 

 

 

 

 
が、
スレたてる勇気はないぽ\(^o^)/
冷静になったら、日記書く。


とりま、プールは足の裏ざっくり切って無理。
今膿んでるし。


ちょっとエロ画像でも見て、心落ち着かせてくる。 

 

 

 

 
昨日は見事に休んだよ\(^o^)/
会員限定のセール(春夏物全部40%off)をいいことに
午前休とって、とてつもない金額の買い物をした、薫子です。
とりあえず、ヴィトンのバッグは余裕で買えたな・・・。
これだったら、頑張ればルブタンも勢いで買える事が解ってしまった。





絵日記はまとめて描くタイプでした。
忙しくはないんですが、システムが遅くてイライラしてます。
海行きたい。
会社から出ると、隅田川からの磯の香りが凄いんだよー
海が恋しくてたまらんのです。
沖縄より海の香りが強いの。
太平洋の方が強いのかね。


んで。
暇つぶしにはバッチ来い!!な作業も、ガチでやると疲労がっぱねぇ。
そんなわけで、「沖縄日記」明日必ずやる。
PS3立ち上げる前に、PC立ち上げる。
日本が頑張ったから私も頑張るって思った時もありました。



で、その合間縫って何を書き留めておきたかったってのは




------------------------------------------------
東京タワーがブルーなんだけど何かあるの?
でさー、これから歓迎会何だけど4000円って流石に痛いのよ。
給料日でもさ。
メイク落ちてるけど直す気力すらない。
近くで見ない限り解らないとは思うけど。
まー、近くで顔見るようなヤツ居ないしな 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
会社で仲のいい方がスポーツバーに行ってちょっと良い出会いしてきたらしいのよ。
新宿東口なんかは赤外線の嵐だったらしいわよ。
日本の応援どころじゃないって話ね。
私もよ。
来週の火曜日の次って土曜日でしょ?
日本には頑張ってもらわないと。
経済効果だけじゃなく、少子化対策も少しは何とかなるんじゃないかしら。
少なくとも私は何とかしてあげたいわよ。
とかいいつつ、結婚はいいやーとか思ってる。
好きな人は欲しい。共感はしたい。

ともかく、歓迎会には行きたくないって話なんだわ。
家に帰って、ストレンジプラス⑩スイートミッション⑪ゆっくり読みたい。

------------------------------------------------


さて、週報でも書いて会場に向かうとしますか。 
テーマ * 息抜き ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
二泊三日の初沖縄旅行。
母娘2人の家族旅行である。
飛行機に乗るの人生二度目。
海外旅行バンバン行きまくってる風に見られるが
そんな事ない。英語コワス。



------ 6月19日(土) ------

【羽田空港】
アントニオ猪木と同じ便だった。
搭乗ロビーにて小さい子供たちとばっかり写真撮ってて、
殴らr闘魂を注入してもらおう!という猛者はいなかった。
それを写真に収めたかったのに。。。
男の子四人組がいたから旅の思い出に殴らr注入してもらえばよかったのに。
すごいオーラでした。


【那覇空港】
トイレに走る(笑)


【トヨレン】
タコメーターが無い車怖い。


【アウトレット】
とりあえずアウトレットには行っておかないと。
沖縄着いてまず買ったものがメガネときた。
宮川メガネと名づけました。オカンはワッショイ眼鏡って呼ぶ。


【高速道路】
あれ?皆遅いwwww
東北道に乗ってると、強風とかさほど関係ない速度で走ってますよね?
ってか、100も出すと普通に独走。スピード出てるのほぼ"わ"ナンバー。
地元の方は80とかで窓あけて(ここまでなら一般道でもやったりする)
普通に手出してるんだよね。流石にこれは怖かった。
追い抜くなって話なんだろうか。
エンジン音怖す。


【ザ・ブセナテラス】
無理にでもオーシャンビューの部屋取って良かった。
禁煙部屋にしたのに、灰皿あって助かった。
ベランダで吸ってた。
17:00ホテル着予定で、実際に着いたの18:30。
今日中に美ら海水族館に行くはずだったのに、ムリポ。
ホテル内の散策に繰り出す。
とりあえず迷ったよね。平面図の地図が欲しかったです。
バイキングで9000円とかビックらこいたわ。
日本戦があるので急いで部屋に戻り、
スパという名の大浴場にダッシュ。22:00までだからね。
湯船に浸からず出ましたよ。
その後日本戦見て、寝た。



就寝22:45 
テーマ * 沖縄 ジャンル * 旅行

 

 

 

 
アントニオ猪木と同じ便www
闘魂注入してもらってる人は今だなし(^р^) 

 

 

 

 
mixiアプリはガッツリ遊んでたけど、実は忙しかった今週。
今までぐーたら遊んでたつけと、システムが壊れてて仕事量が倍。

明日から旅行ってのに用意もまだだよ。
飛行機だから遅れるわけにいかないので、ずっと起きてたらいいですかね\(^o^)/


とまー旅行行くから、仕事終わらせたかったんだよね。
一日中、丸の内サディスティック(新社会人さんの)聴いてたら
すげー仕事進んだ。ハイな自分、キモス。




あ、そうそう。
妹が名古屋からのかえりにもう中学生と同じ新幹線だったらしい。
…。 

 

