 

 

 

 

 
誕生日。友達からもメッセージをいただき
マクロスFの座席指定チケット買い
ネイル・美容室の予約を入れ
披露宴の出し物でも頑張るか!!
と意気込んだ28の門出である。


父の一番上の兄の嫁(伯母さん)が亡くなってしまいました。
今朝がた危篤ってのは聞いたんだけど、
場所柄2人も神様がいるから大丈夫
だなんて思っていた時が私にもありました。

この話を聞いた瞬間、親が亡くなるまでに
結婚して安心させてあげたいなーってよぎりましたね。
伯母さん所の一人息子(従兄)は未だ独身。だから余計に。
歳だし長女だし、親も意外とそんな若くないし考える。



それで、だ。
正直なところ、マクロスFサヨナラノツバサのチケット代
3600円をどうしてくれる!!!!!!!っていう方が涙目。
楽しみにしてたのもある。当日に見るのが嗜みってものです。



マクロスもあるけどさ。
やっぱり誕生日に悲しいことが重なると
浮いていいんだか沈んでいいんだかが解らない。
なんかこう、心が気持ち悪い。



んで今、ジェルネイル自力で落としてる。痛いwww
近親者が真っ赤はまずいだろ、さすがにないわー 
テーマ * 今日は何の日(誕生日) ジャンル * 日記

 

 

 

 
1時間暇してる。
車検めんどい。
整備してる所が見れるのは楽しい。
ので昨日の事でも。


母曰く、
雨に負け、風にも負け
雪にも夏の暑さにも負け
~ 略 ~
そういうものに わたしは なってる

私的には、カメハメハ大王なんですけどね。


朝雨が降ったから休んだわけ。
晴れたから勢いで、洗車と水戸偕楽園に行ったんだよ。
っていう話し。
以外と水戸って遠いのね。
都内に出る方が時間も距離も近かった…
今度は牛久リベンジする。
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
定時に会社を出、走って電車を乗り継ぎ
電車は貴重な睡眠時間だが、座らず乗車。
いつもより30分早く帰宅。

家族が居る前でちまちまプレイ。
私ひとりでパニックになってる。
それを笑う家族。失礼なやつらだなw

オンライン集計面白いな。


見た目は三石キャサリンが好きなんだが
声はみゆきちが好きなんだよなー
困るわー


イージーモードなのに死にすぎ。
もう涙目。


若本遊びすぎだろwwww 
テーマ * ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
を、食べてまして。

シナモンとニッキの違い。
両方ともクスノキ。
厳密にはシナモンと呼べるのはスリランカ産だけ。
http://www2.odn.ne.jp/shokuzai/A2003/Cinnamon.htm

シャンパンとスパークリングワインみたいだな。

シナモン効能
体を温める作用、発汗・発散作用、健胃作用
生姜だけじゃないんだな。
生姜の匂い消すだけかと思いきや


万能だな、ジンジャークッキー
カロリー高いけど。うまうま
ただシナモンが苦手なので、三枚で飽きた。
五枚目で苦痛。封が閉められないのでどうすべきか…。

といいつつ、もう半分終了。 

 

 

 

 
凍った路面の上に雪が積もってるらしく
チャリンコ滑る滑る。
で、滑って転んだのである。
右もも。膝下じゃないのは運が良かった。
この歳で目立つ所にチャリンコ傷はハズかしい。
痣・擦り傷・蚯蚓腫れ・打ち身っぽい。
擦り傷が一番痛い。炬燵の布団が擦れるのです。



ハッピーバレンタインヽ(´ー`)ノ 
テーマ * 今日の出来事。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
某オフ会に行って、酒も入ってるせいか
すげー楽しい男性が居て、
周りの女の子達も私もマイミクになったんだわ。

そしたらさ、とんだ厨二病でさ。酷いんだわ。
名前も、プロフも日記も。
一日に何回更新するんだってくらい。
中身も酷かった。
それは、ツイッターでもやってろよ。

話した感じとネットと
きっとネットの方が素に近いよな。うん。




その人とは別の人で、
終電のがして「帰りたい」私がダダこね出してw
ポンと一万くれた人には感謝である。お釣り出たよ。 
テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
鎌倉へ、トラウマ克服の旅になるはずだった。
雪なんて降らなければ。


