 

 

 

 

 
イライラしたの(金曜の飲みの所為)で、PS3買ってやった。
龍が如く4も。




プレイステーションネットワークのID・PASS両方忘れ
方法を探してセット完了で17時。
あれ?朝一で買いに行ったはずだよね?

持ってる外付けHDDが使えるかと思いきや
NTFSな私はFT32にしないといけないことを知り
せっせと中に入ってたものを圧縮かけて、CとDに入れてるとこ。
時間かかってしゃーない。






んで。
龍が如く4始めてるわけでEASYモードで始めたんですが、
初めてプレイした私(アクションゲー苦手)にも何かヌルい。
NORMALにしとけばよかったよ。
プレイ動画である程度見てるんで、
ここは寄り道に精を出す。ムービーは飛ばして(笑)
賭博が面白くて入り浸っとります。
セコくチマチマした勝ち方しかしてないけど。
花札楽しす。


今後、ネタバレとか自重しないんで。
改行はいっぱいしとく程度。と折りたたんでおく。そんだけ。 
テーマ * ゲーム ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
昨日は最悪だった。今までにないくらい。
顔がとか言うんじゃなくて、心底楽しくなかった。
一様合コンと言う名目の飲み会だったはず。
何故過去の恋愛トークせにゃならんのだ。
+トークも面白くも何ともなかった。
早く帰って、妹と遊んでれば良かったよ。

待ち合わせ場所で声かけてきてくれた
メンキャバのお兄さんが好みすぎて困った。
正直、そっちに行きたかった。


交換したくもない携番交換させられて(何か強制だった
帰りも駅まで送ってもらって(正直いらなかった
歌舞伎町をちょっと遠回りして帰りたかったオタク心。

ビール2杯、チューハイ1杯。で、ホームまで全速力したら
さすがに車内でグロッキーになった。
酒が入って走っちゃダメなんだね。 
テーマ * 出会い・合コン ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
先日妹に会った時に、目力が無いと言われ
メイク変えてないのになーと思いつつ
今日合コンなんで、付けまつ毛を久々に購入。
で、付けたんだけど薄い。付けまつ毛しても薄いんだよ!
ありえねーぇーぇーぇー
と思ったら、どうやら顔の肌色面積が増えてたの。
おたふく納得。
ちょっと目に黒やったくらいじゃダメだったの。

で、今朝。久々にファンでから化粧したわけ。時間かけて。
したらさ、顔の面積がひどい。
今まで時間なくてパーツしか見てなかったし
マスクしてるから・・・で怠けてたのがキタ。

無印で買った、顔コロコロするやつ。セルライト取るやつかな?
以前は顔挟んでも痛くなかったのに、メッサ痛かった。
うん、転がす前の顔挟んだ時点でかなり痛かった。
同様に足のやつも。





どうしてこんなになるまで放置してたんだ私!! 
テーマ * 雑記 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
気が付いたら、5kg肥ってた。これは酷い。
確か先月は吐きまくってた筈なのだが。
どうしてこうなった。


一気にご飯食べられなかったから、
ちまちまお菓子(主にチョコ)食ってたのが
マズかったんだよな。絶対。確実に。

朝・昼はちゃんと食べる。
間食はおしゃぶり昆布にする。
ピルクル飲む。
晩御飯は炭水化物抜きにする。

↑とりあえずこれで2kg減らす。
まずはそこからだ。


パパは気付いてたとか。
早く言えよ、馬鹿。(←ガチで言ってやった
おたふくみたいとか言われて、氏にたい。
うん、今日やっとそれに気づいたんだよ私は。
どおりで最近Gパン履きたがらないと思ったよ。
ワンピばっかりだと、体系だらけますね。 
テーマ * ダイエット ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
結婚するとは聞いてたけど。
4月空けとけって言われたけど。
日時聞いてないし、はがき着てないから
4月の予定埋めちゃった。ノ(´д`*) テヘ
っても、買い物とネイルと美容室。
これで3週埋まるわけだ。

って思ってたら昨日届いた、封あけてないけど。


祝いたい気持ちはあるんだけど、
それ以上に元親友に会いたくない。(←重要)
だって絶対に同じ席の確立95%でしょ。
出会い求めるより先に胃痛で逝く。
今回は助けを求める相手も居ないわけだしな。










明日には返信する!(予定) 

 

 

 

