 

 

 

 

 
食事中の方は見ない方が吉。














四月二八日。
何となくそのまま帰るのが嫌だったので
mixi突発オフ内でイイ感じのみつけ連絡し飲んでたんだ。
普通の方々かと思いきや、ゲームで盛り上がれたのは以外でした。
まー楽しかったんだわ。

で、気づいたら二九日の四時過ぎ。
早く帰らないとネイル間に合わなくなるしと思い
そそくさと電車に乗る。意外と上野発混んでるのな。


目が覚めた瞬間、吐いた。
ハンドタオルでも追いつかなかったから、タオルその場で捨てた。
さよなら、限定・椿ミニー。
さいたま新都心のトイレに篭る事一時間。
胃の中空っぽで、胃液吐き続けるのはしんどい。
今でも喉がヒリヒリするのね。
でも、コツを覚えてしまったよ。この歳にして。
飲んでる時は、ダイエット中でもガッツリ食わなきゃ死ぬわ。
最近飲むと普通に吐けるのは、やっぱ胃が弱ってるのかね。
んで、寝過ごしてもいいように地元行きに乗ったんだよ。

















目が覚めたら、恵比寿だった。


















いや、ちょっと待て。
普通、地元の一駅先(終点である)で意地でも降ろされるだろ。
(寝てる人無理やり降ろしてるのを見た事ある)
ってか、そうしないと追加料金かかっちゃうじゃん。
しかも、その折り返しが湘南新宿ラインかよ。
どうして上野行きにならなかった。



今でも不思議。 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
気づいたら恵比寿に居たんだけど、どうゆうこと?
ネイル間に合わない!! 

 

 

 

 
↑ちょっと、私良い事言ったと思わない??
会社でバシッと言ってやったんよ。





以下、返事。 

>>>Read more

 

 

 

 
池袋にて、丸井赤いカードセールに行ってきた。

やっぱ池袋のセールだわ。特に目ぼしい物はナシ。
フォーマル系を買いに行ったんだが、
・ヴィヴィアンのストッキング
・パールネックレス
ま、なかなかの買い物で。
・カチューシャ(これが森ガールってやつか
・ピンキーリング(ハワイアンジュエリーかわゆす
はレジでタグとって貰ってその場で付けて行ったわ。ワラ
で、ディズニーストアでCrystal Ballとのコラボバッグ買ってしまった。
と思って、公式サイトみたら第二段アリスとかorz


んで。
一緒に行ったのは、以前からちょいちょい言ってる元心友。
多々イラってすることはあったけど、特に胃痛はせず。
なあなあな距離保って付き合っていく事とします。
相変わらず、言ってるだけで行動しないんだなーって。
自分の意見を他人に押し付けるよりも、まずテメーで動いてみろよ!!
ってなキモチでした。結婚観なんて人それぞれじゃね?
女は結婚すれば幸せって、誰が考えたの?
何それうまいの?
状態でした。



早々に帰ってきて、昨日行った大型ショッピングセンターへ。
どんだけ移動してるんだ私。
ついでに映画館も見てきたけど、やっぱり銀魂は満席でした。
あなどれねーな、地元大きなお友達め!!
ラシュッドで結局全部揃えてしまった。
店頭で丸井で買ったネックレス付けてみたら、
自分が持ってる小ぶり本真珠でいけることが判明。
これでGWは楽ちん。


晩御飯はタバコとDr.ペッパー。以上! 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
銀魂初日なんで、ママと映画館に行ってきた。

上映時間がどうもおかしいんだ。
こっちの方って、アニメは精々夕方までしかやってないんだよ。
14時開始飛んで、19時・ナイターってどうみても大きいお友達向け。
まー、EVAん時みたくはならねーだろと
19時台開始の2時間前には着いたんだが・・・見事、満席。
あちこちで、同じ様な嘆きが聞こえるよ。
普通の家族連れや普通のカップルが多かった。
銀魂好きなオタって腐女子ばっかりなん?
普通のオタでネタが好きって娘いないん?



