 

 

 

 

 
自主欠勤。

疲れがピークだったんだよ。
今月一回も休んでなかったんだよ!!遅刻も数回。
普通かもしれないけど、私にとってはスゲー事なんだよ!!!!

朝ごはん食べながら寝てたんだよ。
ちょっと酷いなーと思って休んで、
妹とマリオカートwiiで通信対戦をトータル3時間。
しかも、携帯で電話しっぱなし。
妹スカイプ早く買えし。



とりあえず、選ぶなって起こられたよ^q^ 
テーマ * つぶやき ジャンル * 日記

 

 

 

 
総勢11名で見に行ったよ。
カップル4組とフリー女3人な。
意外と楽しかった。
女7人もいて、誰も浴衣の色もデザインも全く被らなかった。
凄くね?
浴衣はこんな感じ↓ 頭は夜会巻き。
浴衣・裏



久々に近くで見て、興奮した。
見るってよりは身体で感じるってかんじでした。
結構遠くからもきててびびった。
人もいつもより多かったなー

なんていうかね、浴衣着て花火を見に行くって初体験だったんなわ。
4組もカップルいるとさ、、、かなり寂しくなってくる。
来年こそは、ここの自分の彼を連れて行きたい【目標】
 

 

 

 

 
→参照して
可愛いけどさ、気に入ったけどさ。
自分の持ってる服と似合わないんだよ。
こんなカワイコちゃんじゃねーの。
キツイ色がお似合いなんよ。
自分らしいって大切だわ。
次は、ハロウィン使用にするか赤ですね。
 

 

 

 

 
月頭に言ってた、飲み会行って来ました。
圧倒的に女性人が少なく、実りの無い会でした。
なんていうかね、顔がとかじゃなくて話が合わないの。
オタクだからとかじゃなくてね。


話した人が悪かったんだと思うんだけど、
会社での働きの自慢って結構好きだったりするんだ、私は。
でも、○○大学でたんだーとか言われても
大学に興味が全く無いのでフーン(´<_`  )ってなるわけ。
だってさ、いい大学で手も会社で使えなかったら意味ないし。

そんな男と、女はこうだ!!って決め付けるタイプの男が多かったかな。
決め付けても構わないけど、初めてあった人に
それを押し付けるのはどうかと思うわけ。
最初は流してやったのによー絡んで来るんだよ、ウゼー
女は男が買った指輪を黙って左薬指に付けるべきぃぃぃ!!!!
と、要約するとそんな感じ。ふざけんなですが。
勝手に買ってきて、好きでもないデザインなら付けないよ。
って返したら怒られた。なんで、怒られてるんだろう。
わたし、付き合う時にサプライズ禁止令ちゃんと出すのに。



なんというか、不発です。
幸せな人は回りに御裾分けするといいですよ。 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
ペディキュア塗りなおしたのでしばらく寝れません。
色は相変わらずの赤一択で!!
これは高校の時から変えられねーよ。
この色に似合う女になりたいって思ってるから
見かけだけでもという切なる願いなんでね。

で、ぶきっちょな私がストーンでちょっとデコってみた。


手は今週末にやりに行くんだが、
ピンとくるデザインがない。
ピンクと白の変形フレンチかなー 

 

 

 

 
で、屍鬼(アニメと漫画)にどっぷりハマってしまった。
ついでに小説も買った。私、馬鹿だろwww
毎日、徹ちゃん徹ちゃん叫んでます。
一巻はねやっぱ封神絵っぽいけど、徐々に慣れた。
正直、封神演義の絵は好きじゃねーんだ。
でもこの屍鬼の絵は好きだな。



今日一日ずっと、独壇場beautyを聞いてたけど全然中毒じゃないよ!
正直、丸一日聞いてたとは自分でドン引きだよ。
さっそくipodに入れてしまった。
BUCK-TICKって変にハマるな。止め時が解らない。
いろんなジャンルの音楽聴けるようになったら、BUCK-TICK聞けるようになった。
V系だけど彼らってロックメインじゃないよね。
今ならわかる、むしろそこが良い。
っていうか、地元近いんだよwww

したら、LUNASEA再開ですって。嬉しいじゃないの。
でも、杉様はXJAPANと並行してって事なんですかね。
 
テーマ * 音楽 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
遅くなったけど、突っ込まずに入られなかったので。

龍が如く、新プロジェクト始動!っつか龍如5ですよね。
龍が如くを知ってる人で見てない人はまずこれを
http://ryu-ga-gotoku.com/newproject/

人様のブログで龍司復活とあったので見に行ったら
なんかヒドイよwwwwwwww

・桐生ちゃんより、龍司の方が老けてるように見える。
・何でだろう。真島の兄貴が一番若く見える不思議。
・真島の兄貴はわかるが、何桐生ちゃんまで武器持ってるの。
・秋山さん、あんた一般人だろ一様。武器はあうとぉぉll
・っていうか、龍司出てるなら今後峯の可能性ってありますよね!!!
・動き的に、谷村→真島 冴島→龍司 のモーションなんじゃねーの。


残念ながら、クロヒョウには興味が湧きません。



以下、返事。  

>>>Read more

テーマ * 日記・雑記 ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
って思って、地元集まり途中で帰ってきました。アハ
遅れていって途中で帰る、これが薫子timeです。
というかね、普通にタバコの煙にやられて
咳き止らなくなったからなんだけど。

