 

 

 

 

 
恋愛のマイナスな話を聞くほど嫌なものはない。
なんて言っていいのか解らないから。
っていうより、何にも考えてないからコメントし難いのが本音。
だってこんなんなんだもん↓


・どう考えてもそいつ結婚してるよor同棲してる彼女は居る
って人を好きになって、健気に連絡待ちの子とか。
(夜・土日は連絡がつかないって時点でおかしいって気付いてほしい)

・恋愛体質なのに結婚を求め、彼氏がいるのに出会い求めて
振られちゃうとか。それで落ち込んでるから何も言えない。
(好きな人と付き合えて結婚できそうもないと解ったら出会い求めるとか)
(誠実そうだからと付き合っても、好きになれそうにないとかで出会い求め
 向こうが浮気してあっさり別れて落ち込むとか。
 彼はあんたが好きそうじゃなかったから別の子に行ったんだと思うだけど…

とは言えない。言いたくない。
それくらい自分で気づいてくれ。


ってな具合で、心底どうでもいい。






でも、凄くうらやまいってのはある。
そんな風に右往左往することないし。
冷静に判断してぶった切っちゃうからな~ 
テーマ * 恋愛日記 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
一昨日、お昼休みに私が言い放った言葉である。

『合コンする相手が居ないなら
現地調達すればいいじゃない!!』


ちゃんと背景があるけど、面白くなくなるので端折る。
ビアガーデンとは、私の好きなスーツがいっぱいいて
年頃で結構出会いがある。


っていうのもあるけど、屋外で飲むビールは格別に美味いのである。
ホントだよ 
テーマ * 日記 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
昨日のオムライス事件の続き。
まー読んでくれ。
「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得





これは勝つる!!
ザ・対処法だと思った。

昨日、その記事関連ツイートを見て回ってたら
オムライスの件でベッドの上でなら使えるんじゃん?って言うの読んで
思わずガッテンってしてしまった。子供の素にはかわりねぇwww
エロ本の読みすぎですかね。これならありかと思ったよ。二次元なら。 
テーマ * 気になる記事 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 

すごい記事見つけた。
いいから見てくれ、話はそれからだ。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
検索ワードは、"女子力磨くネタ オムライス"で出てきます。






1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく

そこで男が「新しいケータイにしないの?」と言ってくるはず
(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。

この表現が酷い。というか、↑そう言われたら大きなお世話である。
むしろ相手のペラい知識なら私が論破する。できる、私ならできる!!


2. Twitterで><を使うとモテる

Twitterの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。
「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。

しばらく私の中ではやらせますね><・・・うぜぇええええええええ
ついったー男はチョロイんですね。というか、アホですよね><


3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく

続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」と言って、
「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!

どこがどう女子力アップなのか教えてください><
面白いと思われるのはまだ解るが、カワイイは解らない。

バカ女のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。

これは間違ってないけど、あきらかに使い方間違ってる。間違ってる><


4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!
赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。
ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

今、私の身が震えましたよ。。。><





------------------------------------------------
もうありましたよ、早いですね。

オムライスを食べられない女をアピールせよ
薫子『……だって、死んじゃうじゃないですかぁっ!……だって、ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……』

------------------------------------------------

><の使い方は間違ってないかもしれないが、ウゼー
自分の日記、ウゼェー
確かにそこまで湧いてた方が幸せには一番近いかも知れませんね。
選ばなければの話ですが。
その程度の女、ついてくる男の程度も知れてますよ。 
テーマ * 気になる記事 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
最近は周りの恋愛ネタでお腹一杯です。
結論:結婚はともかく、恋愛もともかく、恋しなきゃだめだ。

恋ってなんだ? 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
社内メッセで
▼パートナーを選ぶうえでの 理想を10コ 紙に書くんだって
▼でそれを10枚に切って 裏返して 2枚選んで
▼どっちかを 捨てる。って作業を繰り返すと
▼最後に残った紙が 一番はずせない条件。 になるって
って言われたので結婚を想定してやってみたら




顔(二重)が堂々の1位でした。拍手
 
テーマ * 今日のつぶやき。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
mixiにかけなかったので、ここで吐く。

