 

 

 

 

 
理由解らないけど、今朝から吐いてます。薫子です。
朝も昼もで流石に疲れました。

そんな私を見かねて帰って良いよって言われたけど、
終わらないのでムリポ。
プライベートはよく解らないけど悪阻なんじゃ・・・って言われたので、
相手い過ぎて解りません。二次元ですが。
って言っておきました。ウッサイワー


送ったデータが正しく戻ってこなくて、今日もまた。。。
これが無いと仕事が進まん。
あと一日でとか、終わる気配がしません。
無理くりしますけど。 
テーマ * 息抜き ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
リアルとオタ友との折り合いが難しい。
何でもかんでも一緒につるんでる地元オタ友たち。
こちらとしてはいい感じで距離保っていきたいけど
向こうは常に一緒、毎週遊んでる感じ。
たまに会うと、浦島太郎なんだわ。

なんつーの、知らない話されても
”いや、私知らんし”とは言えず
むしろそんな会話私の前でするなよって話です。

今すぐマイミク切りたい。
縁切るならそのままフェードアウトするけど
マイミク切るのってなんか気まずい。 

 

 

 

 
結婚式二次会でのバンド演奏をmp3にしたく、
デジカメで録音したaviファイル(動画)を
AoA Audio Extractorでやるも、そもそも動作せず。
VirtualDubModを使いmp3まで持ってくも、再生されず。

で、mp3→wave→mp3にするも再生時間が0:00とかありえねー。
http://aomorikuma.hp.infoseek.co.jp/pc/mp3_rs.html
んで、avi→maveにする。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se021728.html
でけた!!\(^o^)/
今度は、aviからjpg取り出すお( ^ω^) 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

 

 
ま、休憩中って事で。


システムがエラーで今日中に復帰するかも解らん常態で
帰っていいよとか言われたけど、こちらと時給制なもんで
とか何とか言ってたら、復旧したんだけど。なんぞこれ。
今日、何度も落ちてるんだよね。仕事進まなかったわ。
急ぎの仕事でもないしとかい言われたけど、
急ぎじゃないの解ってるけど、本締めまでに間に合わないし。
今月のGW、先週の有休、体調不良。全然終わってないんですけど!!


このフロア、空調悪すぎ。厚いです。何故か私だけ。
他のフロアは涼しいんだけどなー。
not暑がりですよ。体温調節ができないだけで。
汗かいて体温下げるって事が難しいんだよ。
んで、周りの人も風邪引きすぎですよ。私もだけど。
土日である程度回復したのに、悪化してるよ。
治るものも治らない。


隣の上司が(去年ちょっと好きだった人)が禁煙始めたそうで。
こっちはガッツリ喫煙に戻ったよ\(^o^)/
色々久々に話してて(席が隣なのに会話が久々とかw
で、最後に「女じゃないから」言われても
別に、聞いてませんから。
そういや最近弁当作って持ってきてるな。
髪も染めたし。。。
でも何かにつけて「女じゃない」って言ってるんだけど
私以外にもね。うん、聞いてないから。 
テーマ * 息抜き ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
警察なうなんだが


また自宅でチャリやられたのね。
で、私サイドはチャリの鍵もってないっつうのに私が悪いみたいにネチネチ言うから
ボロボロ泣いてやった。
つか、悔しいじゃん。こっちなんも出来ないじゃん。
見回りぐらいしろよ。一週間も経ってないんですけど。



次戻ってきたら、速パンクさせる。




今日病院行って疲れてんだよ。
早く書類してくれや。
かぜきんばらまいとく。
10円傷つけてやりたい。


もうみんな逝ってくればいいよ。
リア充爆発しろ。 

 

 

 

 
今日の私は酷く疲れていたと思う。
今思い出してもゾッとする。
電車の中でカバーを掛けていたとはいえ
人がまばらになってからとはいえ
『鬼畜眼鏡』を読んだなんて。
あ、今日発売の本田×ノーマル克哉ver.のやつね。





まー、本ノマはエロが最後の方っても温いのしか無かったけど。
読み始めるまでのエロへの期待で、かなりにやけてた筈。
読み終わったら、あまりのエロ無さにショッパイ顔したけど。
おかずにもならんかった。なんの為のキチメガだ。
本命は本御・太メガですけどね。
両方とも公式外。与えられるので満足したらいかんです。

言いたかったんだけど、あのなかで一番男らしいのってノマだと思う。
その逆に女々しいってか一番のダメンズはメガネだと思う。
これだけは譲れない。

いつの間にか、こいつら追い抜いてしまうよ。
年取るって嫌ですね。 
テーマ * 腐女子の日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
盗まれたチャリ、
朝起きたら車の前にとめてあった。
鍵かかってるし(鍵さしたまんまでパクられた)
もう一個の鍵も取られたまま。
高かったのに。1500円。
で、駐輪場のシール剥がされてた。


鍵がないって、嫌がらせいがいのなにもんでもねーわ。
サドルないのと同じだろ。



今月、何かイイコトあるといいな…orz 

 

 

 

 
ちゃりぬすまれた。
今から被害届出してくんよ 

 

 

 

 
MP3データが半分以上どっか消えた。
がんばってweb上から探してるけど
まー見つからないのもあるわけで。
ついでなんでVanaN'Iceのアルバム
買ってやった。 

 

 

 

 
また、ママのいじめが酷くなった。
でもなんか、慣れた感があるので
私が悪者でいいです。はい。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