即行、イワタへ逃げ込む。
ここのホットケーキ食べたかったんだよ。
30分待ちで食べれたヽ(´ー`)ノ

鶴岡八幡宮に向かう途中、人力車のにーちゃんに声をかけられる。
することもないから利用することに。
かなり面白かった、彼の話ではなく
知らないところを通ったのがな。
全然話聞いてなくて、よく突っ込まれたwww
雪のせいで変なテンションで楽しかった。
また時間があれば利用したい。

↑の状況を隣で見てた妹は
年下の男がいいんじゃない?楽しそうwww
っていうけど、こちらと気使って無理に話してるんじゃボケ!
私が話してないと間が持たなかったじゃないか。
姉の心、妹知らずである。

鶴岡八幡宮にて。
銀杏の木が無いことに違和感。
すげーさみしいの。
牡丹をみに行ったのにもうしまってた。
まだ16時だったのによぉ・・・

帰りに、横浜SPA EASに行ってまったり。
ラクーア系列なんだってな。
きれいだったけど、個人的には万葉倶楽部の方が
ロッカーとかその辺りが好きだな。



今回、佐助稲荷は絶対に行きたかったんだ。
それと、稲村ケ崎でボーっとするのは私のお約束。
雪の中妹を連れまわすわけにはいかんかった。
生シラスの時期にリベンジ決行!! 
テーマ * 日帰りお出かけ ジャンル * 旅行

 

 

 

 
今回も無事、仕事更新できました。
なんつーか噂がいろいろ飛び交ってたけど所詮噂。
先月毎週休むわ、先週も半分休むわで
よく更新してくれたと思う。全部風邪ですけどね。not私用。
その代りと言っちゃなんだが、遅刻はゼロだよ。頑張った私。
 
テーマ * お仕事 ジャンル * 就職・お仕事

 

 

 

 
熱が出始め時、なんでキャサリンの発売日と被らなかったと
悔しがったがそんこと言ってられなくなり
ネット依存症気味の私には、つらーい熱でした。
PSPで遊んでたけど。病気の時のゲームは基本。
携帯ゲームって便利ね、布団の中でも遊べるもの。

女神異聞録ペルソナ雪の女王編をプレイしてて、
これってダンジョン中セーブできないのね。
全滅して半日分のデータすっ飛んだよ。
頑張ってレベル上げしたのに。
悔しいから雪の女王編は二度とやらん。

なおりんが余計なことしなければ事件は起きなかったはず。
 
テーマ * ゲーム ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
先週熱出した。
MAX37.5℃でそれ以上は上がらず。
軽くインフル狙ってたんだけどな。
3日目から今日もずっと微熱続きです。
病院から処方された薬が効いてる時だけ平熱に戻る。

さて、もうすぐ一週間です。
生理中だから仕方がないのだけど。
一ヶ月微熱続いた時に比べればまだ楽。
風邪も、生理前だから引いたのだと思うのだけど
ここは身体が弱いままで通しておいた。

本当に面接時、健康ですよねって質問なくて心底よかった。
何一つ嘘は言っちゃいねぇ。


熱出したら、咳と鼻水がピタリ止まった。
ラスボスのようなものだったのか・・・ 
テーマ * 風邪 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
もうすぐバレンタインですね。
本来の私にはまったく関係ない行事なんですが、
今の会社もあげる風習があるようで。

今までいた会社全てあげる風習がありましたが
ちゃんと皆とかかわり合いがあって
本当に感謝の気持ちで渡せたんですよ。
お歳暮的な。

今って自分ひとりでやる仕事で
誰かとしゃべって仕事するなんて
月に5日もないのに
同じグループってだけであげないきゃいけないこの理不尽。

バレンタインって本来、好きな人にチョコあげようずwwww
っていうお菓子会社の陰謀でしょ?
なぜ友好的でもない人たちにあげなきゃいけないのか。
せめてかかわり合いのある人だったらあげる気にもなるんだけど。

って、お返しする方も同じ事思ってるんだろうな。
鶏と卵。


とりあえず、送料込みで3150円にてバレンタイン終了。
 
テーマ * 思ったこと・感じたこと ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
