 

 

 

 

 
以前、ちょっと好きだった人がいたんですが
香水の匂い変わって覚めました。

で、同じ派遣の娘が・・・
(私→タメ上司←派遣の娘)ってな図式だったんだ。
12月上旬までは。
とか話してたその娘の話なんですけどね。



先週の週明け、その娘が髪切って来たんですよ。ボブに。
あんなに長かった髪、タメ上司が短いコ好きとか言ってたからか?
とか思いつつ、ミーティングに入るタイミングが一緒だったんで
「ボブ可愛いね^^」って言ったらさー
「真似しちゃいました。テヘ」(←私はテヘって感じに聞こえた)
こわっ、怖すぎますから。
だってね、そのボブ。私とまったく一緒だったんだよ。
仲のいい派遣の人は、パッと見わからなかったと言うくらい。
何でわざわざ同じ長さのボブにすんだよ。

で、私はショートに髪の毛を切ったんですけどね。
ちょうど切りに行くタイミングだったから良かったけど。
美容師さん曰く(彼女は全部話した)、
上司は少なからず私を気にってるらしいことは自分も知ってたけど、
それをその娘が妬んで?同じ髪型にしたんだよ。
って、もっと別のところで勝負すればいいのに。
怖いですね。




っていう話でした。 
テーマ * 職場でのできごと ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
最近、イギリスはやってるんですか?
シャーロックホームズ、早く見たい!!
予告からいきなり公式”腐”ですかwwwwwwww
イギリス舞台の作品って、何故か悪役が英国紳士って多くない?
シルクハット=うさんくさい=変体という名の紳士


・・・ってな感じで、私はびみょーだった。
”で、誰がメインなん?”って思わず言ってしまった。
この世界観を一回の映画だけで表すのは無理じゃね?
これって原作とかあるんですかね?
部分部分を映像に起こした感じがした。ハリポタ的な。








以下、ネタバレややあり。 

>>>Read more

テーマ * 映画を見て、思ったこと ジャンル * 映画

 

 

 

 
どうにもこうにも眠いので、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1539760
を聞いてたらさらに眠くなった。
ヤバイと思って、”耳レイプ”タグで探して
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9190262
聞いたら武ってきたお

あと少し、仕事頑張るお( ^ω^)













あ、↑音量と回りに注意した方がいいよ。 
テーマ * 声優 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
結局胃痛に耐え切れなくて早退した。
んで、次の日から昨日までお腹下して休んだ。
今日もお昼ぐらいに、トイレ篭ってましたけど。
というかね、会社行くんじゃなくても
玄関から出ようとするとゴロゴロするんだわ。外出拒否?
胃腸が弱いと大変だね。寝る前にモノ食べちゃ駄目ね。


というかね、というかね。
今日出来ることが終わってしまった。
それ考えると、休んでる間来てもやることなかった/(^o^)\
しかも今月分の仕事、いつもより時間があるくせに量が少ない。
やる気にならなくても早く終わってしまう。。。


出会い厨はしばらく止めることにした。
2、3年は無理だろうな~とか思ったら流れ星見てしまった。
もう終わりですね、わかります。



以下、返事。 

>>>Read more

 

 

 

 
同い年上司って逆に気使って、神経擦り切れる。。。
先月、お互いピリピリしてたんか会話しなかったし。
ほうれんそう、これ大事(←今年の仕事目標
せめて年下とかの方が割り切れた。
(一発変換でけいごが景吾って出てくる会社のmyPCもう\(^o^)/
今日は、”サラダ食べて海賊王”を教えてあげたよwww
でも、勝手に私の髪触んなオメー(#^ω^)


年明けから、仕事中も休憩せずに残業もしたら体調崩した。
たぶん残業がいけないんだと思う。
一時間しただけで家に着くのが23:30とかアホだよ。
一年以上働いてないで、急にこんなん↑があったりすると
フルタイムでさえ身体が慣れてないのに、しんどいね。
ただ、引きこもってた時より若く見られることが多くなって
外に出るって大切なんだわーって考えさせられた。


11月末から飲み歩いて
体調崩しつつ生きてきたけど、限界がきたみたいで。
引籠もりたいぃぃぃ
どーせこの時期ガッついた所で無理なのは理解してるけど
動かないとやってられなかったんだな。
今週末の飲みはキャンセルすんよ。コス準備もしなきゃだし。


というかね、昨日の夜。寝る前。
ラスク一袋あけてしまって、夜中胃が痛くて起きて。
そりゃ太ることは考えたけど、油のことは忘れててさ。
今朝はお腹いたい。今も痛い。正直に言いうと帰りたい。
ついでに、胃も痛くなってきてry 

 

 

 

 
PSPに落として見てますが、何か?



