 

 

 

 

 
今週、GACKT/Episode.0発売ってー事で
一週間まるっとGACKTでした。
久々だったからなんかテンションあがった。

でも、週末はまるっと妹の家に。
Mステ・嵐にしやがれ・MJ。
うちの母は何も言わずに取ってくれました。
あざーっす!!!!!



→Mステ
ただのがくぽでした。ただ服が平服。
がくぽ完コピして欲しかったな、父上よ。
GACKTって嵐のコンサート行ったんだーほぇー
あれ?YOUと茶々丸いないんか・・・
腿!GACKT腿!!!網というよりストッキングなのか。マジ色っぺ―
嵐が仲良く喋ってる時に、GACKTニヤニヤすんなしwww
安心のさくらっぷwww


→嵐にしやがれ
また、コンサートの話か。そんなに嬉しかったんか。
今後シュークリームをいやらしい目で見てしまいそう
ドヤって食べて、照れた顔すんな。こっちが照れるわ。
嵐好きなんだなーGACKT。終始笑顔ってめったにねーよ
赤い彗星、それシャアっす
確かにシート倒れてると、ああ他の女乗せてるんだって思うわ
大野君が彼女役www目をウルウルさせんなし
GACKT:ジェットコースターだね、恋はジェットコースター
それキンキじゃね?


→MJ
あーちゃんとまめぐって似てるよね
服がMステん時とちょっと違うね。
 

 

 

 

 
水:600cc
ティーバック:2
粉寒天:4g
パルスイート:小1


①水300ccに紅茶濃い目を作っておく。パルスイートも入れとく。

②鍋に粉寒天入れる。残りの水を入れ火にかける。
 ※粉寒天は水からやる

③沸騰→煮こぼさない程度に弱火にしてから2分くらい
 ※火にかけてからここまで混ぜっぱなし。

④火を止め素早く紅茶と混ぜる。

⑤耐熱容器に移し、粗熱を取る。

⑥冷蔵庫。

⑦日持ちはしないのでお早めに。精々3日程度。


-----------------------------------------


結構固め。だが嫌じゃない。
パルスイートはもうちょっと入れてもいい。
クラッシュして牛乳で食べてもうまそう。
その場合もうちょっと濃い目に作る必要あり。

 

 

 

 

 
マジ、ここあってよかった。
と思ったと同時にちゃんと書こうと思った。
日曜の午後。


飲み会で交換した人からのメール。
要約すると「飲み会きませんか?」である。
名前と交換した日付は出てくるんだけど
いかんせん誰だかわからない。
手帳見ても飲み会とだけしか書いてなくて使えない。
でブログ見たらコレだった。

web上で日記書き続けてもう10年以上だけど
初めて役に立った!という喜びよりも
10年もっていう現実に打ちのめされそう。 
テーマ * つぶやき ジャンル * 日記

 

 

 

 
念願の初詣行ってきた。
今更感あるけど、やっとスッキリした。
おみくじも引いてきた。末吉。

ここで疑問。末吉のとらえ方。
私:最後のほうが吉になる。
母:吉のなかでも一番格下の吉。
で先生に聞いてみました。
凶以外で一番悪い結果。だそうで。
25過ぎてからほぼ末吉なんだが大丈夫か?



んで、中身。
アンアン2010年の占いにも、HERSの占いでも
フィガロジャポンの占いにも書いてあることが書いてあって
正直、ちびりそうになったよ。

神は言っている、「自分を変えるべきではない」と

まーそうゆう答えが出たんだわ。
待ち人も失せ物も出てこないって\(^o^)/
隙を見せると悪に取りつかれるって。
人の意見に流されちゃーいけねーよ。
旅行運だけは良かったなー
今年、もう一回どっか行っとくか。 
テーマ * 日々のつれづれ ジャンル * 日記

 

 

 

 
で、屍鬼(アニメと漫画)にどっぷりハマってしまった。
ついでに小説も買った。私、馬鹿だろwww
毎日、徹ちゃん徹ちゃん叫んでます。
一巻はねやっぱ封神絵っぽいけど、徐々に慣れた。
正直、封神演義の絵は好きじゃねーんだ。
でもこの屍鬼の絵は好きだな。



今日一日ずっと、独壇場beautyを聞いてたけど全然中毒じゃないよ!
正直、丸一日聞いてたとは自分でドン引きだよ。
さっそくipodに入れてしまった。
BUCK-TICKって変にハマるな。止め時が解らない。
いろんなジャンルの音楽聴けるようになったら、BUCK-TICK聞けるようになった。
V系だけど彼らってロックメインじゃないよね。
今ならわかる、むしろそこが良い。
っていうか、地元近いんだよwww

したら、LUNASEA再開ですって。嬉しいじゃないの。
でも、杉様はXJAPANと並行してって事なんですかね。
 
テーマ * 音楽 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
ちょっと前からゴールデンボンバーが評価(笑)されて嬉しい薫子です。

