 

 

 

 

 
世の中夏休みなんでやってみた。ただそれだけ。
鹿野さんもやってたんでやりたくなった。それだけ。

これから通常運転に戻ります。





うたプリ9話がないのは、TVが急に受信できなくなったから。
その局だけ、マジありえない1000%
今日もTBSやFNSも映らなかったから、、、ケーブルTV側が悪い。
まじ謝罪してほしい。 

 

 

 

 
那月のおかげでグランロデオに興味持ちました。
那月の歌って90年代V系すぎて好き過ぎるwww
私の心に火が付いた!!!
キャラソン那月が一番好き。

最初、こいつマジキチって思ったんだけど
お年頃の男の子なんてこんなもんだろって思ったら納得。
今のところ一番年相応な気がしてる。
ただの厨二病。
リアル私の周りにはこんな男しかいなかったので
いや、本当にマジで。突っ込みとか、あんまり何も思わなかった。
こんな那月みたいで、甘えたちゃんっぷりはレンとか
マジ最悪な男だったな・・・


那月ルートのトキヤに惚れる
だって、ぼっちじゃないんだぜ!!



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
荒ぶりすぎてどうしたものか。
データ放送すごかった。
なぜ近場の友人はエヴァが語れないのか。
妹しかいないというこの寂しさ。
酒飲みながらガチ語りしたい。





やっぱりマリの存在意義がわからない。
マリはいらない子だと思う。
別に嫌いとかいう意味ではなく、本当に解らないんだ。


カヲル氏があんな怒ってたのはシンジくんが女子と
いい感じになったからってゆうのは公式情報です。


庵野監督wwww




加持さんの生年月日は1985年6月17日。
2011年リツコと加持さんは26…ミサトさんは25…。


おいおい、こいつらいつの間に年下になったんだよ
当時シンジ君と同い年だった私は、ミサトさんと同い年になってました。
時の流れって残酷







シンジ君にとって優しい世界っていうより
カヲル君的に都合のいい世界なんじゃ・・・? 

 

 

 

 
連日のうたプリフェス、お疲れ様です(私が





地元の子はサービス業なんで有休とって
女子会ならぬ腐女子会してきたよ!

カラオケ行っても薄い本広げてるだけという
楽しすぎだろwwwww
タイバニは5話までしか見てないからストーリー追っての話は解らないけど
商業誌書いてる方や、今まで多ジャンルだった人が
こっそりタイバニ流れてて笑った。
ミカベルと雁エリカはペルソナん時からせっとだよな、うん。大好きです。



集まったメンバーが同じ嗜好の持ち主でよかった。掛け算的な意味で



やっぱり乙女ゲー頂点はアンジェリークなのね
歌もいいよね。鬼畜眼鏡のCD借りました。
しばらくはキチメガでも荒ぶってると思う。
ダグオン・ライディーン・卒業M・ヴァイス・Weiß・グラビテーション
古い腐女子、楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいトキヤ犯したい





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /       うたプリ最高!!!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


これからEVA正座待機 
テーマ * 腐女子日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
妹にここばれた/(^o^)\
なんで?

朝からいろいろ考えて、ここ閉じるか鍵付けるか
じゃーkaoruko名義のツイッターも見られてるわけで。

わあああああああああああああああああん


ここ読みたくなくなるような風にすればいいんじゃない?












ま、いっか


私信:
紹介するか? 
テーマ * どうでもいいこと。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
昨日は凄いご飯が美味しかったですmgmg
擁護とかキモチワルイです。
これからTV出てこれるんだなーと思うと楽しみです。
でも本当ににゅーすしなきゃいけない事が
隠れてしまったのでこわいです。
しんすけのそううけ小説くそ笑いました。
以前あった、かわごえしぇふの夢小説もくそ笑いました。
寝不足って怖いなーって思いました。




と、寝たの5:00。もう今日ですよ。
最近こんなのばっかりだからフラフラ。
寝れないんだよ、うたプリ不足で。
うたプリ充電し終わったら寝る感じ。
かなり貢いでしまったし。
うたプリが生活です!(ドヤァ


夕方から妹のblog作りの相手してあげてる私マジ優しい。
仕事しろ。


お昼に入ったファミレスで男の子同士、イチャコラしてた。
本気でぶん殴りたくなって、早く彼氏作らないとなーって思った。  
テーマ * どうでもいいこと。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
基本的に携帯メールって面倒でしない。


