 

 

 

 

 
今度、柊店長。
亞沙斗苦戦しただけに余裕でした。
なんか、パラ全部MAXになったしw

諏訪部だし変態キャラ嫌いじゃないけど
あの髪の毛の長さだけが無理ぽ。
うん、許せないところに入ったんだよなー。





んで、感想。プレイしながら書いてみました。 

>>>Read more

テーマ * 乙女ゲー ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
前回の続き。
レイは諦めたわ。後に回す。ゆっくりやりたいし。


攻略は探せば結構あるので省きますね。
個人的メモ。感想とか。
 

>>>Read more

テーマ * 乙女ゲー ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
金曜の夜だって言うのに、
パパもママも飲み会で家にいない。
いい年こいた娘一人家にいる状況、
寂しすぎるでしょう\(^o^)/


なんで、
ウロボロス/神崎裕也①~③
買ってやった。
名前は知ってたんだけどねー
②の表紙に惚れて買ってしまった。
ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ 2 (BUNCH COMICS)ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ 2 (BUNCH COMICS)
(2009/09/09)
神崎 裕也

商品詳細を見る

面白いので帰ってきたパピーに読ませてる。
インテリ893ぷまいです(^q^)
龍が如くの峯も大好物です。
美形には血が似合います。素敵です。

って、普通に面白いですけどね。
サイコメトラーエイジを彷彿させます。
刑事モノって結構考えず読めるから楽しいです。
探偵ものって頭使うから疲れる。推理とか。
なんつーか、上手く説明できないんで
第一話だけ試し読みできるんでどぞ↓
http://www.comicbunch.com/comic_info/ouroboros/index.php
 
テーマ * 漫画の感想 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
最近やっと寂しいって思うようになりました。
なんか、やっと”別れたのかー”って理解した気がする。
何ヶ月かかってんだ!って思うけど。
たまにぐずぐず前の彼を思い出すけど、
やっぱり付き合おうとか思わなくて。

寂しい

すごく寂しい

前彼思い出す

楽しかった思い出

より戻したいかもいんない

苦い思い出

いや、無理だろ

嫌いになったわけじゃないのがつらい所。
もう幼稚園からだからさ。
三度目のお付き合いとかさ。
親友と付き合うとかなかったわー 情がね。
きっとお互い一度ダメだと思ったところから
別れるまでに2年とか。m9(^Д^)プギャー

無駄ではなかったんだよ、2年もかかる間柄だったんだ
と、思うようにする。しないと、悲しい。


元気でやってるのかなー、二度と合いたくない。
そんな人でした。


だって逢ったら、また同じ所に惚れて
同じ所に嫌気がさして別れるのが解るもん。
(一度別れた男と付き合うと↑こうなるってお昼に話してた)
それに、もう四度目とかは無理だろwwwww
学習しよう、私。







ってか、写真削除してくれたかが気になる。
バックアップごと。弱み握られてる形になるのか・・・いやだな。 
テーマ * 想い ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
私の誕生日。皇太子殿下も同じ誕生日だよ!
近藤春菜とは生年月日まで一緒なんだよ!!
皇太子殿下は東京駅で見たことあるよ!!!
だからどうしたって話なんだけど。


佐伯克哉からのメールが唯一の男性からの祝いの言葉だよ。
メールで今からでてこいって言われたから
本気で早退して帰ろうかと思ったよ。(そのぐらいツボった


ケーキは、胃腸崩壊してるので今年はなし。


生まれて○○年、彼氏という(三次元的な)存在に
祝ってもらうってないんだよな。
早く彼氏来い、祝っておくれщ(゚Д゚щ)カモォォォン


ってかどうして、この時期は居ないんだろうなー





今日の話。
父に「一日遅れたけど誕生日おめでとう」って。
昨日、龍馬伝について語ったじゃないですか。
妹様の彼氏ですら当日祝ってもらったってのに。 
テーマ * 今日のつぶやき。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
テーマ:今日の出来事

今日一日待ったけど、何もない。
以上。 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
鼻から入れてきましたよ、胃カメラ。