諦めて隣接してる大型ショッピングセンターの本屋へ行くも
目の前の娘に新刊ニコイチ⑦を取られ完売。
え、私何かした?何もしてないのが悪いのか。
本気で涙ぐんだ私に、ママが優しくなったのが更に悲しかった。



で、結局結婚式のドレスとボレロ。ラシュッドにて自腹で購入。 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
たまーに、ものっそい血が見たくなる時がある。
なにこの厨二病。

そんな時はドラッッグオンドラグーンで収拾つける。
すごくすごく、イライラする。気が散ってる。
仕事に集中できなかった。けど、結構進んだ。



要はすごく疲れてるって事なんだ。 

 

 

 

 
ダブルスタンダード(銀座)
チェーロ エ マーレ(ぷらんたん)
ラディエイト(川崎)
ラシュッド(れいくたうん)
ル シャルロ(川崎)

firefox・ニコ・鞄・整理
痛ンブラー変更
リカルデント
ネイルデザイン
常陽
クリスタルゲル 

 

 

 

 
最終部でミニゲームやらが飽きたんでとりあえずクリアしようと
各々に武器をやたらと持たせる。
まー、EASYモードなんですけどね。
冴島の銃6丁は基本でしょう。



秋山さん、貴方脱がないんですね。
新井さんでさえ脱いだというのに。
リリカルステッキみたいな武器使ったら
驚くほど簡単に終わりました。

城戸ちゃんが背中に墨入れてなかったのにショック受けた。
銃で城戸ちゃんぶちのめした時に
ライフ0なのにゲージ増えるの。2回も。
面倒だったな・・・
諦めてオッサンに叱られておけって。

大吾はなんだか桐生さんより老けて見えたよ。
負けた後は、なんだかキラキラして見えた。
苦労してんだな、大吾。
この戦で初めてホモ臭感じた。

谷村さ、副総監がちょろちょろすんのウザい。






とりあえず、エンディング感想とかだけは畳んどく↓ 

>>>Read more

テーマ * ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
地元のあつまりがあったので行ってきた。
ニコカラオフのやつ。私は年末振りですよ。

花見という名目だったけど、寒いので即ロッジへ。
おでんウマス(´~`)モグモグ

正直言うとさー、息苦しいの。
気分とかじゃなくて、息吸うとwwww
笑い事じゃないんだけどさ、
やっぱり楽しいけどしんどいのこのメンツ。

で、酒も飲めないし(車だから
お菓子も食べれないし(ダイエット中&ご飯はガッツリ貰った
なんか皆居るのに1人なの私m9(^Д^)
いつもの事ですけどね。
大人数いるとそうなっちゃうんだよねー

以外なのは、テニヌで盛り上がったのはいいんだけど
華麗なる遺産で盛り上がったのにはウケた。
何でみんな見てるのwwww私も見ちゃったけど。
見事にはまったんだよ、くやしい。

誕生日プレゼント貰った。
今月、その子のバースデーって事貰って気づいた。
次、いつ会うんだか微妙だけど用意しておこうと思う。
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

 

 
忙しかった上に体調崩し、太ってる自分を認めざるを得ない。
そんな一週間でした。なにこれひどい。
来月ある友の結婚式までには、なんとしても痩せるよ!!
キャバ嬢に入れあげてる場合じゃなかった。(龍如4)



どこ発信か解らないけど、私は今ディズニーで遊んでるんだと。
会社のPC前でコツコツ・ゆるゆる仕事してますよっと。
頭痛と戦いながら。花粉・風邪・低気圧。原因が解らない。
ディズニー、母娘ちょっとリッチな大人旅2Daysってのがあって。
ちょっとどころか、スゲーリッチな金額でした。
2人で10行くとか、沖縄行くわ。





さて、そろそろダイエットの方法でも考えるか。
何キロ痩せる!ってよりは、着れなくなった服が着れるまで。
・とりあえずでワンピース着るの禁止。
・Gパン生活に戻す。
・午後10時以降の晩御飯禁止。
・午後8時以降の炭水化物禁止。
・珈琲の砂糖がまん。
・お菓子は午前中まで。
・週一で湯船につかること。
・0時までに寝るよう努力する。
・一口20回は噛むよう心がける。(もぐもぐごっくん禁止)
・なるべく水