昨日の飲み会。
妹さまと会社の人を連れて行ったのに・・・不作。色んな意味で。
というか、「でっていう」とか言われれ妹さまと思わず顔合わせたわ。
流したけどなwww

飲み会っていうか、ソフトドリンクしか飲んでないけど。
だからその後、女3人でミステリアス行って飲みなおし。
ロックアップ・アラビアンロックの中では一番ご飯美味しかったかも。
おねーちゃんがさ、顔はいまいちだけど身体チョー細いの。
腿が腿じゃない細さ。屈んで潰れてるのに!!
パンツ見えなかったのもすごかった。中に履いてるんだろうけど。
普通なら絶対見えるのに、影になって見えなかった。
ブルマでも履いてるんだろうか。
「ってか、パンツよりブルマの方がエロいよね。」
っていう話をしてたらあっという間に時間がたった。




んで、本当は今の時間ネイル行くはずだったんだけど
あまりにも寒かった(個人的に)ので日延べした。
久しぶりにニコってくる。



以下、返事。 

>>>Read more

テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

 

 
とりあえず、キモい…もうヤだ。
生理初日、電車に閉じ込められ、強風で電車揺れて酔う。

休みたいけど、締切明日なんだよ。
ギリでむりぽ。残業したくないし。


放送もうだいじだし。
木の撤去なんてそう簡単に出来ないのさすがに解りますし。



タクシーで帰ろうかな。 

 

 

 

 
とりあえず、キモい…もうヤだ。
生理初日、電車に閉じ込められ、強風で電車揺れて酔う。

休みたいけど、締切明日なんだよ。
ギリでむりぽ。残業したくないし。


放送もうだいじだし。
木の撤去なんてそう簡単に出来ないのさすがに解りますし。



タクシーで帰ろうかな。 

 

 

 

 
ただいまお台場から帰ってきました・・・。
あそこだめだ、使えねーよ。
アウトレット出来たって言ったから行ったけどさ
トヨタしか楽しいところ無かったわー
レクサス乗っちゃったよ(文字通りの意味

セールにもなってないピアス購入しただけ。

帰りに大江戸温泉物語に行って
なんか前回行ったよりクオリティー落ちたなーとか思いつつ。
ここも数年後に消えるんだな、って思いながら風呂に入ったよ。
温泉があるから、残るか・クアハウスとかになるんかね。

どーでもいいけど、ユネッサンかハワイアンズ行きたい。


ビックサイトとか、無駄に興奮だしね。
で、あの辺の道毎回同じところ迷うというか
同じところ回ってるの。首都高の辺り。
ゆりかもめ、有明過ぎたあたりのあそこ。
よるだと尚更解りにくいわ!!




お台場まとめ
・イベントが無い限り行く意味無し。
・が、彼氏が居るなら別である。 

 

 

 

 
新年、あけましたのでおめでたいです。




嘘、めでたくなんて全然ない。

残念な寝正月(風邪的な意味で
31日におばーちゃん家行くも、団地で狭く
妹も熱あるっていうのに、炬燵寝っぱ。
何故か私だけ喉を痛める。声でないし。
妹は心なしか良くなってるし。おかしくない?

今日は完全に声がログアウト。身振りで会話。
出てた昨日は、声がオカマバーのママみたいとか言われ
酒焼けさせて、その声キープしない?とか言うし。
お前ら、家族が苦しんでるんだぞ!
運転もしたし、年賀状も全部やったんだぞ。
労われ!までは行かなくても、優しくしてください。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