が、

最近の若い子はルナシーってご存じないみたいで、
21歳の知り合い(♂)には名前だけwwwって言われてショックでかい。
ディルアングレイが限度なんでしょうか。
河村隆一はきwもwいwwww(歌い方が、曲は地味に好き)なんだけど
RYUICHIはカッコイイ、不思議!!っても通じないのか。。。
悲しいのぉ。

↓の動画で月海の画像出て”知らない”っていうコメに泣いた。







※1 今日は定期忘れて遅刻した。往復3000円弱は痛いんだよ。
※2 顔面の痛みは引いてきたけど、口内の傷が膿んで染みる。 
テーマ * ニコニコ動画 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
あと一週間で、ごまえーを覚えなきゃいけないのに
なぜか、女々しくてを覚えてしまってる私ガイル。
両方PSPに入ってるのが悪いんだよね。



アイマスのテンション上げなきゃいけなかったのに
ゴールデンボンバーにハマってしまった。
元カレ殺すのタグに一目ぼれ。
ボーカル本人がニコ動にメルト歌ってあげてるし。
GACKT好き過ぎでワロス タイトル元はこっち
でもどう聞いてもREDEMPTIONです、本当にry
他にも、ultra PHANTOMSAY NOTSUNAMIのジョニー
万の夜をこえてもうバンドマンに恋なんてしない
Tomorrow never worldがある。
パロ以外もちゃんとあるよ。興味持ったら、他はまー探してくれ。
歌が上手いのがまた笑える。笑えちゃうんだよ、何故か。
ライブ映像は特にヒドスwwww(褒め言葉だよ









以下、返事。 

>>>Read more

テーマ * お気に入り&好きな音楽 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
最近、イギリスはやってるんですか?
シャーロックホームズ、早く見たい!!
予告からいきなり公式”腐”ですかwwwwwwww
イギリス舞台の作品って、何故か悪役が英国紳士って多くない?
シルクハット=うさんくさい=変体という名の紳士


・・・ってな感じで、私はびみょーだった。
”で、誰がメインなん?”って思わず言ってしまった。
この世界観を一回の映画だけで表すのは無理じゃね?
これって原作とかあるんですかね?
部分部分を映像に起こした感じがした。ハリポタ的な。








以下、ネタバレややあり。 

>>>Read more

テーマ * 映画を見て、思ったこと ジャンル * 映画

 

 

 

 
(前回の続き)
んで、彼のご好意に甘え早速上げてくださった方が。

コメントは慎重に。
確か二箇所だけCGらしいよ。
でも、最初あの女性がCGかと思った。
それ以外はまぁ解ったけど。



moonプロジェクトが動くそうで。
って、私crescentからCD買ってないや。
そうゆうことだったのですね。

始動すると聞いて、雪月花きいて
ジパングロックを何となく理解して
曲調が昔(好きだった頃)に戻ったっぽく感じて
PVの完成度が高くて泣いた。

うん、こりゃfanに戻るしかないでしょ。
好きは好きで、何だかんだ言っても好きだからだし
三度恋に落ちたっていう表現のほうが正しいかな。
狂愛までは行かないんですけど、また彼の才野に惚れました。


うーん、やっぱり私の原点なんだよな。 
テーマ * Gackt ジャンル * 音楽

 

 

 

 
というわけで、
GACKT、マジっぱねーっ!!
久々に自分の中でGACKTトップにたったよ。
GACKTブーム、三回目がきました。


つい先日、VS嵐にも出たよね。
パーマありだよ。※ただしGACKTに限る
知人にダビングして頂きました。
春菜置き換え余裕です(^p^)
っていうか、あの彼を壁紙&痛ンブラーにしたいよ。



んで、昨日。
遅刻して出社したにも関わらず、定時ピッタリ退社してやったよ。
だって、仕事進んでるし。先週二日も休んだんだけどな。
思ったよりコツ掴んでたみたいで一日ですごい進むんだわ。
こうなると、やっぱ時給より歩合にして欲しいもんだ。
終わったらおうち帰りたい。

んで、ニコ生。
その日blogで熱出たとかで今日出来るのか心配だったけど
GACKTですもんね。来ますよね。医者が来いですよね。
何か泣きながら見てたわwwwコンテスト結果も雪月花も。
コンテスト内容は、知ってるの半々だったなー
やっぱり彼が選んだからっていって、自分も好きとは限んねーわ。
コメで156cmの名前出したやつ自重な。
これ、がくっぽいどだし。やるとしても、歌い手からとか選ぶんじゃね?

見逃した人はココから見るといいよ。
もうすでにGACKTが歌っちゃってるもん。
それすら感動した。
 
テーマ * Gackt ジャンル * 音楽

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