:麻酔:
鼻からシュッシュッって、左右10分くらいかけてやられた。
鼻の麻酔ってより、喉だな。
腫れぼったくなって、ツバが飲み込めなくなる。
タンがたまって、気分が悪くなる。
咳き込むものの、喉が傷つくだけだから止めろって言われる。
一番しんどかった、麻酔。
終わった後も苦しめられる。
花粉症の私に、鼻きつくかむと血でるから抑えるだけにしてとか。
タン・ツバが飲み込めないとか。
喉の違和感が消えず、晩御飯までご飯食べれないとか。
ってか、完璧麻酔切れたのって夜中じゃないか。


:筋肉注射:
腸の動きを止めるために打つも、左肩が上がらなくなる。
車の運転がしんどかった。
腸がいきなり動き出す。お腹いたい。音も、っぱねぇ。


:胃:
健康そのもの、何もなかった。
ちゃんと見てとか言われたけど、酔った。
ただ、胃液がハンパなく出ててかなり吸ってもらった。
運動しろって怒られた。


:結果:
健康以外のなにものでもなかった。
むしろどうしてそんな症状が出るのか不思議がってた。
そこから考えられる結果としては、、、行く病院間違えたか?
胃腸ではなく、精神でしたか。
ってか、もうこれ以外考えられなくね?
でも、今の時期。
外出する所からストレスなんだよね。
こればっかりはもうどうしよもないと思うんだよ。
今まで花粉の時期は仕事してなかったしなー
なぁなぁに頑張るしかないか。 

 

 

 

 
明後日誕生日ってこともあって、
ちょっとお高いお寿司を食べてきた。

100円寿司とは違う。
これがエンガワだよ、エンガワうめぇwww
エンガワ覚えたお( ^ω^)
ネタがデカイし、美味い。
つぶ貝3皿食べた!これが一番美味いと思う。


あと一時間でご飯食べちゃいけなくなるんで
アイスとジュースいっぱい飲んでくる。 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
ラストエスコート カッツェ。
最初本名でプレイしました。
ガチでサーセン。
ネタバレとか考慮してないんで。これからも。



最初の相手は流聖。
なんやかんやでグッドエンディング。
あまりにスムーズに行きすぎて、
次レイやってるけどつんだ。
ってか、なにがどうして
グッドエンドに持っていけたのかが解ってない。
スチルも情報もほとんど開いてないんですけど。
モンブランだけは頑張ってあげた。

乙女ゲーなんてアンジェシリーズ以来だよ。
最近のはなんか難しいというか、
好みの相手がなかなかいなくて
落とすのに大変苦労する。

が、流聖が思いのほかED迎えるまでずっとキュンキュンした。
あー、結局はこうゆう男が好きなんだ私。って思った。
流聖メインのレイのSっぷりな人が一番好きなんですけどね。
萌え的な意味合いでは、店長がド壺なんですけど。
あの変態っぷりがたまらん。
けど、跡部と思うとなぜか納得できる自分がいる。
一番好きなメールはレイですけど。
亞沙斗はマジ引いたわー。絵文字使う男やっぱり無理だと確信した。
ゲームの中ですらキツかったわ。

で、気抜くと店長と仲良くなるので困る。
とりあえず、グッドエンド頑張ってやるわ。 
テーマ * 乙女ゲー ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
病院にいってきた。
結果:逆流性食道炎の疑いあり



逆流性食道炎で気をつけることの紙を見ながら、
「これ全部気やってるでしょ?
 これ以上生活習慣治しようがないもんね
 ちょくちょく病院来てもいいけど、ちゃんと調べて治そう」

って言われた。ホント、サーセン。



今日は採血だけ。
ここ数年、やってないって言ったら
普通の検査もやるかってことになってたんまり血採られた。

んで来週、初☆胃カメラ。
行ったその日じゃなくて本当によかった、心の準備できてない。
それで、逆流性食道炎なのかどうか
他の病気も併発してないか調べるんだって。

採血もだけど、体内に異物が入るのって
それだけで気持ち悪い。
胃カメラって、胃カメラって。どよんど。
覚悟決めろって事なのは解るんですけど、どうやって!!? 

