上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ようやくクリア。ただいまコイン集めしとります。
ネタバレ考慮してません。以下、思いつき感想。
 

>>>Read more

スポンサーサイト
テーマ * PSP ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
美が遠のくな。


朝起きて2時間たってもなんか怠いので体温測ったら、35.4℃
久々に危機感感じました。何やっても体温上がらないの。
笑うしかねーっつの。

調べたら低体温症っていう生活習慣病。
睡眠・食・運動どれもできてない私はなるべき病気って事です。
体温が低いと菌もやつけられないから、風邪が引きやすく。
身体が弱ると心も弱りますよ。そりゃ。
最近、人と接すると(家族込み)息苦しかったんだよ。
ひとまず、これを治さねば。

とりあえず、寒くても我慢して動くことと
生姜チューブ買ってきました。
代謝あげます。


今の仕事やってる限り難しいだろうな・・・ 
テーマ * 美容・健康 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
食べるのも、飲むのも、味も、香りも、会社も。
もうね、会社に至っては爆発しろ。


同期できねー、原因不明のエラーってなんだよ。把握しろ。
iTunesには入れられるんだよ。聞けるし。
ヘルプ見ても試しても無理。
不明なエラーが発生しました (-69)

ipodnano3th・iTunes10なんだけど、前もちょいちょいあって
USBポート差替えたり、リセットしたり復元したりで何とかなったけど
今回ばかりはお手上げ。今日一日費やしたわーだるいわー
え、これvistaが悪いの?なんなの?



同期する度、エラー出る曲が変わるのマジ勘弁。
でも、夕方になったらエラー出る曲が固定された。
いっつも聞いてる曲じゃなかったのがせめてもの救い。

ダウンロードしなおして、ファイル自体新しくしたら同期できた。



このエラーもだけど、同期できなかったり
iTunesでipod認識してくれないのは困ります。
ケーブル買い替えればいけるかな。 
テーマ * 日記 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
全25話。お疲れさまでした、私。




20話までは普通に見れました。
ミシェルは号泣。
あれ普通に「愛してる」言ってるやん。脳内補正?
泣いてED迎えて、最後のあの眼鏡は無いだろ!!!!!!
全部持って行かれた。本体は眼鏡だったか・・・
笑いが止まらなかったよ、感動を返せ。


この後から超展開っていうか、wikiで事前に情報知らなかったら
ポカーンの連続だったと思う。まき過ぎです。


イヤリング、姫過ぎますよアルト姫。


個人的にはやっぱりランカ愛で、シェリルは変にいい子なのが原点です。
お前たちは俺の翼だ!発言は、声出して引きました。
ランカとシェリルでくっついちゃえば良いとおもう。
シェリルはお兄さんでもいいと思う。
というか、アルトに二人はもったいない。
アルト、愛せるとかお前に言われたくねー

ランカのチューブトップいつ落ちるか不安でした。

最後の最後で気づいたけど、クランのネックレスあれMGN
眼鏡の存在感っぱねーっす。


これ話の回収あるの?




まとめ
・ランカとシェリルだったらランカである。
・1.ノーザンクロス 2.ダイアモンドクレバス 3.アナタノオト
・オズマと艦長が断トツである。やべー愛されたい。
・ナナセはおっぱい。 
テーマ * マクロスF ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
マジ、ここあってよかった。
と思ったと同時にちゃんと書こうと思った。
日曜の午後。


飲み会で交換した人からのメール。
要約すると「飲み会きませんか?」である。
名前と交換した日付は出てくるんだけど
いかんせん誰だかわからない。
手帳見ても飲み会とだけしか書いてなくて使えない。
でブログ見たらコレだった。

web上で日記書き続けてもう10年以上だけど
初めて役に立った!という喜びよりも
10年もっていう現実に打ちのめされそう。 
テーマ * つぶやき ジャンル * 日記

 

 

 

 
クランね、知ってるけど。
ミハクラが良いと思ってた時期もありました。

シェリル⇔アルト←ランカ←ミハエル

美味しすぎるwwwwwwwwww^q^
ミハラン大プッシュですよ。

何だかんだでいっつも傍に居るんだよ、ミシェル。
ランカも素なんだよな、ミシェル対して。
先にミハエルが気づいて「好みじゃないのに」
とか言って葛藤して、翻弄されればいいと思う。
トライアングラーも神谷が歌えばいいと思う。
俺かそれともアイツかって。
滾る!どうしよう誰か作ってエロい人!!!!!


