 

 

 

 

 
ホホホ、オタク事だけじゃなくってよ。
初めて自分でちゃんとしたアクセサリーってものを買いました。
と思ったら、二度目でした。
最初は本真珠。
次は金。



10代はそりゃV系だったこともあり、がっつりシルバーアクセでしたわ。
だんだんと、歳とってゴールドの方が柔らかくてSU...KI...
シルバー=クールみたいな。
10代は尖がってたって事だよ、言わせんな恥ずかしい。

で、メッキだと剥がれたところから被れてどうしよもなかったんで
ついに手に入れました!ゴールドアクセサリー
ゴールドの重みっていいですよね。





今回利用したのはここ、Oreficeさん
実店舗もあるので実際に商品を身に着けてから。
やっぱり身に着けてみないとよく解らんのです。

webの見るより全部だいぶ華奢。
さりげないのがお好きな方にはたまらん気がする。



最初に買ったのはこれ↓

こうやって見るとだいぶお上品な感じもするけど
私は残念ながらそんな柄じゃないんで、カジュアルにつけてる。
そんなにダイヤが大きくないのも小娘である私が身に着けやすい。
0.1ってあるけど、実際もうちょっと見た目デカく見える。
個人的にはダイヤより、チェーンの部分の方が気に入ってる。



ピンキーリング欲しかったん
 
両方一緒にすると、四連になるわけ。こんな感じ
見て分かるように華奢。
本当はこれもつけて5連にしたかったんだけど、
ピンキーサイズは無かった。
要望が高まれば作って頂けるとのことなんで作ってくだしあ



最後に、フープピアス。大本命

直径4cm。私にしちゃ正直小さい。。。
でもこれがMAXなので
さりげなくチラチラ光るのはとっても素敵、いいよいいよ。
でもこれなら、耳出した方がいいなー
余裕出来たら、ピアスチャームも買う(予定は未定)





安物でも悪趣味でも
男にもらった品がいちばんね
自分で買ったものを身につけても不毛だわ

(引用:サードガール/西村しのぶ) 

 

 

 

 
勝手に紹介。怒られたら消す
なんていうか、blog書きたいけどネタが無いんだよ。

linkも貼ってあるけど、ここ
すげーリア充臭するので要注意。

とんでもねー勢いでま逆な感じ。
どこでどう私は道を踏み外したのか。
小学5年の時の幽白アンソロですね。早いデビューで・・・


ま、なんやかんやで上手くやってるようでなにより。


私が言いたいのは、
来年のヱヴァまでに帰ってきてください 
テーマ * なんとなく書きたいこと。。 ジャンル * 日記

 

 

 

 
まさかの第二弾。東京モーターショー写真だけ。
写真を加工したり、人消したり
めんどかったので見せれるものだけ。
へたっぴです。

※クリックすると別窓で大きくなります


 

>>>Read more

テーマ * ひとりごと ジャンル * 車・バイク

 

 

 

 
乗り物系は詳しくないけどカッコいいから好き。
妹も私もその程度です。


行くきっかけは、妹と遊びに行く選択肢
東武動物公園にアルパカ見に行く
むさしの村でサイクリングのやつやる
モーターショー
どれにする?で「モーターショー!!」ってハモりましたから。
一度くらいはのノリですわ。
(むさしの村ってHPあったんだ。しかも婚活…)

妹の感想はこんな感じ


リンク貼ったのは、めんどくさかったとかじゃないんだからね!!
レーサーってこうゆう仕事もしなくちゃいけないのね。
俺もこの車に乗ればこんな運転できちゃうかも!って思うんですかね、ナイナイ
女の子で言うエビちゃんみたいなものかなーなんて思いつつ。
エビちゃんにはなれねーよ


ハイクラスの新車の流行はマットカラーなんです?
そんな、光沢がないとぶつけた時のごまかし聞かないじゃない。

普段はショールームなんて行けない高級車メインに見てきた。

なんでだろう?乗れもしないのに二輪が一番荒ぶった。
ヒーローとか戦隊を思い浮かべたからかな。
二輪でも、これは悪役っぽいとか話してたからか。



つなびぃの方で何枚か載せてるのでよければ→つなびぃ
 
テーマ * ひとりごと ジャンル * 車・バイク

 

 

 

 
やっと聞いたから書いてみる。
賢者タイムから華麗に舞い戻った。
これは酷い。私が悪いんじゃない、彼らが悪い。
BL全開、ネタバレ要注意。

ささやきCDよりも、music discの方が破壊力抜群。


以下、BL特典CDの感想 

>>>Read more

テーマ * うたの☆プリンスさまっ♪ ジャンル * ゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 FaLl inTo thE sKy , all rights reserved.
 
