上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今家でぼっちです。
実家なのに。みんな遊びやがって。

風邪が本当に治りません。notインフル。
かれこれ一カ月になってしまう。
治ったそばから花粉にシフトチェンジだわ。
残念極まりない。

最近、右っちょにもおいてあるPIYO使用率高し。
散々言ってたのに、慣れると楽です。
仕事中だとこっちの方が使いやすいのです。→piyo

治りかけの時にダンレボやったのがまずかったか。
風邪、本当につらくて咳が止まらない。
何にも出来なくてつらいわー 
スポンサーサイト
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

 

 
あ、二重で思い出した。
先月書いた「二重プチ整形レポ」のその後。



・最初の一週間でほぼ腫れは引く。
・縫い跡?は最近、一ヶ月半経ってやっと解らないかも。
・一ヶ月もたたずに突っ張り感はなくなる。
・泣いたまま寝ると悲惨になるのを初めて実感。
 (奥二重時はあまり変わらなかった)
・コンタクトは未だ違和感有り。右目だけ。なんかゴロゴロする。
・ママが最近顔を覗いては”クールじゃなくなった”と嘆く。
 (お前が進めたんだろうが(#^ω^)
  ただ、ちゃんとメイクするとカッコイイ系になる。
  ほぼすっぴんだと可愛い系になってしまった。
・目が大きく開くようになったので、黒目が気になりだす。


花粉の時期と乾燥が激しいので、春先までは眼鏡っ子です。
二重にしてからすっぴんが増えました。
アイメイクしなくてもそれなりって便利。 
テーマ * 二重まぶた ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
社内メッセで
▼パートナーを選ぶうえでの 理想を10コ 紙に書くんだって
▼でそれを10枚に切って 裏返して 2枚選んで
▼どっちかを 捨てる。って作業を繰り返すと
▼最後に残った紙が 一番はずせない条件。 になるって
って言われたので結婚を想定してやってみたら




顔(二重)が堂々の1位でした。拍手
 
テーマ * 今日のつぶやき。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
記すことはたんまりあるんだが、今年も寝正月(風邪的な意味で)

年末とかね、ちょろっとひと悶着あったんだけどね。
簡潔に言うと、フラグ折って回収できなくて終了。


mixiほぼ妹としか最近交流してないんだけど、たまに寂しくなる。

風邪が未だに治りません。
治りかけの時にまた別の風邪を貰ってくるらしく、長引く。
治りかけにDDRやったのが悪かったのかなー


一年の計は元旦にありって事で、
今年はちゃんと元旦に初詣に行ってきました。
大吉ですた。一人大吉は初。
常に大吉の人と一緒だと大吉引くんだけど。

この日に早速事故起こしそうになったよ。
相変わらず坂道発進が覚えられません。
ってか、坂道で停車してるのに後ろぴったりつけるとか
ぶつけられたいって言ってるんだよね。
いまだに坂道では膝が震えます。運転怖い。
 
テーマ * 雑記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
2010-10-04
・何度めだろう。また戻ってみた。
・寝ないととは思っている。GS3基本設定したら寝る。
・仮締めに間に合わないので、会議は行かない方向で。終わるのかよ・・・
・【屍鬼9】正志郎ー!!小説とかなり違う展開にwktk

2010-10-05
・おしゃれ迷走中。
・【GS3】女の子としか仲良くなれない。ヒムロッチ落とせないのがいけないと思う。

2010-10-06
・【GS3】桜井兄弟の間に割って入る勇気がない。なんぞあれ
・【GS3】いつのまにベーコンレタスになったんだ。乙女ゲーをやりたい
・会社の仲いい子が金爆ファンだった。早く言えし!
・効率が落ちてる希ガス

2010-10-07
・【GS3】飽きた。三日で。

2010-10-08
・耳の後ろが腫れてて痛いけど、肩こりって事にしとく。
・19時一斉退社。外に人が沢山いるんだけどwww有楽町よって帰ろう。

2010-10-09
・屍鬼イベwktk過ぎる!でもその前に飲み会に誘われたから行ってくる。
・ドキドキする(寝ないか的な意味で)。両サイド居ないのが気になる。

2010-10-10
・【屍鬼】リアルタイムで見てた私には穴がありすぎた。寝そうでヤバイ。
・黒目が大きすぎると、可愛さ通り越して恐いんだわー
・\(^o^)/
・もらったポスター電車にあげてきたわ

2010-10-12
・神は言っている、外出すべき運命ではないと

2010-10-13
・BUCK-TICKアルバムktkr
・ピコのバンドに浅倉大介とかすげーな

2010-10-14
・寝なきゃなー

2010-10-15
・二重にしようと思う。

2010-10-22
・今時の高校生って馬鹿なの?教員も馬鹿なの?あ、電車乗るのが初めてでしたか。それなら納得。

2010-10-24
・流石NHK。情報はやす。震度3でした
・早くTV空けておくれ、イライラする

2010-10-26
・派遣の私が出ても~ 報告会議。寝るしかない!!

2010-10-27
・フリーメイソン、すごすぎる
・ペルソナ2罪、リメイクktkr。待ってた、すごい待ってた。

2010-10-29
・どうやら神谷病らしい。


2010-11-01
・全身筋肉痛すぎて、マウスがぶれまくる
・なにこれ、濃霧恐い

2010-11-03
・下父wwwwwwwww
・あんげんすきすぎる

2010-11-07
・CM中見たら、12回までいってるしwww
・僕たちの戦いはこれからだ!!

2010-11-10
・風邪なのか、花粉なのか・・・

2010-11-12
・友達に渡すお土産忘れた。もう、家に帰りたいorz

2010-11-13
・N700系かっこいいなーおい

2010-11-15
・やっとマクロスF見始めた。ラジオは聞いてるからによによする。

2010-11-17
・ミハラン滾る

2010-11-22
・愛、ドビュッシー おとしちまったよ・・・。

2010-11-23
・「さ」から始まる言われてうれしい言葉で、「最低ですね」って。お母様、あなた同士ですかwwwwww

2010-11-26
・落選した・・・
・間に合わなかったら、間に合わなかっただ。最終の締めまでは時間あるし諦めが肝心、帰ろう。

2010-11-30
・なんというか、酔った。地震めヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
・帰りたいなー


2010-12-08
・空が青くて泣きそう。
・やっと帰れる。

2010-12-09
・ぱっとしねーな。
・すっぴんの方がみんな優しい。ホワイ?
・生姜チューブ一本目しゅーりょー

2010-12-10
・すっぴんだと顔色の悪さが隠せない。

2010-12-15
・なんつーか、よくわからないが凄く感謝された。どーいたしまして

2010-12-20
・ママがたしけを認識してた。

2010-12-21
・忘年会行きたくねー 忘年会っていうより、立食パーティーですよあれ。

2010-12-25
・トイレ行くタイミングがつかめないwww
・久保帯人おつwwww

2010-12-27
・むりやり入れてもらったliveなのに楽しみじゃない。というか、勉強すらしてない(今聞いてる)あと2時間半、テンションあげられるか微妙。仕事はなんとか今日の分は終わらせた。
・さっきからずっとWinter,again。アーティストちゃうっつうの。上がらない。

2010-12-31
・当日だけど頭痛い。これが二日酔いってやつ?
・さすが、浅倉大介である。 
テーマ * PIYOろぐ ジャンル * その他

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。