 

 

 

 

 
やっと聞いたから書いてみる。
賢者タイムから華麗に舞い戻った。
これは酷い。私が悪いんじゃない、彼らが悪い。
BL全開、ネタバレ要注意。

ささやきCDよりも、music discの方が破壊力抜群。


以下、BL特典CDの感想 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
ツイッターで回ってきた心理テストの結果があまりにも笑えたので。
もちろん、二次元入り乱れ解答。

とりあえず、これをやってみてくれ
http://mencheck.blog93.fc2.com/blog-entry-54.html



以下、解答。 

>>>Read more

テーマ * ひとりごと。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
最近のついった。


いやね、別にかまわないんだけど。
私がただのゲーオタ、マンガオタって事を思い知らされた。
腐もいける女子であって、腐女子じゃなかった。
毎日毎日腐ネタが飽きたんだ・・・
解ってた事だけど。


オサレな事も健康と同じようにゲームや漫画アニメがあるので
そこに特化して801枠がある訳じゃなかったんだよ。


何でもかんでも掛け算する思考、ある意味尊敬できるけど
私は疲れた。そして、飽きた\(^o^)/




ただ見てるのは面白いので、もっとやってくだしあ 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
