 

 

 

 

 
ただいま脳内フル稼働中で、
土曜の夕方からなにも食していなく(メイン・ポカリ)
でも全然平気な感じが余計に怖い。
そんな今日です。


とりあえず、イイ恋愛してないです。
毎日ドキドキより胃痛の方が明らかに多い。
そんな毎日です。





せっかくプレミアム入ってるのに
全然ニコってないんですけど。
誰かこれだけは見とけっての教えて。


おもったより仕事のミスがおおくて
自分に腹が立ちます。


先週オフ会でメイドコスして
風邪ひいて会社休んだとか情けなさすぎる。


ぐずって、終電乗り過ごしたのはわざとだよ。
ってか、あの時間まだ普通に電車ありますしwwwJRならね。


お泊まりして、同じ布団で寝て何もないとか。
私女として寂しすぎる。
彼を襲わなかった自分褒めたい。
ってか、誰か褒めて。


ただ、仲良くなれた気もするけど
線引きされた気もしなくもない。
天然ドS。ちょーたちわりぃ。
どっちかわかんないし。
でも、誰にも興味ないから誰にでも優しい。
だとすべて納得がいくんだよね。
安心だけど、せつない。
仲良くしてる同じ派遣の子も彼をいいねって。
…私、ガチなんで。生半可な気持ちで変に煽ってくんなよばーか。
でも、嵐のCD貸してくれてあんがとね。



とか胃痛みつつ
彼がショートが好きだっていうから
ボブまで切ってみたり。もうおかっぱですよ。
頑張ってミニスカはいたり…アホだろ自分。




どうでもよくないけど、明日はウィダインゼリーに挑戦するよ。





以下、返事。 

>>>Read more

テーマ * 独り言 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
ちょ、これはwww
可哀想すぎるでしょ。



「脳内バンドマン・定義」
【1】好きなミュージシャンと同じ髪型である。
脳内バンドマンは「見た目」を重視します。奇抜な髪形の場合、女の子が引いてしまう場合もあるので、注意しましょう。

【2】好きなミュージシャンのライブDVDを何度も一緒に観る。
自宅デートでは、好きなミュージシャンのライブDVDを鑑賞します。毎回同じDVDを鑑賞し、テンションが上がったときにはエアギターを披露することが、脳内バンドマンの特徴です。興味のない女の子の場合、退屈させることになるでしょう。

【3】購入意思はないのに、ギター屋さんでギターを眺め続ける。(ただし、ギターは弾けない。)
お金がなく購入することができないのに、何時間もギターを眺め続けることが、脳内バンドマンの特徴のひとつです。ギターに対する熱い気持ちは理解できますが、ギター鑑賞に付き合わされる女の子はストレスを感じます。

【4】楽器は持っていないが、楽譜を何冊も持っている。
楽器を持たず、楽譜のみを持っているパターンです。当然ながら、楽器を持たず楽譜だけ何冊も持つだけでは、女の子に不信感を与えかねません。楽器の購入計画を立てるなど、音楽活動に繋がる行動を女の子に好印象を残せるでしょう。

【5】楽器は弾けないので、とりあえず自作の詩を女の子に贈る。
作詞を通して、自分の世界観を表現するパターンです。このような行動に愛情を感じる女の子もいれば、ドン引いてしまう女の子がいるので、タイプを見極める必要があります。

【6】カラオケでマイクの持ち方だけはプロっぽい。
脳内バンドマンは、一般の人とは異なるマイクの持ち方によって、「プロ」のような演出をします

【7】ケータイ越しにギターを引き語る。
脳内バンドマンは、ケータイを使い演奏会を行います。ケータイ越しの女の子に対して、ギターを奏でます。一度や二度であれば、女の子も喜ぶかもしれませんが、何度も演奏した場合、引いてしまう女の子もいるでしょう。女の子の気持ちを察しながら、演奏会を開催しましょう。




以下、おへんじ。 

>>>Read more

 

 

 

 
仕事中空き時間が出来たので、今の私の体調をググったわけですよ。
『肺が痛い』
『深呼吸は楽』
『胃と腸が張る』
『ストレスは関係あるの?』
ちゃんと当てはまるものなんですね~

こんなん出ました。
胸痛症候群・噛みしめ呑期症候群


後者が原因で肺が痛いと感じるんだと思うんですね。
肺に感覚神経はありませんから。

ってか、胃がすごい張るんですけど。
ブラとかまじしんどい。
家に帰ったら、パン一で炬燵に入り込みましたよ。
苦しかった。本当にこんな苦しみ死んだほうがましとまで思った。

んで、胸痛症候群。
原因も治す方法も不明。他に意識持っていくといい。。。
無理だし (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
苦しいんだ、痛いんだって。

ついで噛みしめry
緊張して奥歯グッとかんで、体内にいっぱい空気が入るらしい。
そういえば、私常日頃から奥歯噛む癖あるし
ゲップも多い。…これじゃね?
がすぴたんでどうにかならないかなー。
本当にしんどい。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
