 

 

 

 

 
会社に眼鏡を忘れたため、字が見えなくて苦戦。
イライラしてたけど、

サヨナラノツバサ後、アルシェリでランカ取り合って喧嘩。
困り果てたランカが「お兄ちゃん…」って呟いたら
オズマとブレラガ喧嘩しだして、
飽きれたキャシーがパインケーキ一緒に作ろう
ってランカ連れ出したらいい。
ナナセに声かけたらルカも着いてきて、
ミシェルは一部始終見て笑ってたらいい。


っていう妄想で乗り切った。
どなたかそんな薄い本を出してる方いませんかね。
あと、ミハランな方いらっしゃいませんかね。
ランカちゃんハスハス



あ、今ふと思った。
アルト、シェリル、ランカ。
きっと一番いい匂いすんのアルトなんだろうなー 
テーマ * マクロスF ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
自宅じゃ何しても無理。だって自分に甘いもん!
って訳で始めました、加圧トレーニング。
どうしても元の体重に戻したいんです。
週一。基礎ができれば、二週間に一回にして水泳したいです。
数年泳いでなかったので、泳ぎたい。

今年もオカンと沖縄行こう行ってるので
お互い9月までを目標に戻す。戻すったら戻す。
痩せて前の自分に戻ったら多少は自信つく。
そしたら、恋愛活動もする。
男の人怖いのも克服する、多分。

もし痩せなくて筋肉になったとしても
風邪を引かない身体作りに努めたい。
3月末にひいた風邪、やっと治ったんだよ。
病院行けば早いのは解ってるけどめんどくさい。
ずーっと風邪ひいてたので、花粉の症状は微妙でした。
ただ、今すんごいキツイです。マツですね、針葉樹林は燃えればいい。





で。

一回目って言うても体験だけですんで30分。
それでも普段運動の"う"の字もないもんでしんどい。
大した事は何一つしてないんだけどな。
手足をグーパーさせたりとか。

手はもちろん、足も痣じゃないけど痣みたいなぽつぽつできた。
加圧して、血流制限して戻らないようにして
普段使わない毛細血管にも血が行くようにするんだと。
血管から滲み出るだけだから、二・三日で消える。
が、私は血圧測ったり注射の時の腕ギュってするやつで同じ症状でるので
綺麗に消えるのは一週間かかるだろうな…
この跡見てると、セサミクッキーが食べたくなる。
お腹空いてんだよ。

週一回、お稽古事だと思ってがんがるお( ^ω^) 
テーマ * トレーニング ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
三つ下の妹様が、語学留学するっぽくてさみしい。


誰と遊べばいいんだよ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


って思って、昨日の晩は早く寝た。結構ショックでかいんだよ。
短期であることを祈るばかり。




あー、でもこれで本当にさみしくなったら彼氏できるかもしれん。 
テーマ * 今日のつぶやき ジャンル * 日記

 

 

 

 
未だにガンダムウィングって読んじゃう、歳ですね。
リアルタイムで見なかったけど、トレーズ×五飛だったのを思い出す。
言わずもがな、ゼクス(テラ子安)は全力で好きだったよ。


4月
29日:ディズニーランド
30日:結婚式

5月
01日:頭痛・不眠が始まる
02日:出勤・引っ越し梱包
03日:
04日: }三日間ダウン
05日:
06日:出勤・引っ越し設置
07日:三国統一を目指す
08日:久々に家でPC立ち上げる

風邪は治りませんでした。 

>>>Read more

テーマ * GW ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
