 

 

 

 

 
2010-10-04
・何度めだろう。また戻ってみた。
・寝ないととは思っている。GS3基本設定したら寝る。
・仮締めに間に合わないので、会議は行かない方向で。終わるのかよ・・・
・【屍鬼9】正志郎ー!!小説とかなり違う展開にwktk

2010-10-05
・おしゃれ迷走中。
・【GS3】女の子としか仲良くなれない。ヒムロッチ落とせないのがいけないと思う。

2010-10-06
・【GS3】桜井兄弟の間に割って入る勇気がない。なんぞあれ
・【GS3】いつのまにベーコンレタスになったんだ。乙女ゲーをやりたい
・会社の仲いい子が金爆ファンだった。早く言えし!
・効率が落ちてる希ガス

2010-10-07
・【GS3】飽きた。三日で。

2010-10-08
・耳の後ろが腫れてて痛いけど、肩こりって事にしとく。
・19時一斉退社。外に人が沢山いるんだけどwww有楽町よって帰ろう。

2010-10-09
・屍鬼イベwktk過ぎる!でもその前に飲み会に誘われたから行ってくる。
・ドキドキする(寝ないか的な意味で)。両サイド居ないのが気になる。

2010-10-10
・【屍鬼】リアルタイムで見てた私には穴がありすぎた。寝そうでヤバイ。
・黒目が大きすぎると、可愛さ通り越して恐いんだわー
・\(^o^)/
・もらったポスター電車にあげてきたわ

2010-10-12
・神は言っている、外出すべき運命ではないと

2010-10-13
・BUCK-TICKアルバムktkr
・ピコのバンドに浅倉大介とかすげーな

2010-10-14
・寝なきゃなー

2010-10-15
・二重にしようと思う。

2010-10-22
・今時の高校生って馬鹿なの?教員も馬鹿なの?あ、電車乗るのが初めてでしたか。それなら納得。

2010-10-24
・流石NHK。情報はやす。震度3でした
・早くTV空けておくれ、イライラする

2010-10-26
・派遣の私が出ても~ 報告会議。寝るしかない!!

2010-10-27
・フリーメイソン、すごすぎる
・ペルソナ2罪、リメイクktkr。待ってた、すごい待ってた。

2010-10-29
・どうやら神谷病らしい。


2010-11-01
・全身筋肉痛すぎて、マウスがぶれまくる
・なにこれ、濃霧恐い

2010-11-03
・下父wwwwwwwww
・あんげんすきすぎる

2010-11-07
・CM中見たら、12回までいってるしwww
・僕たちの戦いはこれからだ!!

2010-11-10
・風邪なのか、花粉なのか・・・

2010-11-12
・友達に渡すお土産忘れた。もう、家に帰りたいorz

2010-11-13
・N700系かっこいいなーおい

2010-11-15
・やっとマクロスF見始めた。ラジオは聞いてるからによによする。

2010-11-17
・ミハラン滾る

2010-11-22
・愛、ドビュッシー おとしちまったよ・・・。

2010-11-23
・「さ」から始まる言われてうれしい言葉で、「最低ですね」って。お母様、あなた同士ですかwwwwww

2010-11-26
・落選した・・・
・間に合わなかったら、間に合わなかっただ。最終の締めまでは時間あるし諦めが肝心、帰ろう。

2010-11-30
・なんというか、酔った。地震めヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
・帰りたいなー


2010-12-08
・空が青くて泣きそう。
・やっと帰れる。

2010-12-09
・ぱっとしねーな。
・すっぴんの方がみんな優しい。ホワイ?
・生姜チューブ一本目しゅーりょー

2010-12-10
・すっぴんだと顔色の悪さが隠せない。

2010-12-15
・なんつーか、よくわからないが凄く感謝された。どーいたしまして

2010-12-20
・ママがたしけを認識してた。

2010-12-21
・忘年会行きたくねー 忘年会っていうより、立食パーティーですよあれ。

2010-12-25
・トイレ行くタイミングがつかめないwww
・久保帯人おつwwww

2010-12-27
・むりやり入れてもらったliveなのに楽しみじゃない。というか、勉強すらしてない(今聞いてる)あと2時間半、テンションあげられるか微妙。仕事はなんとか今日の分は終わらせた。
・さっきからずっとWinter,again。アーティストちゃうっつうの。上がらない。

