 

 

 

 

 
うたプリばっかり聞いてると思ったら大間違いだぜ!!!!
JanneDaArcとか浜崎あゆみってうたプリソングですよね。ぐふふ





邪じゃなくて、純粋に。
ハウスに抵抗ない人は是非聞いて欲しい、と思ったくらい好き。まじ。


久々にヒットした感じでした。
こうゆうのって凄い好き嫌いあるんだよ私。
感性だけで聞いてるから余計に。
とりま、おすすめです。 
テーマ * おすすめ音楽♪ ジャンル * 音楽

 

 

 

 
昨日に続き音楽。
ある意味キスよりすごいんじゃないか。この手のジャンルは。


最近はボカロ音楽を聞いても、インディーズなって感じで聞いてる。
あまりにも世界観がボカロなのは最近は苦手だなー
VOCALOIDは楽器の一部なんだな、私の中では
ミクとかは薄い本的な、二次創作でいい。
あと、どんなに再生数が行ってても好みじゃないものは無理。
私の中では良曲にはならん。音楽なんて所詮感性、人それぞれ。

必要に迫られて音楽聴いたりあるんだよ、ボカロじゃないけど。
苦痛でしかないんだよね、私には。好きじゃないんだもん。




あんまり人で聞いたりはしないんだけど、この人だけは別。

ワンダラーズ//ATOLS



バベルの人だよ。
 
テーマ * ニコニコ動画 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
睡眠不足もたたってナチュラルハイです。気持ち悪い



どうしても眠い時、最初は囁き系を聞いてたんだ。
耳レイプで検索してたっぽい。恥しさのあまり起きてるという。
そんなね、いい声で言われたらね、照れるじゃない。

それに慣れたら、BLCDを聞いてたんだ。がっちゅんがっちゅんのを。
これまた耳から漏れてたらどうしようドキドキで起きてた。

それにも慣れちゃってね、電子ドラッグ。
本当は何もしない時に聴くのがいいんだけど。
瞬間的に集中力は高まる。が、すんげー疲れるの。
でも気持ちいい。。。
聴き過ぎると吐き気を催しますが。

・マッシュルームマザー・

これって電子ドラッグの仲間じゃないの?
というか、タイトルだけでヤベーじゃんって思った私はヤベーよ。
サムネとタイトルで、ああマ/ッ/シ/ュ/ル/ー/ム(隠語)ねって
普通はないよな、うん。。。
PVにも出てる赤いキノコ。あれレッドパラソルじゃね
これはサイコメトラーEIJIな。実在するの?



電子ドラッグ・ハウス・トランスをランダムに聞いてたら
ぐっちゃぐちゃになって、気持ち悪くなったのはココだけの話
目が覚めるどころではなくなったん。
大人しく、うたプリかランカちゃん聞いてればよかった。 
テーマ * ニコニコ動画 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
どうにもこうにも眠いので、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1539760
を聞いてたらさらに眠くなった。
ヤバイと思って、”耳レイプ”タグで探して
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9190262
聞いたら武ってきたお

あと少し、仕事頑張るお( ^ω^)













あ、↑音量と回りに注意した方がいいよ。 
テーマ * 声優 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