付き合ってた当時、くだらないメールが送られてきて
返すとしても「ふーん」くらいなので返さなかったら
凄い怒られて。メールはちゃんと返せって怒られたけど
だったら返信しやすいメール送れバーカと言い返した。

そもそもメールするのが好きじゃない人に対して
無意味なメールは嫌がらせ以外の何物でもないから。


まで言った気がする。



そんな私が、妹とだけはうんこ投げ合う。
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 

 

 

 

 
銀魂桜祭り(仮)行ってきた。ライブビューイングだけど。
最初場所間違えて30分ほど見れなかった。
鈴村弄りはしたんだろうか。。。

詳しく知りたい人は、ここ以外を見るといいよ。


生アテレコ、四天王編やった時は会場から啜り泣きが聞こえた。
私もその一人だが。あれは泣かずにいられるか!

空知からの手紙もよかった。うん、銀魂だわ。

最後、鈴村が祝ってくれてありがとう。家に帰ったら伝えておきます。
っていうので、永遠に爆発してろ幸せにな!!!って思ったと同時に
羨ましかった。好きな人欲しい。





ガードル・レギンス・キャミソールやらでお腹をガードしてた私には
ショーパン生足はまだ早かったようだ。うん、お腹下した。
天気悪かったし、気温低かったし余計。

お腹下したにもかかわらず、アイス食った私はアイス好きの鏡だと思う。 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
8話、とりあえずついった感想まとめ。
なんていうか慣れちゃってあんまし突っ込んでない。
人様のを見て確かに!って思った部分が多かったなー
勉強不足です、サーセン 

>>>Read more

 

 

 

 
今年のハロウィン仮装なくなったああああああ
お金の都合が皆つかないっぽい。私もだけど。
ディズニー行く機会自体無くなりそうで、ショック。
ハロウィンはカボチャ祭りなので食べ歩きたい。
って事で父の還暦のお祝いをディズニー行こうずwwww
って言ったら前日ゴルフで疲れてるから
お前らだけで行って来いってなって行かないことになった\(^o^)/


2週間ぶりの加圧ジム。マジ鬼畜。
これ本当にドMしか続かないと思う。
知らない人が聞いたら、私1時間喘ぎっぱなしである。
声出さないと本当キツイ。喉も痛くなるという。
後1か月でどこまでいけるか・・・
身長体重翔ちゃんと一緒なので、ちょっと下回りたい


ニコ生でるろ剣やってたんで見ちゃいました。
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-追憶編」
なんか、良かった。結果知ってるんだけど良かった。
斎藤さん出てきたのは嬉しかった。鈴置さん。。。
でもさ、この時代のキャラ史実ってより銀魂に置き換えて
脳内が大変なことになった。
英語と日本語でコメントのやり取りは見てて面白かったな。
あの外国の方はNTRの意味は解ったんだろうか。
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

 

 
昨日に続き音楽。
ある意味キスよりすごいんじゃないか。この手のジャンルは。


最近はボカロ音楽を聞いても、インディーズなって感じで聞いてる。
あまりにも世界観がボカロなのは最近は苦手だなー
VOCALOIDは楽器の一部なんだな、私の中では
ミクとかは薄い本的な、二次創作でいい。
あと、どんなに再生数が行ってても好みじゃないものは無理。
私の中では良曲にはならん。音楽なんて所詮感性、人それぞれ。

必要に迫られて音楽聴いたりあるんだよ、ボカロじゃないけど。
苦痛でしかないんだよね、私には。好きじゃないんだもん。




あんまり人で聞いたりはしないんだけど、この人だけは別。

ワンダラーズ//ATOLS



バベルの人だよ。
 
テーマ * ニコニコ動画 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
睡眠不足もたたってナチュラルハイです。気持ち悪い



どうしても眠い時、最初は囁き系を聞いてたんだ。
耳レイプで検索してたっぽい。恥しさのあまり起きてるという。
そんなね、いい声で言われたらね、照れるじゃない。

それに慣れたら、BLCDを聞いてたんだ。がっちゅんがっちゅんのを。
これまた耳から漏れてたらどうしようドキドキで起きてた。

それにも慣れちゃってね、電子ドラッグ。
本当は何もしない時に聴くのがいいんだけど。
瞬間的に集中力は高まる。が、すんげー疲れるの。
でも気持ちいい。。。
聴き過ぎると吐き気を催しますが。

・マッシュルームマザー・

これって電子ドラッグの仲間じゃないの?
というか、タイトルだけでヤベーじゃんって思った私はヤベーよ。
サムネとタイトルで、ああマ/ッ/シ/ュ/ル/ー/ム(隠語)ねって
普通はないよな、うん。。。
PVにも出てる赤いキノコ。あれレッドパラソルじゃね
これはサイコメトラーEIJIな。実在するの?