 
去年携帯の番号変えてから、月に一回程度
朝8:40位に見知らぬ番号から電話がかかってきます。
ってか、朝の忙しい時間帯に誰だゴルァ!!
伝言メモに残すこともせず、5回鳴ったら切れる。
携帯ならかけ直すか、ショートメール送ってもいいが・・・
如何せん家電。お店ではなかった。
市内局番までは解らないけど、同市内。

誰も私の番号教えてないとは思う。
ってk、そんなに教えてないし。



とりあえず、不快です。 
テーマ * 今日のつぶやき ジャンル * 日記

 

 

 

 
昨日はビクビクしながら川崎行ってきた。
妹に用があって。で、今日帰り。
桃鉄もう二度としねーよ、バカー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あんだけ人居たら会わねーべよwwwと思いつつびびってた。
引っ越すとは聞いたけど、いつとは聞いてないし。
川崎でばったり友達見つけた過去があるもんで。
そんで、ウチの銀子(iPod)が空気読む娘で、
Just Be Friendsきみにごめんね 
が流れた時、死ぬかと思った。


買い物してる時、自然と振り向いた私がアホらしかった。 
テーマ * 終わった恋 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
新宿、テwンwシwョwンwあwがwるwwww
なんせ神室町。って、ドンキまでしか行ってないけど。
地元にあるけどスーパーみたいで、
ドンキとはこうゴチャ②してないとな。

とまぁ、久々の新宿満喫してきましたわ。
ここ1・2年買い物は銀座だったからなー(と、川崎)
丸井に見切りつけたら、見るところなくなって行かなくなってた。
ルミネ楽しいですね。ギャル服カワユス。
安いし、カワイイし、楽。ギャル服いいよ、ギャル服。
久しぶりに渋谷の109とか行きたいwww
原宿も、掘り出し物探しに。


もうちっと痩せて、頑張ってmoussyのジーンズ買う(目標)

ってか、もっと効率よく買い物したいものだけど
いかんせん好みの服をおいてある場所がバラバラ。
今のところ、Rue Charlot・LASUD・Radiateが多い。
クラヴィス系はミスアリスがなくなった時点で消えました。 

 

 

 

 
毎日毎日、頭痛と痒みからくる痛みに追われ頭痛い。
目の周りが大変なことになってます。何塗っても沁みる。


仕事とはいえ、ずっとエロアニメ見続けるのは苦行である。
っていうかここまで来るともはやエロさではなくギャグである。
なんつーの、酷いわ。別にヤってる訳じゃないんだが。
肌色多すぎ、服の存在意味を考える。おっぱい揺れすぎ。
ってか、パンツ。そうだよ、このアニメ『パンツ』だよ。
 
テーマ * お仕事日記 ジャンル * ビジネス

 

 

 

 
本日龍が如く4発売ですね。買いませんけど。
アクションゲーが苦手なんで(マリオですら)
でも、1からプレイしてみようかなと思いつつ
プレイ動画で満足してます。
今は実況ないやつを探す方が大変ですね。
実況いらないのに。。。
買った方は頑張ってくださいね、
んで削除されないようにうpしてくだしあ


二次創作サイトを巡っても腐ばっかりで。
これだけはどんなに頑張っても腐った考えに行かなかったんだよね。
ノーマル、オール増えてください。大遥とかさー
できれば3で。峯loveなんで、サーセン。インテリ893ぷまいです。
峯とか柏木さんとか好きなんで、4いっちゃうと居ないっしょ。
柏木さんはショックでかかったわー。
大吾なんて、ただのヤムチャじゃん!!(嫌いじゃないよ




んで、今見返してる途中で。一作目。5章途中。
私の記憶はほぼ3で出来てたらしいことが判明。多分・・・
捏造増し増しかもしれないけど、脳内のキャラとだいぶ誤差が。
一番の誤差は柏木さん。なんつーか中身が若い。渋くなかった?
それと1って絵がひでー(笑)でも伊達さんは変わってない。
真島の兄さんが極悪人過ぎる。ただの素直な変態じゃなかったっけ。
遥かも想像以上にちっこい、純粋無垢って感じだなー
錦がさ、親殺し頃の彼と出所後の錦とどうしても一致しないんですけど。
風間の親父が言ってたけど変わり過ぎじゃないか。


電車の中でちまちま続き見ます。 
テーマ * ゲーム ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
両親の。

正しく言うと、両親が結婚式を挙げた日。
籍を入れたのはここから半年後だったそうな。
お互い、お互いが出したと思って出してなかったらしい。
慌てて出しに言ったそうだよ。
リア充爆破しろ。


