 

 

 

 

 
来年こそ本気だす。



っていってももう明日なんですよね。
一日で本気なんか出せない。詰んだ\(^o^)/

婚活に本気だす。結婚は二の次、好きな人つくって恋人と恋愛したい。
まー間違いじゃない。
でも最終的に自分の恋愛じゃなく他人の恋愛(BL)に精を出してたよね。


今日は友達とパワースポット巡って
初詣もパワースポット行って。
行ったからどうだって話なんだけど、
気の持ちようだと思うので行ってくる。

婚活リップも買って、モチベーションあげる。



全盛期よりうたプリ熱が引いて、
声優さんに走って(色んな意味で。お察しください
そしたらすっごい恋愛したくなった。
好きな人欲しい。また街コン行く。


恋愛や女性らしい美容健康とかおしゃれとか
それと同じようにゲームや漫画
声優とかベーコンレタスがあるので
バランスよく行きたいと思ってるので
「好き」ってきもちや「キュン」って大事だと思う。
二時でも三次でもな。






12月入ってから止まらない咳を何とかして治したい。
まずはこれだな。  
テーマ * 俺の叫びを聞け ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