電子ドラッグ・ハウス・トランスをランダムに聞いてたら
ぐっちゃぐちゃになって、気持ち悪くなったのはココだけの話
目が覚めるどころではなくなったん。
大人しく、うたプリかランカちゃん聞いてればよかった。 
テーマ * ニコニコ動画 ジャンル * 音楽

 

 

 

 
HAYATO様ファン設定って、必要だったんだろうか…
トキヤ以外いらなくね

二人目は西園寺レン。
序盤、嫌悪感いっぱいです。春歌は可愛いです
私は彼に何を求めてるんだろうか…

音楽の専門学校みたいなところで1年って少ないよね
就活厳しいよ

西園寺ってついつい言っちゃうのは愛です、愛




うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
レンのドルソン。
レンの曲ってどれも癖があって難しい。
諏訪部マジすげーわって思う。けどジャスコ。



んで
アニメとrepeat途中の中途半端な知識を総動員して考えた。
薫とセシルはまだやってないから解んない。


真春・音友。砂翔那
↑  ↑
レントキ 

 

 

 

 
文字の通り、聖川真斗プレイ後神宮寺レンをプレイ途中っす。
現段階での考察?っていうんですか。
ネタバレには触れてないつもり。



『私、嫌いなものは私の中から排除するのがデフォです。』
嫌いな人はその存在すら消してしまいます。
っていうのを頭に置いておく。


んで、
神宮寺レンをプレイしながら散々無理だわーコイツ無理と
涙目になりながらプレイしてたんだわ。

本当に子供で幼稚でイラッ☆ってすんの。
前やったまぁ様男らし過ぎたから余計に。
萌えないし、イヤだしでどうしたものかとずっと考えた。


で、今朝
 レンは前彼に似てるから(中身な)イヤなんだってことに気付いた。
 キライじゃなくてイヤな。好きになるフラグが乱立しすぎててヤバイ。
 散々コイツ無理って言ってたのに…
ってなって落ち込んだ。うん、酷い

よくよく考えると、考え方がお子ちゃまな男とのお付き合いが大半。
私が居なきゃ駄目だ!って思いつつもそれが原因で別れてる。
痛い感じの男は嫌いじゃない。(例:厨二的な腕がうずく系
あ、そうそう絶愛・BRONZE(尾崎南)の南條晃司的な。
黒歴史だけど、うわーって思っちゃうけど嫌いじゃない(笑
イヤなのに私の中から排除しきれてないのがまずい。
気になって仕方がない、ってこれもうアウトじゃね?

うわああああああああああああああああああああ


って思ったけど、レンのドルソン聞いたら賢者タイムに入った。 
テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
7話、とりあえずついった感想まとめ。 

>>>Read more

 

 

 

 
乙女ゲーをやってると思ったらちょいちぃBLなんだけど
どうゆうことだ!?
でも最後はちゃんと乙女ゲー、安心。
GS3の時の絶望感は半端なかった。
乙女ゲーと思ってやったらホモでしたって萎えてそのまま。
今回のうたプリはアニメで鍛えられたので余裕でした。



鈴村と真綾さんご結婚おめでとうございます。
なんか笑いますけどwww

って事で、うたプリrepeat聖川真斗からスタート。
腐った考えと乙女脳が忙しく働いてるので注意。



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
今日はまとも。


シャイニーUVパウダーの紹介。
日焼け止めパウダーSPF50である。
メイクの上からでもok。
地元スッピン率が高い私には大変ありがたい商品。
公式

ローズの匂いとあるが、苦手であるカミツレ(カモミール)が
入ってるのでその匂いの方がきつい気がする。
スギだかヒノキだか花粉症の人はカモミールは症状悪化させるから気を付けて。

