 

 

 

 

 
5話、とりあえずついった感想まとめ。
こんな熱くなってる時に地震とか、マジ空気嫁。
とりまTVは抑えたよ。 

>>>Read more


 

 

 

 
何でこんなにフヤフヤしてるかってと
最近知り合いになるのは何故かパンピー



私こんなにうたプリ愛しちゃってるのに(笑)
見てるアニメ語りたい。

ゲームも昔のじゃなくて今のを語りたい。
昔でもいいけど昔過ぎてやってないんだ私。

マンガも話したい。意外といなくてビビる。

小説も話したい。読んでる所が被ってる人がなかなかいない。
これは出が出なので居なくても仕様がない思ってる。

音楽とかちょっと語りたい。ボカロ音楽とか
インディーズな感じ、V系テクノトランスハウス語りたい。
浅倉サウンドと小室サウンドも語りたい時がある。

たまに2chの話とかしたい。
今はまとめサイトメインだけどしたい時があるんだ。




こんな私なのにどうして一般人の知り合いが増えるんだ。
何を話せと。私ほとんどニュースとか見ないけど
その私以下って。。。興味なくても知識として取り入れろ。
20代前半までは普通の人でも漫画やゲームの話はできたのに
今は昔から全然やらない、読まないって人が周りに多くて萎える。

そんな回りが増えていくと一方
反比例して2次、2.5次にのめり込んでる。楽しくて仕方がない。
駄目だ駄目だとは思いつつも、諦めモード。




うん、ぶっちゃけ一人楽しいwwwwwwwwww
(で、タイトルに戻る) 

 

 

 

 
要は寂しいんだよ、構って欲しいんだよ。
言わせんなよ恥ずかしい


って思ってた所で携帯を忘れたんだわ。
夕方になってそれに気付いて、携帯を所持する意味が解らなくなった。
一番の理由は携帯を持ってないっていう事実に凄く軽くなったから。
家でも携帯は携帯してないけど意外と縛られてたってこと。

家では常にPC立ち上げてるし、会社でもネット見れるし。
移動中の電車では寝てるし。連絡は取ろうと思えば取れるっしょ。

家族は困るだろうけど、彼氏も居ない今必要ないんだよな~
忘れたときはだいたい家でも迷子になってるし。




思い切って一カ月くらい止めるのも有かもしれない。 
テーマ * 今日のつぶやき。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
トロイ②とは気づいていたけど
萌えに対する盛り上がりも周りよりスローペースだったっぽい。
自分の中では最速だったんだけどな!

そして、いつもフェスに着いていけなくて
途中で脱落する。ロムってるだけで精一杯。


すでにうたプリブームに振り落とされた感がある。
BLも推しメンも大いに結構。私も好きだし。
音楽が好きなんだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
って人あんまし居ないんかな。
全部は聞いてないけど、笑っちゃうのもあったりするけど
良曲多いよね?



なんとなく寂しい。 

 

 

 

 
うたプリ発売まで我慢できなかったので…
流行り神PSP版お得パックで買っちゃいました。てへぺろ


体験版やった時普通に面白かったんだよね。
そして深夜にやってても意外と怖いと思わない。
興奮状態になってるので寝れなくなるけど。

科学ルートとオカルトルートがあって
オカルトルートは推理間違えることなくできるんだけど
科学ルートがどうも苦手で、、よく間違える。

両方のルートをやって初めてその話の真相が解るって感じ。
書かれてないので真実かどうかは解らんが。

こうゆうのやってると、霊とか呪いなんかより人間が一番怖い。


 
テーマ * PSP ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
自分が春歌ならお前らドン引きだわ。
って事で、しばらくの間うたの☆プリンスさまっ♪です。

デュエットドラマCD聞きました。
音トキ
・トキヤってどんだけ音也好きなんだよwww
・どうかするwww春歌疎外感、絶対。まじ可愛そう。
・笑うしかないんです。

御曹司
・諏訪部でやっと乙女ゲーっぽくなった。
・御曹司は乙女ゲーっぽい。なんか感動
・あれ?BL臭しだしだ
・ねぇなんなのコイツ等。またヒロイン置いてきぼり。
・諏訪部www
・受けはツンデレなのがうた腐リなの!!?
・声がイイって認めちゃうんだ、ダム様。
・え、なんでお互い惚気てるの?普通に引くわーwww

那月と翔ちゃん
・え、那っちゃん翔ちゃん一番乙女感じた。
・ちゃんとトライアングラーじゃない!!

