 

 

 

 

 
気持ち悪いがゲシュタルト崩壊。誰うまだよ、このタグ。

"馬鹿"とか"気持ち悪いよ"って聞かないと気が気じゃない。
ああ、これが俗に言う【神谷病】か。

小野Dが言っていた、デレは要らないに激しく同意である。
別にね、神谷さんの声と好みじゃないのよ。同族だし。(ツン属性)
二次元のツンデレは可愛いけど、三次元では無いべって思ってるし。
子安は無条件で殿堂入りだし、大川さんとか。おっさんlove。
最近は藤原啓治の声が好みである。




今月入ってdear girl storiesを1話から聞いてたの。
昨日全部追いついちゃって、そしたらさ今日なんかそわそわすんの。
もうすでに発病してたのね。
で、見てしまったこれ↓


にやにやが止まらない。ってか、仕事にならねーよ。
って思ったら、だいぶ進んでたけど。
午前中ずっと罵られてた。

なかなかこれも良かったよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2643339





きもちわるいな(私が) 
テーマ * 声優 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
つい先日給料日だったわけで、
通帳確認したらランチ代込みで1万しか使えないんだけど。
今週末にTDLに仮装しに行くわけで
これもう生きていけない。
実家暮らしでよかった。

来月誕生日の友達、どうすんべか。 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

 

 
走り書きメモ。


真・三國無双6、っぱねー。多分買う。
晋時代だって。それもう、三国じゃないよね。
司馬師たまんねー。惇兄の渋さは相変わらずで。
スクショで麒麟牙じゃないのが、どうなんだろう。
自由に装備可能ってあるけどねー。



DGS-themovie-地元でもやるのか!!
池袋まで出るのめんどかったから、地元でいいや。
きっとぼっちで行く。さみしい。



ダンガンロンパ
。ドラえもんです。本当にry
体験版プレイしたけど、悔しい。悔しいよ。面白かったよ!!
久しぶりに、絵でも声でもない理由で買いそうだよ。




以下、返事。
 

>>>Read more

テーマ * 日記・雑記 ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
最近よく言われるんだけど、「デートなの?」って。
デートな時には全く言われないんだけど、
私のセンスって逆なの??
仕事しやすい、ふんわり柔らかな格好が多いのね。
椅子の上で胡坐かけるし。
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
浮気しない男もいるし、しない女もいる。
が、浮気願望がない人はいないと思う。

思うのは自由です。

------------------------------

100%浮気しない男って存在する? 
テーマ * つぶやき ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
女って、性的満足感と満腹感と感じるところは一緒なんだよ。
人それぞれだとは思うけど、えっちに満足してれば
そんなやけ食いなんてしないんだよ。

餓えてんだよ!! 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
念願の初詣行ってきた。
今更感あるけど、やっとスッキリした。
おみくじも引いてきた。末吉。

ここで疑問。末吉のとらえ方。
私:最後のほうが吉になる。
母:吉のなかでも一番格下の吉。
で先生に聞いてみました。
凶以外で一番悪い結果。だそうで。
25過ぎてからほぼ末吉なんだが大丈夫か?



んで、中身。
アンアン2010年の占いにも、HERSの占いでも
フィガロジャポンの占いにも書いてあることが書いてあって
正直、ちびりそうになったよ。

神は言っている、「自分を変えるべきではない」と

まーそうゆう答えが出たんだわ。
待ち人も失せ物も出てこないって\(^o^)/
隙を見せると悪に取りつかれるって。
人の意見に流されちゃーいけねーよ。
旅行運だけは良かったなー
今年、もう一回どっか行っとくか。 
テーマ * 日々のつれづれ ジャンル * 日記

 

 

 

 
屍鬼オールナイト上映会
チケット取れたーーーーーーーーーーー!!

10時に電話開始して、10分経っても繋がらず。いつもの事だけど。
ネットからに切り替えて、立ち見席でいいからー
と思って手続きしてる途中でエラー。売り切れになってんの。
イラってきて、F5アタック掛けてたら座席が取れた。

なんぞこれ?

だれか他に有名なアーティストさんのチケでも販売だったんだろうか。
何はともあれ、行ってきます。
テアトル新宿の座席設定がよー解らん。


んで、オールってことなんだけど女としてな
メイク崩れを気にしていったほうがいいんだろうか?
そもそもオールって時点で美容によろしくないんだが。
服装とかも楽に行ったらいいのは解るけど。。。
どーすっかなー 
テーマ * 日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
やっと今週オワタ。
いつもより早く終わったので、っても21:00だったけど。
近くに友人がいたので呼び出してみた。
だってメイド喫茶行ってたっていうじゃない、呼び出してもokだろ。

久々に鬱憤はらしたわー、ごめんよ。ダメな年上で。


で、お付き合いしてたり結婚してたりする人で私に愚痴るのなんなん?
って思うって話をしたわけよ。
愚痴ってても結局のろけっぽくなってるのはまだ良しとする。
が、愚痴だけなの聞いてると

・結婚って本当にいいものなの?
・付き合うって意味あるの?
・人を好きになるってどうゆうこと?
・好きにならなきゃいけないわけ?

ってな。


寂しいのは寂しいんだけど、良いものとは思えなくなってきまして。
この友もだけど、私が結婚願望0になったこと言うとみんな吃驚して
「マジで!!!?」って聞き返されるなー、今の所100%。
あははh


”彼氏がいないあなたへ”みたいな本読んでもさ
好きな人は居るor居た事前提なの。
好きな人が居ないって駄目なん?



マイミクでリア充達に惚気を募集してみた。
恋愛に対するテンションあげたいんだよ。
人に対して何か優しくできない自分がダメになってきた。
もっと余裕が欲しい。 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