ここのblogさんが一番見やすくて解りやすかったので。
とにかくここを見てくれ→ぷりんの夢さん
私は正直公式サイトより簡潔で解りやすかった。

匂い的に顔には少々抵抗があるので、身体に使用。
手足デコルテは日焼け止め塗るより楽。
若干敏感肌の私でも痒みやかぶれは無し。
効いてるのか効いてないのかはよくわからないけど
(私用する前に思いっきり焼けたから)
いちようこの夏使ってます。


普段の日焼け止めはオルビス・サンスクリーン(R)スーパー
全身用なのでガッツリするときは顔にも塗る。
ウォータープルーフ。
いつもこれなので、厚塗り感べたべた感気になりませんが
他のと比べると相当重い。軽くはない。ただ日焼けはしない。
汗をかく前に塗った方がいいね。汗で落ちる。
ウォータープルーフっても、ずっと海の中にいればそりゃ落ちる。 
テーマ * コスメ・美容 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

 

 

トキヤ!トキヤ!トキヤ!トキヤぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トキヤトキヤトキヤぁああぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!一ノ瀬トキヤたんの黒髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!いつもぼっちのトキヤたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…いつももアニメもよく考えたら…ト キ ヤ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!博多ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームのトキヤちゃんが僕を見てる?ゲームのトキヤちゃんが私を見てるぞ!トキヤちゃんが私を見てるぞ!スチルのトキヤちゃんが私を見てるぞ!!アニメのトキヤちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!私にはトキヤちゃんがいる!!やったよ音也!!ひとりでできるもん!!!トキヤちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ真斗さまぁあ!!ジャ、ジャスコ!!翔ちゃぁああああああ!!!那っちゃぁあああ!!ううっうぅうう!!私の想いよトキヤへ届け!!




家に帰ったらrepeat届いてなくて荒ぶった。
発送二日前だぞ飛脚さんよ。

あれ?私トキヤの事好きなの、なんなの?って思い始めたら
思いが止まらなかった。
二次元でも思い込みと勘違いが重要って事を知ったよ。

ツイッタに妄想をつらつら呟いてたんだけど
これってただの性癖暴露な事に気付いたら
呟きにくくなった。
 

 

 

 

 
携帯に来るメールは48時間ルールになっとります。
一斉送信だと解るメールには一週間ルール。
仕事のメールは当日中。
PCに来たメールも当日中。
すぐ連絡が欲しい場合は、電話orツイッターが有力です。

要は携帯を携帯してないって事。よく出社時に忘れて行きます。





ネタがなかったんだ…。
地味に一か月連続更新(多少の前後あり)継続中。 
テーマ * トラックバックテーマ ジャンル * 日記

 

 

 

 
ネタがないので、久しぶりにアクセス解析を見たんだけど。
検索ワード、多分期待に沿った解答は得られないblogです。サーセン




【4月】
オムライスネタが断トツ。

……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!
赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。
ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……


で検索したやつ出て来いwwww



【5月】
オムライス事件、まだ尾を引いてら。
ランコム廃番事件(私の中で
結構古いのに。マキケーキ50使ってた人多くて胸熱
まだ残ってるけど終わったらどうすっかー



【6月】
これこそ土下座したい。
薔薇とサムライちゃんとした感想じゃなくて済みませんでした。
見終わって一緒に行った子と話してたのは
「シャルルまじスカイハイ」しか覚えてない。
その後ずっとタイバニトークでした。ふひひサーセン
------------------------------------------
ビアガーデン 出会いはあるのか>まだ行ってません
ミハエルランカ ミハラン>絶対ミハラン。友達になってください
罪と罰 よしろん>よしろんって何ぞ?



【7月】
GAKUTOは嵐好き>ちょっと表でろ、GACKT
がくぽ 嵐にしやがれ>がくぽは出てねーぞ
ケータイも古いけど、お前はもっと古いよな>ごめんなさい
lasud関連>最近買い物行ってません、秋になったら
鋼の錬金術師ミロ星エロ漫画>私が読みたい
------------------------------------------






あのな、うん。。。うたプリ関連な。
作品とかねーから、妄想とかしかねーからな。
でな。ドラマCDとかデュエットCDとか
何故カップリングで検索するんだばかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
ちゃんと音也・トキヤっで検索しろよ。私が聞きたい。
でも、デュエットCDは音トキ音で検索されてもしゃーんめ
あ、風呂ってなんですか?ドラマCDの同じシャンプー使ってんのか?
どうなんかみたいな件があるんでしたっけ?
でもうたプリ関連で検索してきていただけるのは嬉しいので
頑張って妄想垂れ流すことにします。
 
