 

 

 

 

 
2012年の記事をログに移動しました。
ココ

つなびぃの方が更新率まだ高めです。
http://egotistic.tuna.be/ 

 

 

 

 
来年こそ本気だす。



っていってももう明日なんですよね。
一日で本気なんか出せない。詰んだ\(^o^)/

婚活に本気だす。結婚は二の次、好きな人つくって恋人と恋愛したい。
まー間違いじゃない。
でも最終的に自分の恋愛じゃなく他人の恋愛(BL)に精を出してたよね。


今日は友達とパワースポット巡って
初詣もパワースポット行って。
行ったからどうだって話なんだけど、
気の持ちようだと思うので行ってくる。

婚活リップも買って、モチベーションあげる。



全盛期よりうたプリ熱が引いて、
声優さんに走って(色んな意味で。お察しください
そしたらすっごい恋愛したくなった。
好きな人欲しい。また街コン行く。


恋愛や女性らしい美容健康とかおしゃれとか
それと同じようにゲームや漫画
声優とかベーコンレタスがあるので
バランスよく行きたいと思ってるので
「好き」ってきもちや「キュン」って大事だと思う。
二時でも三次でもな。






12月入ってから止まらない咳を何とかして治したい。
まずはこれだな。 
テーマ * 俺の叫びを聞け ジャンル * 日記

 

 

 

 
しあわせだーったとおもおうううううう↑


昔のCLAMPの話は同世代にはたまらん青春。
何処で話しても盛り上がるので嬉しいです。


で、ついにうたプリ以外にもスマ本に手を出し始めて。
2.5次元の本買うのも時間の問題のようです。
でもこれはエロ買わない。
うん、スマ本は基本エロしか買わない。
だって大人だもん!ドヤァ


友達の披露宴の打ち合わせで
22時開始で、ファミレス出たのが4時とかバカ。
くだらない話してるのが一番楽しい!
なんか、やっと気軽に誘えるようになったからかな。
っていう仲の良さになるまで最低でも5年かかります。はい
すごいゆっくりなんですよ、私の時間は

またね~ってバイバイするのいいよね。
だって大晦日にまた遊ぶんです。



4時過ぎにお家着いて、私9時に出発するんだぜ。
お風呂に1時間、メイク&ヘアーに二時間はかかるんだぜ
・・・。
寝るのは置いて、お風呂入ってメイクして着替えて。
それから就寝。この時点で7:30過ぎ。
起きてすぐ外出できる素晴らしさ!今後採用して行こう。
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
勝手に紹介。怒られたら消す
なんていうか、blog書きたいけどネタが無いんだよ。

linkも貼ってあるけど、ここ
すげーリア充臭するので要注意。

とんでもねー勢いでま逆な感じ。
どこでどう私は道を踏み外したのか。
小学5年の時の幽白アンソロですね。早いデビューで・・・


ま、なんやかんやで上手くやってるようでなにより。


私が言いたいのは、
来年のヱヴァまでに帰ってきてください 
テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
ツイッターで回ってきた心理テストの結果があまりにも笑えたので。
もちろん、二次元入り乱れ解答。

とりあえず、これをやってみてくれ
http://mencheck.blog93.fc2.com/blog-entry-54.html



以下、解答。 

>>>Read more

テーマ * ひとりごと。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
最近のついった。


いやね、別にかまわないんだけど。
私がただのゲーオタ、マンガオタって事を思い知らされた。
腐もいける女子であって、腐女子じゃなかった。
毎日毎日腐ネタが飽きたんだ・・・
解ってた事だけど。


オサレな事も健康と同じようにゲームや漫画アニメがあるので
そこに特化して801枠がある訳じゃなかったんだよ。


何でもかんでも掛け算する思考、ある意味尊敬できるけど
私は疲れた。そして、飽きた\(^o^)/




ただ見てるのは面白いので、もっとやってくだしあ 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 日記

 

 

 

 
ちょっと言いたいことがあったので投稿。

そもそもレモンティーはティーじゃないと思うのね。
化学変化起こして紅茶の味しないじゃん。


ストレート飲む場合は砂糖も入れず
ミルクティーorロイヤルミルクティー飲む場合は
ゲロ甘にして飲むのが私流。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

 
テーマ * ひとりごと。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
ルイヴィトンのコンドームの話。→これ

一回のセックス5200円、たけーよwwwww
ヴィトンの財布が流行ったみたいに、
高校生の間で持ってることがステータス(笑)になる日がいつの日か
メンズエッグ辺りで特集組んでくれると嬉しいです。

他のブランドもあった→これ
バーバリーとか病気にしか見えないと思う
ヴィトンゴムね、これつけたらうんこでしかないって言ってて
確かにその通りだわって思った。
あの茶色じゃうんこだよ。 

 

 

 

 
低気圧の所為もあって、会社に遅刻していったら
着いた早々「顔色悪いから早く帰りな」・・・\(^o^)/
私何のために遅刻してまで行ったのか解らなくなったよ
そんな金曜。


で。
妹が実家に戻ってきている約10日間。
これで最後か…ってしみじみ思いつつも
妹のTV借りちゃっていいのかうへへって思ってます。
まーきっと年明けごろには寂しくなってるよ、私。

とりま、三國無双6で遊んだ。
これ二人プレイでも処理速度早いのね。
今までのは無双乱舞打つたびに止まってたのに。
普通に楽しかった。


どおでもよくないけど、沖縄行く準備しないと。
座席指定するの忘れててマミーと離ればなれ/(^o^)\ 

 

 

 

 
世の中夏休みなんでやってみた。ただそれだけ。
鹿野さんもやってたんでやりたくなった。それだけ。

これから通常運転に戻ります。





うたプリ9話がないのは、TVが急に受信できなくなったから。
その局だけ、マジありえない1000%
今日もTBSやFNSも映らなかったから、、、ケーブルTV側が悪い。
まじ謝罪してほしい。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