-----------------------------------------------
前回最後とか言いつつ、人の意見を聞きたくて


昨日呟いたやつのほそくー
今日のたった数分の出来事。

ちょっとめんどいので端折るけど
漫画貸すだけの約束だったのに
「ご飯行く?」って言われて
すごい胸がグッと来たわけ。
結局断って地元飲みに参加したわけなんだけど。
これってどういうことなんだろう。


見た目は心底好みで、すごく気になるタイプなんだけど
その相手の子供が欲しいとかいう欲は無い。ただ好みなだけ。
相手は同い年で魚と肉しか食わない。野菜は食べない。
真逆なわけ。。。。私以上に我が道を行く人で。
ご飯行く?って言われて、グッときたけど
次に何食いに行くんだ!!!って突っ込みが来ちゃうわけ。
食生活って重要だよねって思うわけ。
意外とリア充よりな人で。



好きなんだろうか?
その相手にぶつかったらいいんだろうか?



-----------------------------------------------

つぶやいたのは、
フラグ折ったかも。縁がなかっただけの話だよな。ってこと。
かなり強がりです。
フラグ折ったかもって思ったのは相手の顔が。
それ以上に自分も傷ついたんだ。
でも、帰る電車に乗ってしまった
ふだん私が泣きつく友達♂が私に頼ってきたことの方が勝ったんだ。
気になるけど、友達の嘆きの方が相手に悪いが嬉しかったん。
なんつーか、私どうしよもねーな。


ぶれまくりである。
あー、どこに比重を置くか解らない。
【結婚】っていうものが色々と邪魔をする。
しなきゃいけないものなの?
老後、一人は寂しいから彼氏は欲しいけど
結婚ってしなきゃいけないものなんだろうか。
でも、したい気も少なからずあって(世間体的に)
でも自分の気持ちじゃなくて。
なんだろうぐるぐるしてる。


これこそ、間に合ってます!!!!ってことなんかね(笑)
寂しいけど。寂しいけど。



結婚して家族になる人と、夫婦生活がイコールにならない。
家族は家族で男ではないんだよ。
それって父とか兄or弟とエッチするよう感じじゃね?
家族と男がイコールに結び付かない。
実はずっと思ってた。私の中で家族と男は違う。
子供ができたとしても、私の中で男だった家族とは違うと思う。
子供にとっては父親だけどね。






なんていうか、なんていうか。 
テーマ * 素直なキモチ ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
行きたくないって思ってたのは正解だったわけで


まず、私が都営新宿線運休で30分の遅刻。
なのに、まだ男性陣誰もおらず。

私を知ってる人ならまずすぐ解ったと思う。
ほとんど喋らなかった。
ちなみに私はお喋りである。
酒が入ると更にな。
静かに酒が飲めることをこの時初めて知ったわ。

全体的に押してたので、0:00前に携番交換もせず帰ったわ。





どの面からみても私向けじゃない。
幸せ分けろよ!とは言ったけど、
どうしてこの会だったのか。
未だに疑問。 
テーマ * 出会い・合コン ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
ゆうこりんの記事を見てマミーが一言
「あんたも、40前後がいいんじゃない?」 
テーマ * つぶやき ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
そりゃね、老後を考えたらね、一人は嫌だけど。
今だって寂しいし、彼氏欲しいなーとか思うけど
現段階で私の生活リズムに彼氏スペースを組み込む余裕なし。
結果:居なくていいや。 になるんだよね。


を踏まえて。


結婚した友達が、私の為と飲み会を開いてくれるらしいんだが。
散々喚いたからだと思うんだけど。
でも、でも、すっごい行きたくない。今週末。

友達の紹介って時点で、そこから選ばなきゃいけない無言の圧力。
私の就業時間を考慮してない、開始時間。
会費が4000円って時点でもうね。そんな良い店じゃなくていいのに。
今月のお金、これで全部吹っ飛ぶんですけど。
昼飯どうするよ、まじで。。。




この飲み会何度か流れてるから、今回も流れることを正直期待した。



大勢でワイワイしてる方が最近楽しいんだよな・・・

友人の誕生日2件+その内1件は結婚もする娘なんですけど。
nailも眼科も今月行かなきゃなのに。
こっちを優先したい。

この後、妹さまの家にデータ諸々頂戴しに伺うので
それを楽しみにする。うひひ、神谷神谷wwwwwwwww 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