 

 

 

 
大変だ、また変なのになってた。
歳は取りたくないと、初めて実感したわ。(健康的な意味で

毎日毎日嗚咽してたら、流石にママンが心配しだして
最初は風邪じゃない?とか言ってたけど
今日「逆流性食道炎」じゃね?とかいうから調べたんさ。
セルフチェックしたらもう、最悪。
25点で”あら、なに低いじゃないの”と思ってスクロールしたら
8点以上の方は一度、意志に相談くださいとな。。。
内視鏡だけは絶対にしたくないんだけど!
ちゃっかり問診票プリントアウトさせていただいた。

別に太ってるとは思いたくないし(細いけど痩せてはいない
胃に負担がかかるものは食べてないし(最近暴食してたけど
締め付ける服?キッチリしたのなんて最近着てない(疲れるから
思いっきり猫背なのは反省。
集中するとすごい前のめりでPCしてる。視力も落ちるはずだわ。
てっきり睡眠不足から来る胃炎かと思ってたんだけど。
そこから出てくるのって、ストレスしかないんですよね。
思い当たることが多すぎてムリぽ。


今やってる仕事、ちゃちゃっと終わらせて
休みとって病院逝ってくるわ。
土曜日に行こうって考えは、はなからない。 

 

 

 

 
すっきりした。
本当すっきりして、胃痛治った。ニキビ面も戻った。
それほどまでにストレスだったか、オフ会。
先週、何度戻したかことか。
おかげで顔がシュッとしたよ。

無理して人に付き合うと
自分が壊れることがわかったので
しばらくmixiは休みにする事にする。
ってか、オタ(ニコ的な)割が多すぎて
駄目だったんだと思うんだけどね。
バランス取れないとすぐ壊れる身体が憎い。

来週末からはホスト通いだよ(ゲーム的な意味で
PCの壁紙も変えたし(会社のは明日変える)
PSPの壁紙も変えたし
タンブラーも変えたし、これに↓

女性版ラブプラス作ったら、絶対に買うんだけどなー
まずは心を健康にするわー


それより、オフの時配る予定だった大量のチョコ。
16日に消費期限くるんだけど食べ終わるか不安。



以下、返事。 

>>>Read more

 

 

 

 
いや、本当に↑な感じなんよ。
地元にアニメイトが出来てしまうwwww


嬉しいやら、キモチワルイ(笑)やら
なんていうの?どうしてもっと早くに作らなかったんだ!!


出来ること自体は気持ち悪くはないんだわ。
そこに集まる中高生がキモイ(笑)んだわ。
周り気にするような娘ならいいんだけど。
自分が気持ち悪かっただけにね。
周りは気にした方がいいよね。
地元なにげにオタ多いしなー
便利になるけど、同級生に遭っちゃうかも知れないわけでしょ
怖いわー




そんなことより、普通の大きな本屋キボンヌ。
ふつうの文具店も。 

 

 

 

 
あと一週間で、ごまえーを覚えなきゃいけないのに
なぜか、女々しくてを覚えてしまってる私ガイル。
両方PSPに入ってるのが悪いんだよね。



アイマスのテンション上げなきゃいけなかったのに
ゴールデンボンバーにハマってしまった。
元カレ殺すのタグに一目ぼれ。
ボーカル本人がニコ動にメルト歌ってあげてるし。
GACKT好き過ぎでワロス タイトル元はこっち
でもどう聞いてもREDEMPTIONです、本当にry
他にも、ultra PHANTOMSAY NOTSUNAMIのジョニー
万の夜をこえてもうバンドマンに恋なんてしない
Tomorrow never worldがある。
パロ以外もちゃんとあるよ。興味持ったら、他はまー探してくれ。
歌が上手いのがまた笑える。笑えちゃうんだよ、何故か。
ライブ映像は特にヒドスwwww(褒め言葉だよ









以下、返事。 

>>>Read more

テーマ * お気に入り&好きな音楽 ジャンル * 音楽

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