 

 

 
最近出会うヒトを、前の彼と比較しなくなってきた。
っつーことは、私の中で過去になったんだと思う。

そうなってきて、色々と我慢ならない事が増えてきてだね。
基本、パラサイトなんで心が不安定なんですよ。
昨日なんて、耐え切れず電車の中ですすり泣いてた。
振られたとか思われたんだろうな。
で、車の中で声あげて20分くらい泣いてた。
疲れ果てたので寝ようと思ったら、日本戦じゃない。
頑張って見てしまったよ。勝つとは思わず嬉しかったよ。
オメデトウ、NIPPON! 
テーマ * 独り言 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
キタ――(゚∀゚)――!!
寸部たがわず生理来た。素晴らしい。
これで来週の沖縄旅行は勝ったも同然。


男にゃ解らんと思うが、女も少数派だとは思うけど
生理前・中ってどうにも破壊的になる。暴力的というか。
殴ったりけったり血が見たくなったり。
これなんて中二病?なんですけど。
まー、そんくらい常にイライラしてんだぞ☆って事なんですよ。


って事で、FF13は諦めて龍が如く4の二周目突入しました。
ムービーは全部飛ばし、武器も使わずひたすら蹴る殴る。
スカッとしますが、やっぱりドラッグオンドラグーンのが気持ちイイ。
ニーアレプリカントも同じ感じかな?
中古がもうちっと安くなったら買う。



明日ってかもう今日だけど、美容室。パーマかけるんだよね。
生理中でも大丈夫なんだろうか・・・。





以下、返事。  

>>>Read more

テーマ * 健康 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
南アフリカでの大会、初の試合で先制点って
見てるこっちも気持ちがよかったわ。
家で一人はしゃいでしまったよ。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワールドカップ終わるまでにはスポーツbar行ってみたい。 

 

 

 

 
爆発しそうです、薫子です。
彼氏がいないと誰に八つ当たりしていいか困りますね。





仲の良くない男から、今まで薫子ちゃんって呼ばれてたのに
なぜか行き成り薫子って呼びすてしてきてドン引き。
普通に胃液上がってきたんだよね、mailで。
なんつーの、思い出しても気持ちが悪い。



最近、二次元にも萌えないんだがいよいよやばい気がしてきた。
感情の起伏が減ってきたのね。
女性ホルモンだしたい。 
テーマ * つぶやき ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
ちょっと前からゴールデンボンバーが評価(笑)されて嬉しい薫子です。

が、

最近の若い子はルナシーってご存じないみたいで、
21歳の知り合い(♂)には名前だけwwwって言われてショックでかい。
ディルアングレイが限度なんでしょうか。
河村隆一はきwもwいwwww(歌い方が、曲は地味に好き)なんだけど
RYUICHIはカッコイイ、不思議!!っても通じないのか。。。
悲しいのぉ。

↓の動画で月海の画像出て”知らない”っていうコメに泣いた。







※1 今日は定期忘れて遅刻した。往復3000円弱は痛いんだよ。
※2 顔面の痛みは引いてきたけど、口内の傷が膿んで染みる。 
テーマ * ニコニコ動画 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
遅刻しない方法、求む。


早く起きたら起きたで遅刻するわ
どうしたら時間通りいけるのかね。
まったくもって怒られないからなのかな。勤怠表見せても。
※30分まではいちいち連絡しなくてイイって言われてる※
ま、5分なんですが。
時刻的に始業ぴったりでもタイムカードの進みが早くて。
個人的に毎朝悔しいのです。 

 

 

 

 
顔面がどうにも痛い、薫子です。
最近傷や風邪の治りがどうにも遅いです。
昨日、お昼に笑いながらタンブラーに顔ぶつけたのが響いてる様で
昨日はやたらめったら薬飲んでたから痛くなかったのかも。
骨が痛いんですよ。




さて、
恋を○年前に置いてきた薫子さんが
職場で恋愛相談とか乗っちゃってますよwww
正論しか言ってないから、
恋する乙女には不向きだと思うんですけどね。
よくそれで彼氏達に怒られたもんだwww
あたいに感情論は無理難題なんだな、これ。
もwうwしwわwけwなwいw


質問内容は『いつも私からmailしてて、このままmailしていいの?』
ってな事です。簡単に言うと。
質問には返してくれるけどそれだけってね。
私的にmailって面倒なんで電話派なんですよ。って話でまとめた。
緊張もするし、覚悟も居るけど話し出したら何も考えなくていい利点が。
mailだと、あーでもないこーでもない考えて結局送れず。
以下、私のメッセ内容↓↓↓

・mail:めんどい 話:したい =電話 って感じなんだと思います。私の中は。
・電話してる時間=私のために時間を使ってくれてるという喜びと、
・声聞きたい欲求と、何も考えずに済むということと、
・なによりその場で済むって事が利点です。
・仲を深めたいので、話の脱線はもってこいでしょうし電話オススメ
・ホント、用件だけならmailのほうが良いですけど。



こんなんで目から鱗だしてもらった。
恋愛に面倒ってつきもので、
だから”面倒だから”っていうのはいけない気がするんだが。
いいのかなー、こんなんで。 
テーマ * いろんなことがあるもんさ ジャンル * 恋愛

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