意外なところが普通で、なんていうか笑うよね。
恥ずかしい事聞かせんなwwwって春歌さんも思うはず。 

 

 

 

 
乙女ゲーは、NL→BL→GL→BL&NL→日常→NL
ってな具合にハマってくだいたい。
を踏まえて、うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVE1000%である。ホント、まじ話。
第一話OPに出会った、あの奇跡(笑)

テニスの王子様、跡部初登場シーン
『俺様の美技に酔いな』と同等の衝撃が走った。
ちなみに跡部は大好きですよ。

もそこから転がり落ちるようにうたプリに嵌りました。抜けません。
普通に音楽が良かったのがいけなかった。アイマス然り。

キャーキャー言ってるけど、推しメンは今のところ居ません。
ゲームやってからかな。

ゲームをやっていないので、乙女ゲーBLになってます。
同室っていうより、ライバル設定美味しいです。
嫌すぎて気になっちゃうってか、青いな~




で、アニメや妄想じゃなくて
普通に歌が良かった所から入ったんですよ。
これ本当。
GO!×2ジェットコースターが今のところ一番好き。
マジLOVE1000%よりもな。


今までの音源はレンタルしました。サーセン
で、音楽は腐るほどリピートしてたんだけど
ドラマCDは聞いてなかった。
ゲームしてからと思ったけど
波に置いてかれそうなので聞いてる、なう(笑)


トキヤ:冗談ですよ
音也:うん、知ってる

何これ、甘酸っぺーわ。これに食いつかない腐女子が居たら見てみたい。
聞いてるとまだヒロイン手握られてるよな。何この疎外感。
ヒロインが呆れてたら可愛い。
もう息切れしながら聞いてる。色んな意味で苦しい。
若いってスゲーな。キスよりすごい音楽ってどんなだよ。
 

 

 

 

 
先週末、リア充(私の場合、富女子)になりたくて海行ってきたん。


前日に地震があったから?放射能的なあれ?
海の家も去年より少なく、人も少なかった。

フジに許可も取られず勝手に映され
朝には光の速さで断った。まじ無いわ無理。
そうゆうのに地味にちらちら映ってるらしい。
マジ勘弁。

海の家のお兄さんに、疲れてるねって大きなお世話である。

ナンパも今回は少なかった。人少ないしね。
そして年下ばっかり、
そりゃ社会人は声掛けなんてしないでガチで遊ぶだろうよ。

早めに上がって、海見て酒飲んで
小町通り行って、生シラス食って帰ってきた。
美味かったよ。鎌倉サイダーも美味かった。ラムネっぽい味。


すでに三日も経ってるというのに、日焼け粗熱が取れない。
そして痒い。黒くもなったので美白せねば!! 
テーマ * 海外にいってきたよ! ジャンル * 日記

 

 

 

 
ダイエットの為にしてる加圧トレーニングで意識失いかけた。ヤベ―


熱中症はきょうは大丈夫だと思う。
夏はいっつもそんな症状だから、そうゆうもんだと思ってた。
私の症状は熱中症らしい、気をつけねば。

んで、呼吸浅くなって"ん?"って思ったら
一瞬呼吸の仕方忘れて、パニックになった。
したら意識が遠のいたんだ(ノ∀`)アチャー

こればっかりは仕方がないよね。
昨日はしっかり寝たはずなんだけどなー
気をつけよ 
テーマ * 心と身体 ジャンル * 心と身体

 

 

 

 
今週、GACKT/Episode.0発売ってー事で
一週間まるっとGACKTでした。
久々だったからなんかテンションあがった。

でも、週末はまるっと妹の家に。
Mステ・嵐にしやがれ・MJ。
うちの母は何も言わずに取ってくれました。
あざーっす!!!!!



