 

 

 

 

 
仕事休んで見てきた。劇団新感線、一度は見たかったんだ。
大した事書かないよ。


薔薇とサムライ
http://www.bara-samu.com/


普通に面白かったんだけど、舞台で見たかったな。
アップで見えるのはありがたいんだけど、
引きで見たい時もあって難しい。

・天海祐希まじハンサム
・天海祐希まじベルばら
・シャルルまじスカイハーイ
・紗也加、歌声凄い聖子ちゃん
・メイクはChacottか…にやにや
・森雪之丞、まじ稼いでるな
・エリザベッタの人って宝塚だったよね
・山本太郎だって解らなかったわ

何がどうってか、サイトを見てくれ。→ストーリー
とりあえず、宝塚を見に行きたくなった。


学生時代、アマチュアばっかり演劇は見に行ってたけど
また再熱しそう。あー、生の舞台が見たい。 
テーマ * 映画 ジャンル * 映画

 

 

 

 
運動してたのに、腰回りに肉がついた。
暇があれば腹筋してる。

今日のジム。
行って帰ってきて、30分縄跳び。
スピーカー付けたipodを用意して。
中はアニソン。
プリティーサミーは流石に恥ずかしかったけど
ギャグ漫画日和の方が更に恥ずかしかった。

あや跳び、交差跳び、後ろ跳び。
なぜか回転するんだが何故?
二重跳びは全く跳べなくなってた。
意地になって練習したら、8回まで跳べるようになった。
行けそうだったんだけど、足がもう上がらなかった。

うーん。明日からちょっと縄跳びしてから寝よう。


海まであと三週間。 

 

 

 

 
一昨日、お昼休みに私が言い放った言葉である。

『合コンする相手が居ないなら
現地調達すればいいじゃない!!』


ちゃんと背景があるけど、面白くなくなるので端折る。
ビアガーデンとは、私の好きなスーツがいっぱいいて
年頃で結構出会いがある。


っていうのもあるけど、屋外で飲むビールは格別に美味いのである。
ホントだよ 
テーマ * 日記 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
母の事です、イラってしてる薫子です。
土踏んでるんです、偏平足なんです。
砂浜の自分の足跡見る度、落ち込みます。


子供の頃裸足で遊んでると偏平足じゃなくなるっていうのは
都市伝説です!!おそらくな。
怒られても裸足で遊んでた私が言うんです。
血だと思います。(おとんが偏平足)(青竹踏みとか超好きだった)


靴ずれで土踏まずの所が毎回水ぶくれになる私ですが
今回のは酷かった。両足ともデロンと皮がめくれて肉だろこれ
っていうくらい足の裏がとってもピンク。
とにかく痛いんですわ。


何もしなくても痛いんで病院に行くも、
靴ずれでなんでそこなの?って言われたから
「偏平足です。悪いですか?」って言ってやった。
看護師さんと、医者と二回も同じ事言わすな。


で、靴が履けないとかwww
すごい熱もってるし、とにかく今も痛い。
痛み止めは、2・3日たっても痛かったらまたおいでって言われた…。
我慢である。そこから殺菌でも入ったらマジ地獄。
今年の海・プールは諦める方向になってしまう。
ちゃんと治せるか不安。 
テーマ * 健康 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 
Beautv VoCEは結構勉強になる。雑誌を買わないので特に。

それで見てスティックファンデーションと
ファンデーションブラシなるものを取り入れてみた。

チャコットスティックファンデーション
マットタイプは大歓迎である。
結構伸びる、そして脂っぽい。かなり肌に密着する。
ちゃんと皮膚呼吸出来てるのか!?
って最初思ったけど意外と大丈夫でした。
汗には確かに強かった。
が、舞台用・要はドーラン。ナチュラルメイクには程遠い。
お人形さんみたいなマッド感。
そこをもうちょっとナチュラルになるよう試行錯誤中。

ブラシはこれ。資生堂のブラシ
これはっパネーわ。まじ、っべー。
上の通り、スティックファンデーション。リキッド・ルースでもok。
スポンジorパフよりきれいに塗れるし、意外と時間がかからない。
 

 

 

 

 
声が出るのか不安になって、帰り道に大声で歌ってる薫子です。
本当に喋らないんですよ今の職場。隣の人でもメッセ。


メグミとタイヨウが到底うまくいくように思えなくって。。。
詳しくは→http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/
男女の仲なんて一夜あれば変わりますからね、まー我慢して追ってく。


鹿野さんを見習い、せめて一週間連続更新と
意気込んだんですが無理ですた。
2日だけど、時間的には一日で断念でした。ヒドイ


私一人暮らし出来ない事が解った。起きられない。
人の生活音で起きてるらしい。気配とか。
多分、電話で起こされるのとかも無理。無意識。


結婚できなそうとか、彼氏無理そうとか、好きな人できないっぽいとか
そうゆうのじゃなくて。ちょっともうダメってなった時に
誰も思い浮かばなかった自分がすっごい悲しくてさらに落ち込んだ。
自分から孤立してるような気もしなくともないんだが、最近周りと話が合わないんだ。
合わせることはできますよ。が、つまんない。
一般人とも合わず、オタとも合わず。ジャンル違いってのもあるけど。
なんかパッとしない。海開きすれば何とかなるかもしんない。


日曜の外出に妹がついてくるらしい。
どーでもいいけど文句たれたら置いてく。
めんどくせーな。 
テーマ * 今日のつぶやき。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
久々にもう、むしゃくしゃして煙草すった。
おしかったけど酔いがさめたついでに、夜の散歩してきた。
夜の散歩は3時くらいが一番気持ちが良いのだけれど。
何してるんだろう、私。珈琲牛乳(オリゴ糖たっぷ)美味しいです。
健康なのか不健康なのか解らん。
何をどうしたいのか解らん。 
テーマ * つぶやき ジャンル * 日記

 

 

 

 
blog書きたいときにPCに居ないのはなぜですかね、薫子です。
で、いざ書こうと思うと忘れる。ツイッター便利ですぅ、うへへへ(^q^)
何書こうかなー、フレシネ美味しいれすぅ
っていうか実家に居て、一人で一本飲みきるとは思ってなかったわ


なんつーの、地元ではぶられてる感半端ない。
相手はそうゆうつもりないから普通に話しかけてくるのマジ辛い。
なんで来なかったのーとか言われても、今知ったしwww
っていうのはいつもの事。悪気ないっぽいのが痛い。
何かそうゆうオーラ出してる私も悪気がしなくともないけど
↑の対応はマジキツイ。
ちょっと離れたいけど、一人になるのは嫌なのです。
本当の一人って、本気でキツイ。
 
テーマ * 雑記 ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