ま、リア充ウザいは本人に言いましたけど、
パーカー借りてたけどそんなの関係ないわ。
13人中、カップル3組とかね。本気でツマラナイ・・・
仲間(友達)集まりなら、自重はして欲しいのよ。



恋愛なうって呟いてみたいです。 
テーマ * 日記 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
13日の金曜日だけじゃなく、本日は仏滅です。

私が那須に行く時はなぜか雨が降る決まりがあるようです。
二十歳前まではそんなこと無かったのにな・・・ 

 

 

 

 
そういえば別れて随分経つのに行ってなかったと思って
新宿、三井住友ビルのお膝元”恋弁天”に行ってきた。
知る人ぞ知るって感じで、専門時代はかなり流行ってたんだよ。

過去数回行って、大体一ヶ月以内になんか起きてたよね。
っていう、過去の栄光を思い出したわけで縋ってみた。
21時過ぎだというのに人居過ぎで中々近寄れなかった。
行く途中で雨降ってくるし。
帰る途中で山手線止まるし。
駅からチャリで帰るとき、目の前を黒猫が横切るし。




・・・これ、ダメだろ。
 
テーマ * つぶやき ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
昨日は本当にやることがないので早退した。
体調がすこぶる悪かったのに、教わることがあったから出勤したのに
上司が休んだ…。また明日ねって言ったのに。
私だって休みたかったわ。遅刻もせずに来ちゃったよ。
来週から上司が夏休み入っちゃうのに。
指示なにももらってない。
情報投げたら返ってくるしすてむも、一日で終わらなくて
自分のPC触れないからPC借りたけど
バージョンが古くてExcel見れないし。
目通しといてって言われた資料、端から端までみちゃったし。
で、関節痛くなって焦点合わなくなったから早退。



なもんで、今日のはずの納車を一日早めたよ!!
カーナビのオーディオがツンすぎる。
ハンドルが軽すぎ、エンジンブレーキが効き過ぎで怖い。
車が妹に怒られるレベルでデカかった。
あいつ、デカいの運転できねーんだよ。
ウィングロード→カローラフィールダー
にチェンジです。
グレードが一気に上がった感じでキョどる。
パステルブルーってのが私らしくなくてイイダロw



これでぷち同窓会の送迎係行ってきますわ( ´∀`)ノシ 
テーマ * 本日のグチこぼし ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
24時間以内にmailするどころか、5時間後に電話したよ。
この人にはいっさいmailしてないなー
面倒で。電話で答えちゃう。楽だし、無料通話たんまり残ってるし。


んで、話してて思ったのだが
お互い”俺が!私が!!”で譲り合う気が1mmもなかった。
向こうもアウトだが、私もアウトだろ。
って思ったときに、こいつ無いってなった。
最初くらいは思いやりの精神だすよ、私だって。

私は週末を譲れなかった。体調的に。体弱の弱さゆえに。
向こうは水曜と場所を譲らなかった。
次の日休みだからって言い方があったんじゃない?
こいつ馬鹿じゃない?って思ったのもある。
「俺、次の日オフだし水曜日に会わない?」
って、私が仕事あるの知ってて言うのは腹が立ったわけ。
「時間取れたのが水曜日だけで、会わない?大丈夫?」
とかだったら、確実に即行レスしてたわ。馬鹿め。
俺が楽なんだよ、連呼しすぎもイラってきた。
うん、そうなると私は大変なんだよ。知ってるでしょ。


この英語教師の話は、たぶんこれでおしまい。 
テーマ * つぶやき ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
色んな意味で。


正直、忙しかった。
次に忙しいのは10月である。憂鬱。

生まれてこの方、こんな充実感のない忙しさは初体験だわ。
イライラする。
久しぶりに会う人会う人に、変わったって軽くビックリされる。
パーマかけただけじゃなく、服の趣味ががらって戻ったから。
ヒールも最近10cmばっかりだし。
背が高くなってるって笑われたりする。
そうゆうのはちょっと嬉しかったり。



まーそんな中で、海に行ったり車買ったり。
さっき、海で4回もすれ違って
最後の最後で一緒に飲んで帰る間際に番号交換した
英語教師からデートのお誘いきた。
気持ち的には半々。水曜日って、週の真ん中水曜日って。。。
身長はちっさい。年上である。飲み歩くのが趣味。
英語がすき。腕の太さはそこそこ。手が私より小さい・・・。
背が低いより手が自分より小さい方が引いたわ。
自分より指が細い人はいたけど、比じゃない。
本当のパンピー、漫画も読んで育たなかったそうで。
最初からオタトーク(っても触りだけ)して
ふるいにかけたんですが引かれなかったんだよね。
空気を読めなかったんじゃない、読まずにふるいにかけただけなんだ!!
なんつーんだ、私とヤりたいだけな気もする。
その場合込みで考えた場合、手が小さいのって萎える。
かなり萎える。・・・やっぱ萎える。
とりま、24時間以内にmail返す。(目標)



今度は車の話。
昨日、納車日の連絡するって電話が来なかったので
こっちからしてやった。
ら、普通に返事しやがって忘れてたんじゃね?
私女だからって舐められてね?
今からでもキャンセル!!って言いそうになった。
もうここでは買いたくないなー



今月末、必死に取り付けて頂いた合コンがあります。
同い年ってのはちょっと引っかかる(私的にNG)が
職種と背の高さ、ぱっと見はいいらしいから期待です。
こうゆう時って、可愛さの服で行くのと自分らしさで行くの
どっちがいいんでしょうね。悩むわー 
テーマ * どうでもいい報告 ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
