 

 

 

 

 
しあわせだーったとおもおうううううう↑


昔のCLAMPの話は同世代にはたまらん青春。
何処で話しても盛り上がるので嬉しいです。


で、ついにうたプリ以外にもスマ本に手を出し始めて。
2.5次元の本買うのも時間の問題のようです。
でもこれはエロ買わない。
うん、スマ本は基本エロしか買わない。
だって大人だもん!ドヤァ


友達の披露宴の打ち合わせで
22時開始で、ファミレス出たのが4時とかバカ。
くだらない話してるのが一番楽しい!
なんか、やっと気軽に誘えるようになったからかな。
っていう仲の良さになるまで最低でも5年かかります。はい
すごいゆっくりなんですよ、私の時間は

またね~ってバイバイするのいいよね。
だって大晦日にまた遊ぶんです。



4時過ぎにお家着いて、私9時に出発するんだぜ。
お風呂に1時間、メイク&ヘアーに二時間はかかるんだぜ
・・・。
寝るのは置いて、お風呂入ってメイクして着替えて。
それから就寝。この時点で7:30過ぎ。
起きてすぐ外出できる素晴らしさ!今後採用して行こう。
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
