 

 

 

 

 
拾ってきた先輩メモ。
誰か誕生日教えてください。
 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
もっと早くするべきでした。
旬がおわってしまう。

ナンジャタウン行った時の写真。
とにかくうたプリ充して、恋したいねって話してた。

写真は好きに使ってどーぞ。
/utapri/uhihi.html 

 

 

 

 
13話。最終回。

これ、前半いらなかったよねwwwwww
見れば見るほど笑う。
こんなに笑ったの久しぶりだよ。
ありがとう、ST☆RISH!!


musicが11月、
(ここから予想)
debutが2月、
debutファンディスクで先輩落とせるようになるんだろ?が夏?
それに合わせてアニメ二期が来たら会社的にげふんげふん
 

>>>Read more

 

 

 

 
アフタヌーンティーを食べに、いざペニンシュラへ。
行列を横目に、エレベータでPeteバーへ。
こっちは予約できます。
24階ってだけあって、日比谷からお台場が望めた。

他のblogでも書いてあった通りに西日がひでぇ
夏場にくるんじゃなかったと後悔。
お母さんと二人熱中症になりました\(^o^)/
気を付けて!!!


シャンパンからスタート。
20110918-1
普通に美味かった。おかわりしたかったわー

次にスープ。

次にお待ちかねのプレート。
20110918-2
あ、スープもちゃんと映ってましたね。

クロテッドクリームっていうより、バタークリームっぽかったような。
直射日光当たってたから、所々分離してた。だって最初に持ってくるんだもん。

二人でこの量は正直多い。サンドウィッチが1人2つでよかった。
スコーンはしっとりで美味しかったよ。プレーンとバナナ。
ケーキもザ・ケミカル。白砂糖の味で甘すぎた。
ケーキも量少なくていいよ。
今まで行ったことのあるアフタヌーンティーで一番量が多かった。
これが本場のかもしれないが、日本なのでもっと少なくても。



これまた、ほかのblogでも書いてあったけど音楽はデカい。
BARだからなー、クラブっぽかったよ。
お姉さんもベロアのワンピースなんだけど、
店の雰囲気もあってサイバーっぽい感じがした。

テラ、私好みwwwwwww

若い子が入りやすいんじゃないかな。
BGMもエレクトロスウィング・ハウス・トランス・
知ってる曲がいくつかあったので。
確かにホテルラウンジをイメージして行った人には不評だわ。


彼氏ができたら連れて行って貰いたい所の一つ。 
テーマ * アフタヌーンティー ジャンル * グルメ

 

 

 

 
12話。

「くん」呼びってのは、
自分より相手を下に見てるって事なんですよ。

ママがうたプリ理解しだした。林檎先生推し
でももう終わりますよ( ^ω^)

デビュー後のアニメも期待したくなる。
二期をお願いしまあああああああああああああああああああああああす 

>>>Read more

 

 

 

 
ルイヴィトンのコンドームの話。→これ

一回のセックス5200円、たけーよwwwww
ヴィトンの財布が流行ったみたいに、
高校生の間で持ってることがステータス(笑)になる日がいつの日か
メンズエッグ辺りで特集組んでくれると嬉しいです。

他のブランドもあった→これ
バーバリーとか病気にしか見えないと思う
ヴィトンゴムね、これつけたらうんこでしかないって言ってて
確かにその通りだわって思った。
あの茶色じゃうんこだよ。 

 

 

 

 
うたプリばっかり聞いてると思ったら大間違いだぜ!!!!
JanneDaArcとか浜崎あゆみってうたプリソングですよね。ぐふふ





邪じゃなくて、純粋に。
ハウスに抵抗ない人は是非聞いて欲しい、と思ったくらい好き。まじ。


久々にヒットした感じでした。
こうゆうのって凄い好き嫌いあるんだよ私。
感性だけで聞いてるから余計に。
とりま、おすすめです。 
テーマ * おすすめ音楽♪ ジャンル * 音楽

 

 

 

 
11話。

公式マジ怖い。
とんだホモ回。
キスよりすごいホモって本当にあるんだね回。
まとめ:マネハヤからの音トキで、レンが横恋慕。

来週リアタイで見れないとか悲しすぎる。


実はトキヤじゃなくてレンがぼっちだったんだよ→公式ブログ
そりゃ先週、トキヤ(アニメ)とレン(ゲーム)は似た者同士になるわけだよね。
 

>>>Read more

 

 

 

 
10話。公式が最大大手とはこうゆうことか!


リア友から、私の旦那は真斗だって決められてた/(^o^)\
確かにね、長身・黒髪・サラサラ・金持ち・料理できる・・・
リアル旦那じゃねーかよ。トキヤが嫁って言ってたのに揺らぐ。
基本、好きキャラは受けになるのに。
私の中でのマサやんは攻めなんだよ。男前全開
女々しい受け受けしい方が好きなんだよなー
男前ちょっと怖い。

そんな私の一番最初の好きキャラは、神宮寺レン。
 

>>>Read more

 

 

 

 
低気圧の所為もあって、会社に遅刻していったら
着いた早々「顔色悪いから早く帰りな」・・・\(^o^)/
私何のために遅刻してまで行ったのか解らなくなったよ
そんな金曜。


で。
妹が実家に戻ってきている約10日間。
これで最後か…ってしみじみ思いつつも
妹のTV借りちゃっていいのかうへへって思ってます。
まーきっと年明けごろには寂しくなってるよ、私。

とりま、三國無双6で遊んだ。
これ二人プレイでも処理速度早いのね。
今までのは無双乱舞打つたびに止まってたのに。
普通に楽しかった。


どおでもよくないけど、沖縄行く準備しないと。
座席指定するの忘れててマミーと離ればなれ/(^o^)\ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
