 

 

 

 

 
この三連休でちゃんとではないけど、クリアしました「真カマ」
寂しくなんてないんだからね、クリアする使命があったんだからね。
さみしくなんて、さみしくなんて(´;ω;`)ウッ…


プラチナの栞だけやってない、面倒なので。
100%にしたからいいよね?




で、
私の中ではかまいたちの夜2が一番面白いと思いました。

・・・うん。話的にはそんな感じかな。
声優さんが好きな人たちなので、
それで最後まで諦めずプレイ出来た気もする。


杉田歪みないよ杉田。ただの杉田じゃねーのwwww
とも思いました、すみません。


真エンド泣いた。泣いたかまいたちは初めてだったなー
火サスとかその辺の、正直ありきたりな感じなんだけど
テンプレートに弱いのよ最近。
そこからの、座敷わらしエンドで救われた。
・・・・いろいろと。


ピンクの栞が有料っていうのが何よりも気に入らない。
買ったけどさ。買ってしまったけど。
これただのAVやん。アニマルビデオじゃない方よ。
百合AVでした。これ、中学生だとおっきするレベル。
で、まさかのBL。アッー!
うん、朝ちゅんでお姉さんビックリだよ。
ただの中村と杉田とも言う。


我孫子さんのみゆきとサトミ編もDLCでしたねー
フルボイスだし、その間作業しながらできたので
400円も納得ですけど。従来のかまいたちファンとしては
ボイスなんぞ要らないと思うので、この商法はちょっとな。
背景が解るとグッとくるわ。


スパイ編はすごく面倒です。


妖怪編、超展開ktkr。
これなんて男子高校生の日常。
ここにボイス持ってき過ぎ。楽しかったけど。

ぽぽりん!は連打ゲー
 
テーマ * ゲームプレイ日記 ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
やっと聞いたから書いてみる。
賢者タイムから華麗に舞い戻った。
これは酷い。私が悪いんじゃない、彼らが悪い。
BL全開、ネタバレ要注意。

ささやきCDよりも、music discの方が破壊力抜群。


以下、BL特典CDの感想 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
拾ってきた先輩メモ。
誰か誕生日教えてください。
 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
13話。最終回。

これ、前半いらなかったよねwwwwww
見れば見るほど笑う。
こんなに笑ったの久しぶりだよ。
ありがとう、ST☆RISH!!


musicが11月、
(ここから予想)
debutが2月、
debutファンディスクで先輩落とせるようになるんだろ?が夏?
それに合わせてアニメ二期が来たら会社的にげふんげふん
 

>>>Read more

 

 

 

 
12話。

「くん」呼びってのは、
自分より相手を下に見てるって事なんですよ。

ママがうたプリ理解しだした。林檎先生推し
でももう終わりますよ( ^ω^)

デビュー後のアニメも期待したくなる。
二期をお願いしまあああああああああああああああああああああああす 

>>>Read more

 

 

 

 
11話。

公式マジ怖い。
とんだホモ回。
キスよりすごいホモって本当にあるんだね回。
まとめ:マネハヤからの音トキで、レンが横恋慕。

来週リアタイで見れないとか悲しすぎる。


実はトキヤじゃなくてレンがぼっちだったんだよ→公式ブログ
そりゃ先週、トキヤ(アニメ)とレン(ゲーム)は似た者同士になるわけだよね。
 

>>>Read more

 

 

 

 
10話。公式が最大大手とはこうゆうことか!


リア友から、私の旦那は真斗だって決められてた/(^o^)\
確かにね、長身・黒髪・サラサラ・金持ち・料理できる・・・
リアル旦那じゃねーかよ。トキヤが嫁って言ってたのに揺らぐ。
基本、好きキャラは受けになるのに。
私の中でのマサやんは攻めなんだよ。男前全開
女々しい受け受けしい方が好きなんだよなー
男前ちょっと怖い。

そんな私の一番最初の好きキャラは、神宮寺レン。
 

>>>Read more

 

 

 

 
那月のおかげでグランロデオに興味持ちました。
那月の歌って90年代V系すぎて好き過ぎるwww
私の心に火が付いた!!!
キャラソン那月が一番好き。

最初、こいつマジキチって思ったんだけど
お年頃の男の子なんてこんなもんだろって思ったら納得。
今のところ一番年相応な気がしてる。
ただの厨二病。
リアル私の周りにはこんな男しかいなかったので
いや、本当にマジで。突っ込みとか、あんまり何も思わなかった。
こんな那月みたいで、甘えたちゃんっぷりはレンとか
マジ最悪な男だったな・・・


那月ルートのトキヤに惚れる
だって、ぼっちじゃないんだぜ!!



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
荒ぶりすぎてどうしたものか。
データ放送すごかった。
なぜ近場の友人はエヴァが語れないのか。
妹しかいないというこの寂しさ。
酒飲みながらガチ語りしたい。





やっぱりマリの存在意義がわからない。
マリはいらない子だと思う。
別に嫌いとかいう意味ではなく、本当に解らないんだ。


カヲル氏があんな怒ってたのはシンジくんが女子と
いい感じになったからってゆうのは公式情報です。


庵野監督wwww




加持さんの生年月日は1985年6月17日。
2011年リツコと加持さんは26…ミサトさんは25…。


おいおい、こいつらいつの間に年下になったんだよ
当時シンジ君と同い年だった私は、ミサトさんと同い年になってました。
時の流れって残酷







シンジ君にとって優しい世界っていうより
カヲル君的に都合のいい世界なんじゃ・・・? 

 

 

 

 
8話、とりあえずついった感想まとめ。
なんていうか慣れちゃってあんまし突っ込んでない。
人様のを見て確かに!って思った部分が多かったなー
勉強不足です、サーセン 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
