 

 

 

 

 
* 土曜 *
オフ会行ってきました。
そんなん行くより合コン行けよって気もしますが。

某カプのオフだったのに、
完全な男子禁制、女子会!!!!
本当ここには書けないよ/(^o^)\
とりあえず、女子の方がリアルにエグいってことくらい。
おしぼりで作るよね、講習会になるよね。
おや○○こ、こ○○んこ作ったよね。
こ○○こって響きが可愛くて気にってます。
もう、○○こオフだったよ。楽しかったよ!!!


ハッキリ書いてもいいんだけどさ、
それで検索してくる人に申し訳なくて。
ブログ自体はそんなエロくないんだよ。
今でも不思議、何で獣姦で引っかかった私のブログ。





* 日曜 *

うたプリオンリーではなく、大江戸温泉にBASARA充。
うん、ビビったんだよオンリーは。
ぐだぐだしてたら丸一日居たな。
朝のTVから、大江戸温泉でのBASARA紹介のPVナレまで
テラ子安。一日中テラ子安ですよ。
なんていうか、温泉がついてきたナンジャタウン。
メニューがナンジャタウン。
なんでタイバニはあんなに長期間ナンジャコラボするんです?
プレイ途中で止まってるけど、VitaminXの方が気になるんです。
大江戸温泉は、きっと銀魂で成功したからBASARAやったんだろうな。
また銀魂やってくれないかな。
他に、そうゆう作品ってあるっけ?
ナンジャよりゆったりできるしいいよーこっちの方が

私が食べた幸村はつなびぃで→



あ、私、瀬戸内が好きです。
BASARAってプレイしたことないです。 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
まさかの第二弾。東京モーターショー写真だけ。
写真を加工したり、人消したり
めんどかったので見せれるものだけ。
へたっぴです。

※クリックすると別窓で大きくなります


 

>>>Read more

テーマ * ひとりごと ジャンル * 車・バイク

 

 

 

 
乗り物系は詳しくないけどカッコいいから好き。
妹も私もその程度です。


行くきっかけは、妹と遊びに行く選択肢
東武動物公園にアルパカ見に行く
むさしの村でサイクリングのやつやる
モーターショー
どれにする?で「モーターショー!!」ってハモりましたから。
一度くらいはのノリですわ。
(むさしの村ってHPあったんだ。しかも婚活…)

妹の感想はこんな感じ


リンク貼ったのは、めんどくさかったとかじゃないんだからね!!
レーサーってこうゆう仕事もしなくちゃいけないのね。
俺もこの車に乗ればこんな運転できちゃうかも!って思うんですかね、ナイナイ
女の子で言うエビちゃんみたいなものかなーなんて思いつつ。
エビちゃんにはなれねーよ


ハイクラスの新車の流行はマットカラーなんです?
そんな、光沢がないとぶつけた時のごまかし聞かないじゃない。

普段はショールームなんて行けない高級車メインに見てきた。

なんでだろう?乗れもしないのに二輪が一番荒ぶった。
ヒーローとか戦隊を思い浮かべたからかな。
二輪でも、これは悪役っぽいとか話してたからか。



つなびぃの方で何枚か載せてるのでよければ→つなびぃ
 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 車・バイク

 

 

 

 
ほんと10年ぶりくらいに即売会に行ってきた。
スマート本買うのは10年以上ぶりだよ。歳取るってこえ―

スゲー並んでる所はパスしていったら30分で終わったよね。
バカスか買うのは大人の特権。こわいこわい
所持金7円になって焦った。
普段カードで買い物するから現金あまり持たないし。
前日、夏目友人帳全巻いっきに現金で買った所為。
なんで前日に荒ぶったんだ

懐かしいジャンルが意外と多くて、パンフ見てるだけで楽しかった。



で、その後はまたナンジャに行ってアイマスで荒ぶり
メニューの少なさに文句を言って
ビールで餃子パーリィー!!
これが一番楽しかった。
で、その後また飲みに行って
家帰って熱出して倒れてました。


今週二日しか行ってない。
そのうち一日は早退してるという弱さっぷり 

 

 

 

 
行ってみたくて行ってきた、ロクシタンカフェ。
スープは美味かったけど、ハーブがキツ過ぎてしんどかった。
最初セロリかと思ったけど、スープのセロリは食えることに気付いた。
パンもお代わりしたかったけど、それ以上食べたらリバースだった。残念
紅茶のクッキーもらったけど、今の所一番おいしい紅茶クッキー。

今回は普通の女子会。だと思ってる
とにかく楽しかったんだ。
次会うときには、あたしー彼氏出来たしーとか言いたい。
頭に花咲かせたいと思った。
みんなも頭に花咲かせようぜ!とも思った。
誰かがイイ気を入れてくれれば、私もうまくいくと思うんだよ。

難しいよね、11月婚活してみます。 

 

 

 

 
もっと早くするべきでした。
旬がおわってしまう。

ナンジャタウン行った時の写真。
とにかくうたプリ充して、恋したいねって話してた。

写真は好きに使ってどーぞ。
/utapri/uhihi.html 

 

 

 

 
アフタヌーンティーを食べに、いざペニンシュラへ。
行列を横目に、エレベータでPeteバーへ。
こっちは予約できます。
24階ってだけあって、日比谷からお台場が望めた。

他のblogでも書いてあった通りに西日がひでぇ
夏場にくるんじゃなかったと後悔。
お母さんと二人熱中症になりました\(^o^)/
気を付けて!!!