アルトは根本的に無理。
二人は翼の件を除いてもこうゆうのは根本的に無理。
ランカ、私は好きです。この普通。
これが学園ものだけだったらきっとシェリル派だったと思う。
というかさ、シェリルにデレは必要か?要らないだろ。
デレなければすごく好みな女性だったのに。残念でならない。
好きになろうと思えば思うほど、なんか無理っぽい。
中途半端っぷりが駄目要因っぽい。早くアルトとくっつけばいい。


ランカの歌はあれでおkだろ。上手いとか下手とかじゃなくて。
アイドルとはそういうもんって感じ。
上手いとは言い難いけど、好きだなーって感じ。


禁断の(私の中では)性転換モノ見てしまった。
なんだよ、シェリ男・ラン太ってwwwww
カッコイイじゃねーか。アル子はそのままアル子姫ですね。
しっくりします。


まー一番好きなのはオズマですかね。艦長もあり。オッサンLOVE
女性ではキャシー好きだよ。ババア好き過ぎる。


ガヤがよーく聞くと面白い。 
テーマ * マクロスF ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
何回か言ってるけど、ぜったい血祭りだよね。

生理なると思わなくて、過剰カフェイン摂取したら
今までにないくらい激痛が走った。
気抜いてたわー

前回は生理痛が頭にきたのでこりゃやばいとか思ったけど
今回、お腹だけなので病院には行かないことにする。
先月は何がホルモンバランス崩す原因だったんだか。。。 
テーマ * 健康 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
筋肉痛だけでなく、怪我の痛みも時間差で来るようになった。
ねぇ、これどうゆうこと?



爪が真中からパックリ亀裂が入ってた。ぶつけた記憶なし。
カルジェルやってたんだけど、端は浮いてないの。
真中だけ浮いてた。カルジェルって通気性いいんだって。
で、中に水が溜まっちゃったらしい。
触れると痛い。黒くなって病気になってる。
治らなくても、爪がとれて新しいのが出てくるだけだけど。
痛みだけは引いて欲しい。


左脚にでっかい痣発見。転んだ記憶は無い。
・・・何したんだよ私。
ちなみにこれも結構痛い。


無意識怖い。 
テーマ * 健康 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
行きたくないって思ってたのは正解だったわけで


まず、私が都営新宿線運休で30分の遅刻。
なのに、まだ男性陣誰もおらず。

私を知ってる人ならまずすぐ解ったと思う。
ほとんど喋らなかった。
ちなみに私はお喋りである。
酒が入ると更にな。
静かに酒が飲めることをこの時初めて知ったわ。

全体的に押してたので、0:00前に携番交換もせず帰ったわ。





どの面からみても私向けじゃない。
幸せ分けろよ!とは言ったけど、
どうしてこの会だったのか。
未だに疑問。 
テーマ * 出会い・合コン ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
ヴァイスの中二臭さは耐えられるんだけど
E.M.Uの青臭さは耐えられなかった。
どっちにしろ未だに歌えた自分が耐えられない。
リアルタイムでE.M.U解る人、一緒に悶えたらいいよ。
なんていうか、爆発したい。

 
テーマ * 声優 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
ゆうこりんの記事を見てマミーが一言
「あんたも、40前後がいいんじゃない?」 
テーマ * つぶやき ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
そりゃね、老後を考えたらね、一人は嫌だけど。
今だって寂しいし、彼氏欲しいなーとか思うけど
現段階で私の生活リズムに彼氏スペースを組み込む余裕なし。
結果:居なくていいや。 になるんだよね。


を踏まえて。


結婚した友達が、私の為と飲み会を開いてくれるらしいんだが。
散々喚いたからだと思うんだけど。
でも、でも、すっごい行きたくない。今週末。

友達の紹介って時点で、そこから選ばなきゃいけない無言の圧力。
私の就業時間を考慮してない、開始時間。
会費が4000円って時点でもうね。そんな良い店じゃなくていいのに。
今月のお金、これで全部吹っ飛ぶんですけど。
昼飯どうするよ、まじで。。。




この飲み会何度か流れてるから、今回も流れることを正直期待した。



大勢でワイワイしてる方が最近楽しいんだよな・・・

友人の誕生日2件+その内1件は結婚もする娘なんですけど。
nailも眼科も今月行かなきゃなのに。
こっちを優先したい。

この後、妹さまの家にデータ諸々頂戴しに伺うので
それを楽しみにする。うひひ、神谷神谷wwwwwwwww 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
ターミネーターとターミネーターの実況スレ2本と
CM中に野球と野球スレ1本。

トイレ行きたいぃぃぃぃ
 
テーマ * ダメ人間日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
だってよ。
涙誘うじゃないか、こんちくしょう!


FF7アドベントチルドレンコンプリートやっと見た。
発売日から早一年半くらい。寝かせてた。
見れる状況になると、見ようと思わないのはお約束。
なんかなーで見た。早くウテナも見ないといけない。

本編よりも、特典映像で涙ちょちょぎれた。
7、BC、DC、CCと映像ごちゃ混ぜの時系列順でありがたかった。
BCは未プレイだったから。

昔はクラウド嫌いだったわけ、あの厨二具合が。
でも大人になったら、なんつーの解るっていうか。
キャパがでかくなったんかね。
妹は未だに嫌いらしい。


タークスの出番が増えてて嬉しかったよ。
ちょっと、On the Way to a Smile読んでくる。
これ、社長の話が一番好きである。 
テーマ * FF7AC ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
この歳にもなって、車で追いかけられるのな。
jkの時はよくあったんだけど。
何するわけでもなく、ずっと後ろから追いかけてくるだけ。
道譲ったら、一緒に止まるの。一定の距離で。
ライトまじ怖い。

私の周り、変なのおいな。 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。