テーマ * アクセス解析 ジャンル * ブログ

 

 

 

 
私の体調不良を発症してた原因、土曜日の話。



一人の子が出来婚、相手について行くっていうんで
皆で会うことになったのが事の発端。 

>>>Read more

テーマ * ひとりごと。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
6話、とりあえずついった感想まとめ。 

>>>Read more

 

 

 

 
トキヤ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

で、
ついったー別けた。→@kaoruko_23
タイバニTLの中でうたプリ愛が叫び難かったんだよ…
んでBL苦手な子もいたから。
そしてリアル知人しかいないので
性的な事言い難かったんだ。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

まーこれくらいなら言えるけどもね。



あ、うたプリCD(notドラマCD)全部揃えたった!てへぺろ 
テーマ * 伝えたいこと ジャンル * 日記

 

 

 

 
チリトマトヌードルにとろけるチーズ入れてタバスコかけると美味ぇまじぱねぇ 
テーマ * 伝えたいこと ジャンル * 日記

 

 

 

 
朝起きても胃の中の空気が抜けきってないので休んだ。
ママが「いいから休みなさい」って言ってくれたんだけど
生まれて○○年。学生時代でもそんなセリフ聞いたことない。

お腹は昨日から空いてたけど、
食べ物と一緒に空気が胃に入るのが怖かったん。

ま、空腹に耐えきれず冷やし中華作ってもらって食ったけど
案の定入ってきた。胃が痛てぇ

リビングで寝っ転がってゴロゴロ動いてたら
目は回ったんだけど空気が出るわ出るわ。
昨日これやってから寝ればよかった。こんなことで…




休んで知ったのだが、
電気料金上がってから我が家はTVをほとんど見なくなってた。
私もママもTV見てなくても付けるくらいTVっ子だったのに。
読書してても付けてたりな。
消した所で何の支障も出ないって事は、面白い番組ないんだなーって。 
テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
想像以上にストレスだったらしい。今週の土曜の事。
以前から言ってる会いたくない友達ってやつに会う。
全員がそろうのはこれで最後っぽいから我慢我慢。
それと仮締め日まで終わるのかよ!!な焦り。
食べてもいないのに胃が空気でパンパン。
(パンパンって字にするとエロイな)
げっぷの出し方で検索しても乳児ばっかりだしよ。
妹は"慣れ"しか返してくれないし。スゲー痛かった。

三ツ矢サイダー(塩)これ美味いね。
を、飲んだらげっぷでたけど摂取した分しか出てない希ガス。

鈍行グリーン席と新感線特急代が一緒なことに絶望。
グリーン席買ってから気付いたよ…。



スゲー痛いからもう寝る。 
テーマ * 今日のつぶやき。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
恋愛のマイナスな話を聞くほど嫌なものはない。
なんて言っていいのか解らないから。
っていうより、何にも考えてないからコメントし難いのが本音。
だってこんなんなんだもん↓


・どう考えてもそいつ結婚してるよor同棲してる彼女は居る
って人を好きになって、健気に連絡待ちの子とか。
(夜・土日は連絡がつかないって時点でおかしいって気付いてほしい)

・恋愛体質なのに結婚を求め、彼氏がいるのに出会い求めて
振られちゃうとか。それで落ち込んでるから何も言えない。
(好きな人と付き合えて結婚できそうもないと解ったら出会い求めるとか)
(誠実そうだからと付き合っても、好きになれそうにないとかで出会い求め
 向こうが浮気してあっさり別れて落ち込むとか。
 彼はあんたが好きそうじゃなかったから別の子に行ったんだと思うだけど…

とは言えない。言いたくない。
それくらい自分で気づいてくれ。


ってな具合で、心底どうでもいい。






でも、凄くうらやまいってのはある。
そんな風に右往左往することないし。
冷静に判断してぶった切っちゃうからな~ 
テーマ * 恋愛日記 ジャンル * 恋愛

 

 

 

 
先に言っておく。
ノーマルとホモが入り混じってるのが好きです。
ちなみにアニメからですが、おおよそは解りました。
ゲームプレイしてないんで、こんなのが良いっていう
行き過ぎた妄想乙です。雑食です。
推しメンは居ないけど、トキヤと那月と林檎ちゃんが好きです。 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
