 

 

 

 

 
今年一年、というかラスト数カ月濃ゆい生活でした。
今まで怠けてた分がいっきに来た感じ。




●40女と90日間で結婚する方法。面白いけど悔しいです。
 妹と話してたけど、年下いいわー
 大学生とかおしいですよね(^p^)

●今朝オカンと話したんだけど、まさに自で行きました。
 ”「やりなおそう」ってのは、別れへのスタートに過ぎない”
 目から鱗です。気を付けてください。

●遅刻いっぱいして最終日に注意されました。
 怒られるより怖かったです。
 それか、その場で注意してほしかったです。
 遅刻したの知ってるんだからさ。。。
 ちゃんと治します。

●今年は女の子といつもよりいっぱい絡めて楽しかった。
 女子会誘っていただけたのも嬉しかった。
 次は夏ですかね。泊らなくても、集まってお喋りしたい。

●結婚しなくていいから、車欲しい( ゚д゚)ハリアーホスィ…

●というか、派遣だけど仕事してる今。結婚に興味ないんだわ。
 週末婚で、苗字が変わらないならしたいけど。
 今の生活水準下げたくなかったら、
 35歳くらいを捕まえないとだめなんですね。難しいですね。
 なんで、好きなった人が彼氏になってほしい。誰でもいくない。
 そもそも、好きな人がほしいわー
 恋愛したいわ、恋愛。

●同棲は二度としない。結婚前提ならあり。

●来年は海に3回は行けるといいなープールでも可。

●体重をキープする。増減させない。
 10時以降の炭水化物は遠慮する。

●妥協はしないけど諦めはする。
 目標はつくる。

●怪我をしないよう気をつける。特に酒飲んだ時。
 風邪にも気をつける。

●とにかく楽しむようにする! 

 

 

 

 
熱は下がったけど(notインフル)
昨日より喉が痛くなった。
冬休み遊びまくろうかと思ったけど
終日無理っぽい。
残念。 

 

 

 

 
年内最終日って事もあって、ちゃんと化粧して会社行った。
いつもはパウダーにアイメイク(は、きっちりする)

でさー。

どうもだるいし、熱っぽい。して、キモチワルイ。
寒いと思ったら、なんか汗かいてるし。
水分はこまめにとって、薬も飲んだんだけど。
今日、社内の忘年会。
ビンゴの景品楽しみにしてたんだけど。。。
ガチでキツイ。

何か方法は無いものかと先生で検索。
「熱っぽい」「きもちわるい」
はい、悪阻しか出てこない。
まったくもって思い当たる節がねーよ。
リアルでは。








ま、ただの飲みすぎならいいんだけど。 

 

 

 

 
いろんな人と交換しまくって誰が誰だか解らねー
私に興味あるならそっちから連絡来いし
何で飲み会主催したんだろ。自己嫌悪。



アハハ、トランスたのしータバコ吸いたいー
っていう終電中。




そんな感じ。
幹事が出逢い厨なんでそれなり楽しめたけど、
酒が楽しくて他を忘れたという。
でっていう。



年明けの飲み会どーすんだ?






酷いな、この記事。 

 

 

 

 
FF13どうよあれ?
そもそも一目見ていいなーって思うキャラがチョコボだけってw
やっぱ今年の冬はテイルズだわとかおもってたら、こんな記事が。

http://www.makonako.com/mt/archives/2009/12/13gacktff2.html

まこなこさんにはいつもお世話になってます。勝手に。
ってか、ファンならやるべきなのか!?
オフィシャルじゃなくとも見つけてこそ愛なんじゃね?
とか勝手に思ってしまったので買おうかな・・・っとね。

ただ、PS3からの購入になるので
派遣だしボーナスがあるわけでもないし。
中古屋巡りだな。うしっ 
テーマ * Gackt ジャンル * 音楽

 

 

 

 
今朝は鋼錬買いはぐって、
もうどーでもいいや的な感じでしたのに。
それでなくても毎日、もう興味ねーしとか思ってたのに。
ホントもうどうでもいいとか思ったんに。

髪とか触られたらドキドキするやんけー!
アホー


【追記】
でも、お前のその香水似合ってないから m9(´∀`)
って言ってやりたい。
あと、
お前の立ち居振る舞いのせいで迷惑被ってるし
勘違い女何とかしろや(#゚Д゚)!!

とも言いたい。

私人のこと悪く言うの嫌いなんですよー
良い人ぶるわけではなくて、自分の心が醜くなるし
無かったことにしたほうが健全ですしね。
ですが、被害被ってるんですよ。間接的にだけど。
無視できないんですよ、仕事にいろんな意味で支障きたしてる。
何とかして欲しいものです。 
テーマ * つぶやき ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
M-1グランプリ。
笑い飯の鳥人。

あれ、
荒川アンダーザブリッジの
ビリーですよね?
ってか、それしか出てこないでしょ。





これから、友達の家にひの菜漬け貰いにいってくる。
うまいんだよ、これ。


以下、返事。
 

>>>Read more

テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
携帯メールでの絵文字。
受ける分には全く持って気になりません。
が、自分は顔文字派です。
絵文字も使いますが、顔文字の方が楽。
絵文字使わないやつは女じゃないとか、
絵文字使わないから返信しないとか
普通に酷い。携帯のメールだよ?用件だけでおkじゃね?
ま、男性の絵文字を使いすぎには引きますが。
(特にハートとかドン引き)


PCで見る文章の絵文字。
あれは無理。”ゎ”並に無理。
奇跡的に自分のblogでの
使用コメがないんで言えるんですけどね。
使わない私が間違ってるのか?




