 

 

 

 

 
背中のエステとフェイシャルエステしてきた。
顔はよく解らないけど、背中は解る。
肩は軽くなったし、くびれが前より出た!

ってな訳で、今まで貯めてた日記もアップしたし
銀魂も見たし、晩御飯も食べたので
妹の家に旅立ちます。2時間半か・・・。
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
今起きた。
何時間寝てたんだよ。
とりあえず、水分と食べ物口にしてない。
って意識したらお腹空いてきたから
味噌汁とザーサイ食べてる。

また寝ます。 

 

 

 

 
越谷レイクタウンに。
パンケーキの店潰れてるやん。
ショック!!



捨てたから、黒の下着を探してたんだ。
でも、あまりに元気がなかったらしい私に
ママがド・ピンクの下着を買ってくれた。
そんな元気なかったかな・・・。


で、YAMADAYA系列の服が好きな私は買いに行ったわけですよ。
接客のお兄さんが、私の履いてたサンダルにすんごい食付いてきて
軽くうざかった。彼女持ちなのも更に。
グレースコンチネンタル、グレースコンチネンタル。
五月蠅いですwwww
好きならそのブランドで働けし! 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
今月と10月は残業強化月間だって上司の上司に頭下げられた。
うん、いきなり呼び出されたから何事かと思ったよ。
毎日1時間残業してくんろって事らしい。


なもんで、
私:妹の家に泊れるようにしたので何時でも大丈夫です。
って上司に言ったら、
上司:そこまでしなくてもいい。
   一時間くらいの残業してもしなくても変わらないから。


初めてその場で人を殺したい衝動に駆られた。
人は怒ると血管切れそうになるの把握した。
ずっと、頭の脈がドクドク言って痛かった。


え、お前が終わらないからお前の上司が私に頭下げたじゃん。
お前からの仕事やってるのに「何やってるの?」とかないから。


笑顔で「お疲れ様です」って帰ってきた自分を本気で褒めたい。
本日、21:45退社→23:30帰宅 
テーマ * 今日のお仕事 ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
なんでこの曲達聞いちゃったんだろう。
つ【hello,my friend】

つ【純愛ラプソディ】

なんつーかしっくり来た。
どれも小学生の時の曲だよ。
今ならわかる、歌詞の意味。
色んな意味で泣きたい。
真夏の果実聞いた所からおかしくなった。


 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
落ち込んでる自分に更に落ち込んで
というループに陥って気づいたのが、あれ私熱あるんじゃね?でした。
以前、好きでもなんでもない友達ですらない男を4時間も待ってた時は
やっぱり熱がありました。判断力が鈍るようです。
ので、前の日記消した。
そこまで解っててウジウジしてる自分、きめぇ。


んで、熱ね。
先週はずっと会社お休みしたにもかかわらず、下がらねぇ/(^o^)\
梅雨だし、花粉もだしって思って放置してたら拗らせました。
ついでに水分取る癖の無い私は、脱水症状起こしてた。これはヒドイ。
季節の変わり目ってやーよね。
もう、熱にも慣れたので会社来てます。
仕事が鬼盛になってました。
うん、流石に3日連続は溜まるよなー



熱の所為で行けなかった合コンが
思いのほかイケメンぞろいだったらしいのが一番のショックです。
私の好みぞろいだったらしい。。。



さて、残業で小銭稼ぎますよ。
 
テーマ * 息抜き ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
やっぱ熱あった。
そうだよなー、今更のことでウジウジし過ぎてるとは思ったんだよ。
頭痛や吐き気も梅雨の低気圧の所為だと思ってた。
リポDの味が一切しなくなったのでヤバイなーとは思ったが。
ら、歩けなくなって。風邪かーって理解した。
遅すぎたorz

未だに熱が下がらないけど。今朝の時点で37.2。
37.0~37.5を行ったり来たり。
何かもう慣れた。身体だるいけどなんとかなる。
ってな訳で今会社。
ポカリも1ℓ買ったし何とかなるだろ。
マスクもしてるし。


ポカリも苦く感じるので、まだまだだなー



ゴキブリよりもナメクジのが苦手だわ。
風呂で見つけても対処の仕様が無い。 
テーマ * 健康 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
ご飯中とか見ない方がいいかも。
本当はもっと詳細に吐き出したかったんだ。
酒とタバコが美味いです。






















15の時に結果は見えてた筈だった。


とりあえず何かあるたびに戻すのは、体力的に辛すぎるし
もう親もなれちゃって何も言わなくなった。慣れんなよ。

昨日、13時くらいにガレット食べて
16時くらいにワッフル食べたんだわ。
で、23時くらいに風呂入って戻したのね。
チーズとベリー。。。お昼のガレットが残ってるやんけ。
人間、8時間立てば全部消化するんじゃねーの?


大宮過ぎて夕日があまりにもキレイ+DEEN/夢であるように
で堪えきれず、いつものように泣きながら帰ったわ。
んで。鋼錬ラスト二話分を良いことに思いっきり泣いてた。
親への受け答えも、グリードのお陰で助かった。




で、今朝。
色んなことが繋がってしまって殊更ショックを受けてます。
ミーティング時、声が出なくて(若干震えて)焦った。




想像以上にショックだったらしく
20年以上自分の芯としてあったものがポッキリ折られた。
そんな感じ。
今でも信じたかったんだけどなー
疑うときりないし。



多分お互いずっと別の土俵で戦ってたんだわ。
最初から口だけって解ってたはずだった。

我侭ばっかりで頼ってくれないとか言われたけど
頼るとポイッて捨てられるかスルーされるから
出来なかったんだよ。そっちが悪いじゃん。
何度も言ったんだけどなー


好きだったから信じたかったんだけどな。
そう思うと最初から裏切られてばっかりだったわ。
でもいつか助けてくれたあの時のように戻ってくれると、、、
って何このDV心理。



電車の中でふと楽しかった思い出を思い返してみたんだ。
5年も付き合ってりゃそれなりに良かった事もある。
って解ってるんだけど、何一つ出てこなかった。
名前すら覚えてない過去彼でも、楽しい思い出が出てきたのに。



この5年。無駄だったって事になるのか?
って思うと、更にへこんでる。




それでも選ぶ私は、きっと1人でも何とかなっちゃうんだろうなー
 
テーマ * 終わった恋 ジャンル * 恋愛

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