たまにだけど
両親が会話してるだけで(仲良しに見えるから)
リア充氏ねって本気で思うときがある。
そこで心配されると、やり切れなくなるので寝逃げしとく。



・・・あれ?19日じゃなかったっけか結婚記念日。 
テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
最近夢見が悪いです。
うん、悪い部類に入るんだと思う。

ってか、いつまでしゃしゃってくるんだ初恋の君!!
中学卒業してから会ってないからかなり美化されてますけど。
時代は今。小学生の時のメンツ。を勝手に大人にしてる。
で、いいところまでいくんだけどその先にいけない。
辛くもないし、悲しくもないし。むしろドキドキしっぱなし。
夢の中ではな。けど、目が覚めると泣いてるんだよ。
NA・N・NA・N・DA!

今週一週間ずっとそう。
この初恋の君を見る時は恋愛が上手くいってな・・・
嗚呼、確かにいってなかったわ。
相手が居て上手くいってない時にしか過去見なかったもんで
何故何どうして?だったけど、確かに今恋愛してないわ。
上手くいくも、何もないわ。
発見すると、余計落ち込むなーおい。




現実には、初恋の君は結婚して子供もいますし。
なにがどうしても無理なんですけどね。
付き合いたいとか、会いたいとかはないけど。
告っときゃ良かったとは思う。
こんな夢見なかったと思うし。 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
隣県ですけど「どこ?」って聞き返しました。薫子です。
それくらい興味ないですし、利用するなら羽田とか行きます。
っていうか、聞いて羽田に行きたくなりました。
休日の昼間に1人で行くのは憚られます。相方募集。


んで。
行き方調べたけど、我が家からは羽田のがちょい遠いか?
ってくらい。(だと思いたい)
高速代はきっと茨木空港行く方が安いと思われ。
でも店舗数からいって羽田行くだろ、JK。
それより、北関東自動車道が繋がってた事にびっくりしたよ。
いつのまに。

飛行機好きなんですけどね。よく車飛ばして羽田に見に行きますし。
近くても茨城空港にはたぶん行かない。
ブログ読み漁ってて、スカイテラスが磨りガラスになってんの見た。
がっかりだお(#^ω^) 

 

 

 

 
世の中から、スギ(屋久杉だけはしょうがないから許してやる)
ヒノキは消えても大丈夫だと思うんだよね。針葉樹だし。
落葉樹じゃないから、森のためにもなってないよ。もう、消えなよ。
イネだけは我慢する。


体調が戻っても、花粉で最悪。
去年みたいに顔半分が膿でただれる事はないと思うけど。
そうゆうストレスは今ないし。
飲んでる薬が効かなくなったくらい、そんなストレス。


胎盤エキス摂取したい。
軽くならないだろうか。 
テーマ * 花粉症 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
マスク万歳。
電車の中でプレイしてたので、助かった。
PSPはちゃんと保護フィルムしてるから周りからはバレナイヨ☆


↓ネタばれないと思う、トータルの感想↓
強引過ぎる。これに尽きると思う。
月日的にはそんなもんかもしれないが、
プレイしてるこっちは置いてきぼりが多々。
答えは出てるけど、回答式が空欄なそんな感じ。
まー、キャラだけで買った私には十分楽しかったけど。
ストーリー、ほぼスキップしてたし。
気に入ったキャラが甘い声で囁いてくれさえすればおkだろ、jk。
とりま、数回ジタバタしたシーンがあったので
元は取れたんじゃなかろうか。
キャラソンは買わないけど、
これでドラマCD展開があったらまず買う。
そのくらいハマった。
とりあえず、ブログは読んでるよ。

とりあえず潤ったよ。
ブラックシャンパンのコールは覚えてしまった。
普通のシャンパンコールほとんど聞いてないから解らん。







ってな訳で、ラスト流聖。 

>>>Read more

テーマ * 乙女ゲー ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
レイさんやっと攻略し終わりました。
最初ほどの萌えはなくなってったなー

なんていうか、一番普通?に感じるのはタメだからか。
過去、こうゆうのがいたからなのか。
萌えとかいうより、ふーんでスルーしちゃうんですけど。
突っ込みどころは多々あるんですけどね。
レイルートに出てる周りが好きすぎる。

 

>>>Read more

テーマ * 乙女ゲー ジャンル * ゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