2010-12-31
・当日だけど頭痛い。これが二日酔いってやつ?
・さすが、浅倉大介である。 
テーマ * PIYOろぐ ジャンル * その他

 

 

 

 
一昨日の飲み会、未だに腹が立ってしょうがない。


飲み会に行く前まで、前日から熱が出てたんですね。
それ押して飲み会行った自分も悪いんだけど。
生理始まっちゃってことさら最悪。
なので、今日はお休みしてwii弄ってました。

マリオカート6000点台に戻したいです。


絵心教室DS、意外と上手く描ける。私ですら。
つなびぃに体験版で描いたりんごうp。
あのCMは嘘じゃなかったか。
英語毛嫌いしてた私なんですけど、
もっとえいご漬けの体験版、おももいやんけ。
買いに行ってしまった。
祟り神買うつもりで、
VitaminX Evolution限定版買っちまったよ。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪






でもさ、飲み会でイライラするとゲーム買うのって
私のテンプレになりつつある気がする。 

 

 

 

 
今、駐輪場のじーさまに
『夜遊びしたらだめだよー』って言われたんだが。
何故夜が飲み入ってる事バレたし。
いつもより、きっちりめオシャレしてたからかなー?




まー、遅刻なんですけどね。
飲み会なかったら、親が
ガチ心配してくれるほど体調悪いですけどね。
最近、玄関で腹痛おこる。
過敏性なんちゃらって言われたけど、
個人的には腹風邪だと思っておく。 

 

 

 

 
輪から外れるのが嫌いなので、
同中の時仲の良かった集まりは行くんだけど…
いつも、ぼっちになるのね。

5人で、昔は2:3だったんだけど
私が3の方の一人と仲たがいしたんね。
過去、何度か言った元親友なんだけど。


クソつまんなかった。








ありえないだろ。 

 

 

 

 
朝から擬人化とか、ご飯粒吹き出たわ。
父親に説明求められるし、何この羞恥プレイ。
っていうか、ちょいちょいズームインってオカシイよね。
うん、褒め言葉だよ。一気に目覚めるもんね。

朝からヘタリアとミラクルトレイン見るとは思いもせんかった。
というお話。 

 

 

 

 
前日に、祝いの言葉がほしいと言い握手まで交わしたのに
今日になってmailが来なかったと責められた。
直接会って言ってるのに、mailでも言う必要性があるのだろうか。
 

 

 

 

 
13日の金曜日だけじゃなく、本日は仏滅です。

私が那須に行く時はなぜか雨が降る決まりがあるようです。
二十歳前まではそんなこと無かったのにな・・・ 

 

 

 

 
が、
スレたてる勇気はないぽ\(^o^)/
冷静になったら、日記書く。


とりま、プールは足の裏ざっくり切って無理。
今膿んでるし。


ちょっとエロ画像でも見て、心落ち着かせてくる。 

 

 

 

 
アントニオ猪木と同じ便www
闘魂注入してもらってる人は今だなし(^р^) 

 

 

 

 
mixiアプリはガッツリ遊んでたけど、実は忙しかった今週。
今までぐーたら遊んでたつけと、システムが壊れてて仕事量が倍。

明日から旅行ってのに用意もまだだよ。
飛行機だから遅れるわけにいかないので、ずっと起きてたらいいですかね\(^o^)/


とまー旅行行くから、仕事終わらせたかったんだよね。
一日中、丸の内サディスティック(新社会人さんの)聴いてたら
すげー仕事進んだ。ハイな自分、キモス。




あ、そうそう。
妹が名古屋からのかえりにもう中学生と同じ新幹線だったらしい。
…。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