以下、返事。 

>>>Read more

 

 

 

 
正直、クリスマスは諦めた。
今から足掻いた所でどうにもならんし。期間短い。
が、年末年始だけは諦めきれない。暇なんだよぉぉぉぉぉぉl
今年?来年は父親海外出張中につきフリーダム。
なのに予定なし。
これはFF13買ってプレイしろっていうお告げか。
別に男じゃなくてもいいんだよ。
友達居ないってこうゆうことですかね。 
テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
(前回の続き)
んで、彼のご好意に甘え早速上げてくださった方が。

コメントは慎重に。
確か二箇所だけCGらしいよ。
でも、最初あの女性がCGかと思った。
それ以外はまぁ解ったけど。



moonプロジェクトが動くそうで。
って、私crescentからCD買ってないや。
そうゆうことだったのですね。

始動すると聞いて、雪月花きいて
ジパングロックを何となく理解して
曲調が昔(好きだった頃)に戻ったっぽく感じて
PVの完成度が高くて泣いた。

うん、こりゃfanに戻るしかないでしょ。
好きは好きで、何だかんだ言っても好きだからだし
三度恋に落ちたっていう表現のほうが正しいかな。
狂愛までは行かないんですけど、また彼の才野に惚れました。


うーん、やっぱり私の原点なんだよな。 
テーマ * Gackt ジャンル * 音楽

 

 

 

 
というわけで、
GACKT、マジっぱねーっ!!
久々に自分の中でGACKTトップにたったよ。
GACKTブーム、三回目がきました。


つい先日、VS嵐にも出たよね。
パーマありだよ。※ただしGACKTに限る
知人にダビングして頂きました。
春菜置き換え余裕です(^p^)
っていうか、あの彼を壁紙&痛ンブラーにしたいよ。



んで、昨日。
遅刻して出社したにも関わらず、定時ピッタリ退社してやったよ。
だって、仕事進んでるし。先週二日も休んだんだけどな。
思ったよりコツ掴んでたみたいで一日ですごい進むんだわ。
こうなると、やっぱ時給より歩合にして欲しいもんだ。
終わったらおうち帰りたい。

んで、ニコ生。
その日blogで熱出たとかで今日出来るのか心配だったけど
GACKTですもんね。来ますよね。医者が来いですよね。
何か泣きながら見てたわwwwコンテスト結果も雪月花も。
コンテスト内容は、知ってるの半々だったなー
やっぱり彼が選んだからっていって、自分も好きとは限んねーわ。
コメで156cmの名前出したやつ自重な。
これ、がくっぽいどだし。やるとしても、歌い手からとか選ぶんじゃね?

見逃した人はココから見るといいよ。
もうすでにGACKTが歌っちゃってるもん。
それすら感動した。
 
テーマ * Gackt ジャンル * 音楽

 

 

 

 
第2会があると信じたい。


昨日、飲み会だったわけだ。
わざわざ2時間のために高田馬場まで出向いた私おつ。
都内に出るのに定期券ルートだと2時間かかるんだお( ^ω^)
生理初日なのに死ぬかと思った。
私だけだったらキャンセルしたかったけど
会社の人を連れて行ったからね。
意地で遅刻もせずに行ったさ。


30人くらいは居たのかな?
主催の子が普通のお友達なのね。
(私にだって普通の友達くらいいる)
でも、何故か握手(笑)交わした相手が
けいおん厨(あずにゃん)と東方厨。
と、ガノタ&エヴァ厨。(全部男)
・・・あれ、おかしくない?
普通のお友達も増やしたくて参加したはずなのに。
っていうか、そうゆうの担当ですか。そうですか。

けいおん厨とけいおん話してた所に
東方厨がいきなり「東方ですか?東方ですか?」って割り込んできて。
私と初めてしゃべるよな?なんで第一声が「東方」なんだよ(#^ω^)


一般人の方々といると、そうゆう話して無くても何故かオタ(メンズ)がよって来る。
何でなん?見た目、めっさ普通だと思うのに。 
テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
朝から服決まらなくて、パニクって。
火傷して、遅刻ですしー
2、3分だけどプライドが許さない。


恋は空回りだし。
昨日は二度戻すし。
食べてすぐなのに、何故か固形物だけは出さないとか
私の身体偉すぎだろ/(^o^)\


今日天気悪いし、休みたかったなー 

 

 

 

 
ちょー私信です。
ってか、ここでしか返信できなくて。
でも伝えたいんで。



rotten さん へ 

>>>Read more

 

 

 

 
家で書く暇が無いので、休憩中に書いてみる。
・・・ならまだだいじだよな?



二年うだうだ言ってた彼と、スッパリしました。
だいぶ長い間、別れんのマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
でしたけど。ホント申し訳ない、私。
ここでもウダウダ言ってて、結局続けたりと意思の弱さ丸出しでしたが。

うん、別れる事が何の解決にもなってないとかいう会話もう何度目?
別れてないから解決になってないんじゃん!!ですよねー
思い立って、即効番号とアドレス変えてやった。
番号まで変えるの久しぶりだなーーーー


ま、すっかり忘れてた彼に
心乱されたのが酷く腹立たしかったんだわ。
忘れてたし、もう携帯の”彼氏”フォルダーに居なかったし。
家族中からもう「気持ち悪い」
(関係がね、同棲解消したのに続いてるとかマジキモイって)
言われなくて済むと思うとホッとする。




んで、前の男はここまで。
次。


前回書いたのは次の人。




以下、返事。 

>>>Read more

テーマ * 終わった恋 ジャンル * 恋愛

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