→Mステ
ただのがくぽでした。ただ服が平服。
がくぽ完コピして欲しかったな、父上よ。
GACKTって嵐のコンサート行ったんだーほぇー
あれ?YOUと茶々丸いないんか・・・
腿!GACKT腿!!!網というよりストッキングなのか。マジ色っぺ―
嵐が仲良く喋ってる時に、GACKTニヤニヤすんなしwww
安心のさくらっぷwww


→嵐にしやがれ
また、コンサートの話か。そんなに嬉しかったんか。
今後シュークリームをいやらしい目で見てしまいそう
ドヤって食べて、照れた顔すんな。こっちが照れるわ。
嵐好きなんだなーGACKT。終始笑顔ってめったにねーよ
赤い彗星、それシャアっす
確かにシート倒れてると、ああ他の女乗せてるんだって思うわ
大野君が彼女役www目をウルウルさせんなし
GACKT:ジェットコースターだね、恋はジェットコースター
それキンキじゃね?


→MJ
あーちゃんとまめぐって似てるよね
服がMステん時とちょっと違うね。
 

 

 

 

 
鬱です。

・初見です
・シャンバラ、今日見たミロ星と絵が違くて違和感www
・これ小栗旬なのか!?
・手、オートメイルじゃないの?
・話が全然わかんね。どうしてこうなった?
・シャンバラについていけなくなって、超時空シンデレラ☆ランカちゃん見てる
・ウィキペディア見てもチンってこない。来ないまま終わりそう
・興味ないね。お前はジタンだろwww
・周りの音ばっかり大きくて、声が聞こえない (((´・ω・`)
・ウィンリィまじ女神
・マスタング大佐が活躍してるだと…!
・生きている限り世界と無関係でいることなんて出来ない
・二期(FA)ではまったく思わなかったけど、一期って腐って見える。
・大佐がカッコイイのが悪い。…寝不足だからだと思いたい
・ぐちゃ
・え、やだウィンリィ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・見知った顔が
・ああ、胃が痛い。後味が悪い。ラルクなのに喜べない
・これさ、二期やって正解じゃね?
・ウィンリィを幸せにしたいので、寝落ちするまで鋼錬の続き読みなおすわ

思い返すとどんよりするので、ついったコピペ 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * 映画

 

 

 

 
新宿ピカデリーって初めて行った。大きくてキレイね。
ミロ星
これがリアル身長ですよね。。。



11.5巻→映画→パンフレットの順で見る事をお勧めする。



感想。
これ読んだ所でよく解らないとは思うけど、見た人は解る感想。
・ジブリ
・大佐は空気
・アルはタラシ

結構序盤で最後が解る。色々と。
鍵がチラホラ散らばってるので、気がつけばだけど。
もうちょっとお涙頂戴シーンやウィンリィとのシーンが欲しかった所。
やり過ぎなくらいでよかったよ、欲しかったなー
なんかちょっと物足りなかった。

エンディングロールの後にエドが会いに行くシーンが欲しかったです。
俺たちは間違ってなかっただろ、的な。



で、舞台挨拶。
正直言わせてもらう。みきしんファンが怖かった。
全員が全員じゃなくて、私の後ろに居たファンがね。
映画終わった後、舞台挨拶が始まったら
『ぐふふふ』
って笑い声に、私ビックリ・妹ドン引き。
本当にそうやって笑う人いるのね。
監督→朴さん→くぎゅ→みきしん→真綾さん
っていう順番だったんだけど
みきしんの時にはその子たち、泣いてた。
すげー泣いてた。それにはドン引きしたよ、ごめん。
って思ったら、真綾さんの時にペチャクチャ喋りだした。
これには怒りを感じました。うん、そりゃ当然だわ。
なんか、折角の舞台挨拶なのに楽しさ半減だったわ。

で、うちら姉妹は朴さんの事がますます好きになりました。 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * 映画

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