他、金を掛けずできるのはあるだろうか?
睡眠時間少ないと太るらしいよ。
午後10時ryってのは、平日家に帰るの22:30頃なんだよな。
食べたかったら、豆腐or納豆orバナナでしのぐ。

今月はとりあえず↑これで肌色面積少なくする。
 
テーマ * ダイエット ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
キャバつくは意外と楽勝でした。
メイクとか衣装で、何で?って思うことは多々ありましたが。
エリーゼがカオスなキャバクラになってしまい、
秋山さん本当に申し訳ないと思うくらいカオス。


キャバ嬢の攻略がいかんせん難しい。
なにこれ、女心解らないわ。
藤崎しおり並に難しく感じるわ。

申し訳ないが、今のところモアが一番イラッとした。
最初イイかな?って思ってただけに。
最初から最後まで好印象だったのがモリマヤ。
意外と嫌いじゃないのが、京女。
関西弁の男性は苦手ですが、女は嫌いじゃない事が解った。
やっぱ京女だから?


桐生ちゃんの大人な対応に惚れた。
うん、私がコロッとやられたわ。

一人一人の話の最後、あれヤってますよね?
っていうかそうゆう描写にしてるんですよね?
桐生ちゃんと谷村にショック感じた。
秋山さんは何か普通だった。ダメ男って感じだし。
冴島のキャバ前で入る選択して"興味ないわ"っていうのに燃える。



とりあえず、大吾は柏木さんが居ないと何もできない子。
まだ若すぎるよね。組み持ってないし。素直すぎるんすよ。
サブだけ終わったら1回目クリアする。 
テーマ * ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
最近ピアノハウスが聞きやすくて好きです。薫子です。


親友?の結婚式結局行くことになりまんた\(^o^)/
今朝、受付やってくんない?ってmail来ちゃいました。
葉書には欠席で○つけた所で止まってたんだよ。
今さっき電話して出世する旨を伝えてきました。
口頭だけでも大丈夫だよとは言ってくれたけど
別葉書で出席はがきを出すことにします。
今週末には!!(絶対にやること①)


友人の結婚式って初なんですよ。
で、受付とかレベル高いですよね\(^o^)/
とりあえず引き受けた理由が、
全員の顔がチェックできr(ry


午前中からの挙式で受付やるって、
地元8:00には出ないといけなくて
となると美容室が・・・\(^o^)/
いつも行ってるところが時間外おkだといいんだが。



怒るも許すもできなかった元心友に
連絡するとかもうココロがはちきれそう(^p^)
(今週中には必ず連絡してみせる。と思う)




あ、ちなみに
祝い事なので万歳だかんねこれ→\(^o^)/ 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
結婚式電報の友人用例文見てたんだけど
『結婚おめでとう!お幸せに\(^o^)/』
って言うような内容が多くてワロタ。
万歳のつもりなんだろうけどさ、
オワタじゃ駄目だろうwwww




以下、返事。 

>>>Read more

テーマ * 雑記 ジャンル * ブログ

 

 

 

 
あまりの寒さに見る気になれなかった。
ジョイアスのディズニーコラボTシャツ&カーデは買ったけど。
あと帽子。こげ茶の麦わら。

帰りにプロント寄ったんだわ。
私のテンション上がりまくり。
龍が如くコラボですよ。
とりあえず、応募応募。
オタな娘でゴメンネ。
ついでにトークもそんなんばっかりで。
隣に座った娘さん二人組みも同類っぽかったよ。

ウチらん時のバーテンさんが
厳ちい感じのオジサンで
トキメキ過ぎて酔いが回るのが早かった。
別にかっこよくはないよ。
私が、龍が如くやりすぎなだけだよ。

オカンと二人で飲みに行って語るとか
初めてだったけど楽しかった。
普段は車移動だから私飲めないし。



花粉症だからマスクしてるんだけどさ
帰り、自分の息がアルコール臭ハンパなくて酔った。
酒が入ってる時にマスクって危険。 
テーマ * 日々のつれづれ ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