シャンパンからスタート。
20110918-1
普通に美味かった。おかわりしたかったわー

次にスープ。

次にお待ちかねのプレート。
20110918-2
あ、スープもちゃんと映ってましたね。

クロテッドクリームっていうより、バタークリームっぽかったような。
直射日光当たってたから、所々分離してた。だって最初に持ってくるんだもん。

二人でこの量は正直多い。サンドウィッチが1人2つでよかった。
スコーンはしっとりで美味しかったよ。プレーンとバナナ。
ケーキもザ・ケミカル。白砂糖の味で甘すぎた。
ケーキも量少なくていいよ。
今まで行ったことのあるアフタヌーンティーで一番量が多かった。
これが本場のかもしれないが、日本なのでもっと少なくても。



これまた、ほかのblogでも書いてあったけど音楽はデカい。
BARだからなー、クラブっぽかったよ。
お姉さんもベロアのワンピースなんだけど、
店の雰囲気もあってサイバーっぽい感じがした。

テラ、私好みwwwwwww

若い子が入りやすいんじゃないかな。
BGMもエレクトロスウィング・ハウス・トランス・
知ってる曲がいくつかあったので。
確かにホテルラウンジをイメージして行った人には不評だわ。


彼氏ができたら連れて行って貰いたい所の一つ。 
テーマ * アフタヌーンティー ジャンル * グルメ

 

 

 

 
銀魂桜祭り(仮)行ってきた。ライブビューイングだけど。
最初場所間違えて30分ほど見れなかった。
鈴村弄りはしたんだろうか。。。

詳しく知りたい人は、ここ以外を見るといいよ。


生アテレコ、四天王編やった時は会場から啜り泣きが聞こえた。
私もその一人だが。あれは泣かずにいられるか!

空知からの手紙もよかった。うん、銀魂だわ。

最後、鈴村が祝ってくれてありがとう。家に帰ったら伝えておきます。
っていうので、永遠に爆発してろ幸せにな!!!って思ったと同時に
羨ましかった。好きな人欲しい。





ガードル・レギンス・キャミソールやらでお腹をガードしてた私には
ショーパン生足はまだ早かったようだ。うん、お腹下した。
天気悪かったし、気温低かったし余計。

お腹下したにもかかわらず、アイス食った私はアイス好きの鏡だと思う。 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
先週末、リア充(私の場合、富女子)になりたくて海行ってきたん。


前日に地震があったから?放射能的なあれ?
海の家も去年より少なく、人も少なかった。

フジに許可も取られず勝手に映され
朝には光の速さで断った。まじ無いわ無理。
そうゆうのに地味にちらちら映ってるらしい。
マジ勘弁。

海の家のお兄さんに、疲れてるねって大きなお世話である。

ナンパも今回は少なかった。人少ないしね。
そして年下ばっかり、
そりゃ社会人は声掛けなんてしないでガチで遊ぶだろうよ。

早めに上がって、海見て酒飲んで
小町通り行って、生シラス食って帰ってきた。
美味かったよ。鎌倉サイダーも美味かった。ラムネっぽい味。


すでに三日も経ってるというのに、日焼け粗熱が取れない。
そして痒い。黒くもなったので美白せねば!! 
テーマ * 海外にいってきたよ! ジャンル * 日記

 

 

 

 
仕事休んで見てきた。劇団新感線、一度は見たかったんだ。
大した事書かないよ。


薔薇とサムライ
http://www.bara-samu.com/


普通に面白かったんだけど、舞台で見たかったな。
アップで見えるのはありがたいんだけど、
引きで見たい時もあって難しい。

・天海祐希まじハンサム
・天海祐希まじベルばら
・シャルルまじスカイハーイ
・紗也加、歌声凄い聖子ちゃん
・メイクはChacottか…にやにや
・森雪之丞、まじ稼いでるな
・エリザベッタの人って宝塚だったよね
・山本太郎だって解らなかったわ

何がどうってか、サイトを見てくれ。→ストーリー
とりあえず、宝塚を見に行きたくなった。


学生時代、アマチュアばっかり演劇は見に行ってたけど
また再熱しそう。あー、生の舞台が見たい。 
テーマ * 映画 ジャンル * 映画

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
